0


twitter share icon line share icon

【シャドバ】最速リセマラのやり方【シャドウバース】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【シャドバ】最速リセマラのやり方【シャドウバース】

シャドウバースの効率的なリセマラのやり方についてまとめて掲載しております。最速でリセマラをするための方法も紹介しておりますので、シャドバのリセマラをする際にお役立てください。

リセマラの当たりランキングはこちら

最速のリセマラ方法!!

リセマラにかかる時間は?

リセマラにかかる時間は、回線の速度にもよるが10分程度。チュートリアルのCPU対戦はスキップできるため、簡単な操作手順を覚えればそれほど長い時間をかけなくてもリセマラが可能である。

リセマラの手順

  • 1:シャドウバースをインストール
  • 2:ゲームを開始。チュートリアルを進める
  • 3:チュートリアル後、ソロプレイを1度プレイ
  • 4:デッキを編成する
  • 5:アカウント連携をする
  • 6:カードパックを購入する
  • 7:目当てのものがなければアンインストール
  • 8:アプリを再DLして手順1からやり直す
  • 番外編:顔合わせでさらに2000ルピを入手する

手順1:シャドウバースをインストール

▲ストアでシャドウバースと検索しよう。

まずはシャドウバースをインストールしよう。データ通信量が多いのでwi-fi通信できる環境で行うのがおすすめ。

手順2:チュートリアルを進める

▲基本の操作を覚えてしまおう。

合計3戦あるチュートリアルは右上のボタンでスキップできる。1回目にルールや操作を覚えた後はどんどんスキップしてしまってOKだ。クリア報酬は後でホーム画面のギフトから受け取れる。

手順3:ソロプレイを1度リタイアする

▲どのクラスでもいいのでメインストーリーを1回リタイアしよう

チュートリアルをクリア後、指示に従いソロプレイ →メインストーリーと進める。

リーダーセレクトの場面になるので、好きなリーダーを選ぶ。簡単な説明を受けながら1戦挑戦(リタイアでOK)すると、最初の1回のみクラシックカードパックチケット1枚を入手できる。

手順4:デッキを編成する

▲たったこれだけでチケットが貰える

ホーム画面からカード→デッキ編成と進み、新規作成をタップする。コピーを選び、どのクラスでもいいのでデフォルトのデッキをコピーしよう。そのまま保存するだけでリバース・オブ・グローリーパックチケット1枚が手に入る。

手順5:アカウント連携をする

カードパックチケット3枚ゲット!

ホーム画面からその他→アカウント連携と進み、案内に従ってアカウント連携しよう。アカウント連携すればクラシックカードパックチケット3枚を入手できる。すぐ終わるのでぜひ行おう。

アカウント連携の注意点

▲リセマラする際は旧アカウントの連携は解除しよう。

なお、リセマラなどで2回目以降のアカウントで連携を行う場合、一度前のアカウント連携を解除する必要がある。旧アカウントで連携してしまうと、前のデータに戻ってしまうので注意しよう。

手順6:カードパックを購入する

▲チケットとルピで購入できる

ホーム画面のギフトからチケットとルピを入手。そのままショップのカードパック購入に行こう。

貰えるギフト一覧
・レジェンドカードパックチケット×1
・最新5弾分×10パックずつ=計50パック
・チャレンジチケット×3
・レッドエーテル×400
・ルピ×100

手順7:目当てのものが手に入らなければやり直し

iosの場合

目当てのものが手に入らなかったら、シャドウバースをアンインストールし、再度Appstoreからシャドウバースをダウンロードしてリセマラ続行だ。

Androidの場合

Androidの場合、アンインストールをしなくてもデータ削除だけでリセマラできる。ホーム画面から、設定→アプリ→シャドウバースと進み、データ削除をすれば最初からやり直すことが可能。

その他のキャンペーン

顔合わせでさらに2000ルピを入手

アチーブメントミッションのひとつの、ルームマッチの顔合わせによって、最大で2000ルピを入手できる。この2000ルピを使ってリセマラをしてもいいが、少々手間がかかる。顔合わせはリセマラ後に行うのがオススメ。

効率のいい顔合わせの方法はこちら

シャドウバース攻略の他の記事

最強ランキング

リセマラ関連記事

お役立ち情報

情報まとめ

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© Cygames, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶シャドウバース公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×