質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tierra Lv11

これがあるからやめられない

皆さんが、ファンデッキ・コンボデッキ・ネタデッキなどで、決めることができた気持ちいいやつを教えてください

これまでの回答一覧 (41)

力場(が手札溢れて燃えた)ウィッチ体力20からの急襲

他5件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    勝ち目しかなくて草

  • tierra Lv.11

    すっげえ、マジすっげぇ。相手の煽りが滑稽で仕方がない

  • 梅ソーダ Lv.95

    お見事

  • 見習い満足民 Lv.21

    勝ち目しかないのに………。

  • きのこ Lv.98

    相手が敗けを悟って呟いた一言という線もあるか…(ポジティブ)

  • white Lv.117

    勝ち目なんてないのにが面白過ぎる

ちょっと強めの盤面にしただけで勝った気になって煽ってくるやつをぶっ飛ばすのが最高に気持ちいい。

他4件のコメントを表示
  • アンバンマン Lv.29

    ハンサ進化→バロン当たり ゾーイ←バロン当たり ゾーイウルズウルズでGG

  • tierra Lv.11

    ていうか相手、よく庭園2枚出されとって、進化権もあって、手札7枚もあるのに煽れたな

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    庭園使ってると割とある、ドヤ顔でイージス置いてありがとうとか特に多いゾ。

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    ハンサはなんのために入ってるんだ?

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    これは無謀型で遊んでたんだゾ、正直無謀にも要らなかったけど。

超越……ですかね

他1件のコメントを表示
  • tierra Lv.11

    こういう超越されると、悔しむ前に笑える

  • 退会したユーザー Lv.125

    うわぁ、ジンジャー超越……!成功してるの始めて見た……!

ガルミーユなどがナーフされた直ぐ後の環境です。

他2件のコメントを表示
  • tierra Lv.11

    ブラックダイヤ3つで6点バーンと6点回復。つっよ

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    ガルラでリーサルなんですよねこれ…。ダイヤで6点とガルラバーンで12点なので。

  • tierra Lv.11

    レジェンドガルラの効果忘れとったわ

1ターンで忌むべき悪魔を最大スタッツにしようとした結果

なお堕天打たれた模様

  • tierra Lv.11

    忌むべき悪魔って、エルフでもいけるんか・・・

バーゼントマゼルベインアスタロトOTK!!

実用性?無いです_(:3」 ∠ )_

他1件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    相手も旧バロンアミュを使ってる辺りなかなかやるな

  • tierra Lv.11

    これは難易度高いけど決まったら相手もびっくりする

退会したユーザー

リコリス最強!リコリス最強!

他1件のコメントを表示
  • tierra Lv.11

    そのカード溶かしたわ。ごめんなさい

  • 退会したユーザー Lv.327

    この人、ノーマル0枚なのにプレミアム3枚引いて何とか使おうと思ったけど、翠嵐バフ前のエルフ微妙だったから諦めた

15G Lv32

お互いやりたい事出来て楽しかったと思う
ちなみに都市出る前の環境です

他1件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    いいねこれ。お互いめっちゃ楽しんでそう

  • tierra Lv.11

    相手盤面キツキツやな。都市出る前にホーリーメイジを使うとはやりますね

巨兵は最高だぜ!

  • tierra Lv.11

    魔法使いにあるまじき圧倒的パワー

退会したユーザー

(恍惚)

他3件のコメントを表示
  • tierra Lv.11

    何したんすかこれw

  • filenewarm Lv.104

    バイヴカハの福音を無貌で増やし、オズでコストを1にしてそのまま連打したのでは?

