質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

解決済みの質問(シャドウバース)

  • 初めて見た時の感想を教えて

    初心者だった頃はこのクラスの事をどう思ってた?(ネメシスは途中から来た為除外) ビショップ→ エルフ→ ドラゴン→ ロイヤル→ ネクロマンサー→ ヴァンパイア→ ウイッチ→

  • 何に投票した?

    よろしくぅ!

  • ぶっちゃけここの住人の強さどうなの?ランク教えて

    なんかデッキを自信満々にはってやるでーとか言ってるの見たから。 手間を惜しまない人はプロフィールはって、どうぞ。 グラマス何人現れるかな?

  • ローテ杯始まりましたね!

    皆さんどんなデッキで挑んでますか? またどんなデッキと当たりますか?

  • 好きなアミュレットを1つ思い浮かべてからこの質問を開いて下さい

    ♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘♘ あなたが思い浮かべたアミュレットがあなたの今夜の寝床です。寝袋などは持っていっても構いませんよ。

  • キャラクターのボイス

    誰のどの言葉が好きですか? 私は「流れるが如くのたうつべし」です

  • 恨んでるカードの過剰なナーフを考えよう

    旅ガエル3/1/1 ターン終了時場に指揮官があるなら潜伏 穢れた聖杯 カウントダウン 3 ファンファーレ 自分のリーダーとフォロワーすべてに2ダメージ。 ラストワード サタンズサーヴァント、沈黙の魔将、ディースの裁き、アスタロトの宣告の中から、ランダムに異なる3枚を手札に加える。

  • シャドバ始めて最初に思ったこと

    相手のターンでスペルが使えない

  • 新レジェンド!アルベールについて

    ついにロイヤルの新レジェが公開されましたね〜。 効果はこんな感じです。 《レヴィオンセイバー・アルベール》 レアリティ:レジェンド 種別:フォロワー タイプ:指揮官 クラス:ロイヤル コスト:5 攻撃力:3 体力:5 能力: 進化前 疾走 ファンファーレ エンハンス9;「このフォロワーは、1ターンに2回攻撃できる」を持つ ターン終了まで、このフォロワーへのダメージは0になる 進化後 疾走 はい、これ正直どう思いますか? ミッドレンジ使ってて思うことは9ターンなんて基本的に経たないでしょということです。 まあ泥仕合になると9ターンいくこともありますが…。 確かに5/3/5疾走は基本スタッツであると思いますが、わざわざアドブレやオーレリア、風神、アサルトコマンダーなどなどを抜いてまで入れる価値があると思いますかね? まあコントロールには入れときますがね…。 では、みなさんのアルベールに対する意見をお聞かせください。

  • 好きなセリフ

    みなさんの好きなセリフを教えてください 自分は オーディン 駆けよスレイプニル、ここが我らの戦場か アンドラス 我はソロモン七十二柱が一、アンドラス アルカード 我らは選ばれし闇の血統なり レオニダス この首欲しくば、きたりて獲れえええ!! アドミラル おらぁ!ボサッとしてんなよ! あたりです! やっぱり重たいフォロワーはかっこいいですよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×