質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

解決済みの質問(シャドウバース)

  • 【祝】弱体化

    ついに来ました弱体化個人的にはライブラエンハンス消滅が熱いです 皆さんはどうでしょう?

  • カード名をもじって1番面白くした人が優勝 season2

    1周年も無事終わって新弾前でやる事がなくなったそこの貴方。暇潰しに参加してってくれ。対象はSTD~発表済WLDまで全部 ルール ・もじる文字数は2~3文字まで(漢字は一文字とカウントしてもOK) ・元のカード名はなんとなく分かる様に残す事 ・下ネタは出来るだけ控えて NEW!!・特定の対象を差別するようなのはNG セーフ例:狼少年→狼少女 アウト例:ルミナスメイジ→ルナカスガイジ 前回リンク→https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/92845 前回優勝「天丼を食う者」211pt 前回準優勝「渾身の空振り」51pt 前回3位「テニスの審判」42pt 皆さんの究極のネタをお待ちしております

  • 嫌いなデッキ3つ上げれば愛用デッキが分かる説

    あると思います と言うわけで愛用デッキ当てゲームしましょう ルール ①回答者はまず3つ嫌いなデッキを上げる ②愛用デッキが分かったらコメントでそのデッキを答える ③正解の正否は回答者が答える クリスマス暇だろ?やろうぜ?

  • シャドウバース人気投票

    今日の15時から人気投票が始まりましたね! 新たなリーダースキンにする予定ということですごくわくわくしています! 私は エルフ…フェアプリ ロイヤル…凌ぎおじ ウィッチ…メルヴィ ドラゴン…社長 ネクロ…骸 ヴァンパイア…ドミ姉 ビショップ…アルミラ に投票しました。 皆さんは何に投票しましたか?

  • みんなのユーザー名の由来

    気になったので、教えて!

  • ナーフ発表

    感想どうぞ。

  • 3コスト10/10!?

    新しく追加ドラゴンのゴールドカードです レッドレイジワーム 3コスト0/5(進化後10/10) 進化前:攻撃不能 進化後:攻撃可能 自分のターン終了時、このフォロワーを破壊する。 海外で公開された情報なので、翻訳が間違っている可能性があります。

  • 【悲報】新リーダースキン、パック封入のみ

    欲しけりゃ出るまで課金しろってことですね...。 500クリスタルで確定とこの仕様、どちらの方が良かったですか?

  • なんですぐマスターにならないんですか?

    煽りとかじゃなくて俺はマスターまで何も考えないでも行けた ↓ 環境トップを使えばマスターは楽。でも大抵の人は飽きずにやり続けるが難しい ↓ 飽きずにやり続けるのが難しいゲームなのか ↓ 飽きずにやれる人とそうでない人では考え方が違う ↓ 飽きるか?目的があるならそこに最短で向かうのが普通だろ。効率悪いし ↓ じゃあQAでなんですぐマスターにならないんですかって質問すればいい ↓ 時間(が足りないから)だっつってんだろ 雑談掲示板でのおおまかな流れは以上です。 みなさんはどっち派(?)ですか?というのが質問になります。

  • ありそうでない、地味に欲しい能力

    新能力とかは確かに考察すると面白いですよ ただ、既存能力の組み合わせの中でも地味に欲しいなぁと言う能力ってありませんか? てか知らなかったけど地味にこんな奴いなくね? みたいなステータスってありますよね 例 2コス、1/2疾走 並べられた1/1に一方取れるので地味に便利そうなのだが現状存在しない(見落としてたらごめん) 既存能力の組み合わせでコスト相当なのに存在しない、こんなの欲しいってのがある方は挙げて見てください なぜそれがいない!?っていう新しい発見があるかもしれないから…(完全に興味半分です)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×