  • tierra Lv.11

    おお!今まで考えたことなかったわ

  • white Lv.117

    きもちよさそう

やっぱウィッチの方が使いやすいわ

  • tierra Lv.11

    パメラ決まると、シャドバらしからぬ盤面になりますね。見てて気持ちがいい

庭園ゾーイジェネシスウルズ

これキメるのめっちゃ楽しい

他1件のコメントを表示
  • tierra Lv.11

    庭園はネタ寄りのガチ。ゾーイはガチ

  • Lv.130

    ゾーイウルズウルズたのすぃ

こういう質問には大体、昔の画像引っ張ってくる訳だけど……。
今回はこれで。
……ローテにフェアドラとケージが残ってればなぁ。
今なら新リザでフェアドラとユグ両方サーチできるのに……。
リザも指揮者から簡単に呼べるしさ

  • tierra Lv.11

    エルフってサーチ多いから、コンボ自体はできやすいんですかね?地味にただのランダムサーチじゃないし

デカいって素晴らしいなぁ(脳筋)

  • tierra Lv.11

    ドラゴンはやっぱりこれよ

Uzak Lv224

※猛竜は鏡でN化済み
いやまぁもうローテでは出来ないんですけどね

  • tierra Lv.11

    相手も鏡の国と無謀でなんとなく察してそう

超 絶 上 振 れ

  • tierra Lv.11

    溶かしたわそいつ。ごめんなさい

なんというか全てが噛み合って決まって凄い嬉しかった

  • tierra Lv.11

    あ、かっこいい声のおっさんや

Hana Lv97

もうネタじゃなくなったけどこれぞウィッチっというハチャメチャ感が堪らない

  • tierra Lv.11

    笑えないんだよなあ

djst Lv72


他2件のコメントを表示
  • Lv.3

    プルソンたのしい

  • tierra Lv.11

    プルソン自体が疾走6点コスト10なのがええよね

  • key&IM Lv.43

    だからこそアクセラレートで アクセラ無しプルソンを山札に仕込めるようにしてほしい

手札が多くて迷っちゃうなぁ。

星神の伝説頃の対戦です。あの頃は雑なAOE等が少なく毒蛇がまだ息してたなぁ。

他1件のコメントを表示
  • tierra Lv.11

    メドゥシアナ三体とか見たことない。しかまヴァンプの方かよw

  • tierra Lv.11

    なんでこれ編集できんの?

似たようなのならやったことあるよ(゜∀。)

  • tierra Lv.11

    (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

あらかじめ戦を置いて9PPの時に庭園+ロキ(ロキと戦は順番が逆でも可)。次のターンにマルドゥーク+泉×3=22点or24点(進化権があれば泉は2枚でも可)。マルドゥークOTKが決まりそうにないと判断すれば相手のデッキに合わせてカウンターOTKにプランの変更が可能(ロキハンサ)。

  • tierra Lv.11

    マルドゥークはどうやっても綺麗にできん

エルタ骸かなぁ。単純に払ったPPより見返りが大きいから。

  • tierra Lv.11

    これ決まってるとこ始めて見た

t Lv55

昨日の夕方に久々に最果て使いました。
相手方はカムラのリアニメイトで遅延してきましたが、
タイラントをぶつけて無事勝利しました

  • tierra Lv.11

    最果てor冥府で6点。デスタイラント進化で15点。最果て出せば相手の盤面消せるし、相手は最果て取るのに必死になるから、守護が出にくい。 強そう

やり方は簡単。9ターン目にロキを置くだけ。

最近はアレルギーを起こす方もいますが、私が持っているデッキの中ではフレンドが1番増えやすいです。

決まったときのインパクトが強いわりに負けるのがいいのかしら。

  • tierra Lv.11

    ここにも忌むべきさんが・・・

trptt Lv16

キャノンネメシスの使徒くん小回り効いてすこ

他1件のコメントを表示
  • trptt Lv.16

    というよりダインと使徒の相性がいい

  • tierra Lv.11

    そんなエフェクトなんや。見たことなかったわ

大狼は大きい
デスタイラント来なくて良かった

  • tierra Lv.11

    エルフパメラはベイルに使ってるとこしか見たことない。エルフはそもそもスタッツ低めやから、もうちょいつかいやすくても。まあ、それやとぶっ壊れか

ガルラロキチェキババブラックダイヤモンドOTK

他2件のコメントを表示
  • tierra Lv.11

    成功したことあります?それ

  • 熊だぉ Lv.4

    1回だけあります。

  • tierra Lv.11

    マジか

mochio Lv18

ファフニールからの灼熱の嵐…
ドラゴンかな?

  • tierra Lv.11

    腐った方が強いファフニールさん。プレミアムで欲しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×