ワールズビヨンドの情報まとめ

0


twitter share icon line share icon

【シャドバ】ワールズビヨンドの情報まとめ【シャドウバース】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【シャドバ】ワールズビヨンドの情報まとめ【シャドウバース】

シャドバ攻略からのお知らせ

シャドウバースの新作ワールズビヨンドについてまとめています。シャドバ新作のShadowverse: Worlds Beyondの情報を知りたい方はチェック。

目次

『Shadowverse NEXT 2024』

▶配信URLはこちら

新作タイトル『ワールズビヨンド』が発表

Shadowverse: Worlds Beyond

2024年夏にリリース予定

新作アプリ『Shadowverse: Worlds Beyond』が2024年夏にリリース予定であることが発表された。
同時にそのゲームの内容についても触れられたので、以下にその内容をまとめていくぞ。

カードバトルに新要素が追加

新要素:『超進化』

超進化

『超進化』という新たな進化が可能となる。後攻6Tより、持っているEPのうち最大2個がSEP(超進化ポイント)に変化。それを使用して『超進化』を行えるようになる。また元々のEPの数が先攻3個、後攻4個になる。

超進化時能力について

超進化時能力

超進化時能力を持っているフォロワーを超進化させたとき、超進化時能力を働かせることができる。
進化時能力、超進化時能力の両方を持っているフォロワーを超進化させたとき、その両方の能力が働く。

新要素:『アクト』

アクト

『アクト』はアミュレットが持つ能力。自分のターン中、場に出ている「アクト能力を持つアミュレット」をアクトすることで、アクト能力を働かせる事ことができる。

ナイトメアクラスが追加

ナイトメアクラスが追加

『Shadowverse EVOLVE』と同様にネクロマンサークラスとヴァンパイアクラスが合わさったナイトメアクラスが登場。それ以外は既存のシャドバと同じようにしてデッキを組むようだ。

新たな主人公キャラクターが登場

ドライツェーン

ドライツェーン

ラヴサイン

ラヴサイン

ワールド機能でカードバトル以外も遊べる

ワールド機能

カードゲームだけでなく、自分のアバターを作成しメタバース空間で遊ぶこともできるようだ。1対1のカードゲームだけでなく、友だち複数人とわいわい遊ぶこともできそうだ。

麻雀や釣り、サッカーもできる

Shadowverse NEXT 2024で公開された情報まとめの画像

ワールドでは、麻雀や釣りなどのカードゲームとは別のゲームで遊ぶことができる。詳細はまだ発表されていないので続報を待とう。

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© Cygames, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶シャドウバース公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×