ぶっちゃけここの住人の強さどうなの?ランク教えて
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ぶっちゃけここの住人の強さどうなの?ランク教えて

なんかデッキを自信満々にはってやるでーとか言ってるの見たから。
手間を惜しまない人はプロフィールはって、どうぞ。

グラマス何人現れるかな?

これまでの回答一覧 (71)

5/18現在のプロフィール
これに勝てる人は果たして現れるのか?

ところで同じグループの人?

他15件のコメントを表示
  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    まさかの67位降臨( ^ω^ )すごいっすね....( ^ω^ )

  • レミィ Lv.60

    毎日一定のペースで目標決めてやってますので。 たぶんローテトップ100内で唯一のネクロ使い…なはず。

  • じゃみ Lv.205

    67位がここにいる事に驚愕(´・ω・`)

  • レミィ Lv.60

    普段100位以内目指してやることなんて滅多にないですけどね… 今月他に目標が無かったのと、時間ありそうだったからリベンジしてるだけです。

  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    NOVAの人いて草

  • たた Lv.188

    ネクロ使いでランク入とかやべーやつだ

  • 春の七草@ティーガー好き Lv.79

    ただただすごい……

  • 退会したユーザー Lv.46

    アンリミテッドドラゴンどんなデッキつかってますか?

  • レミィ Lv.60

    最近だとだいたい疾走庭園使ってます。ただ、今月は主に超越でMP 盛ってるのでドラゴンはたまにしか使ってないです。

  • うけたま Lv.155

    勝利数すごい、ドラゴンだけ見ても勝利数私より多いわ…

  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?このワイが敗れるやて!?大阪の統治権はあンたに譲るさかい!ほーなな!

  • 退会したユーザー Lv.37

    Leviと2000近く差あるとかヤベェよ……

  • レミィ Lv.60

    ここのQA で自分より勝利数多い人一人だけ見たことありますが… たしか15000くらいだった気が。

  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    ま、まぁまだ始めて一年だし...

  • IGA Lv.34

    レミィさん、すげえや。この間教えていただいたデッキすごい使いやすくて、自分が作ったやつなんかよりもめっちゃ勝てました!! 霊魂再生なめてましたw

  • レミィ Lv.60

    あのデッキ昔のヘクターネクロに比べてかなりコントロール寄りなので、昔のタイプに慣れてる人には合わないっぽいですけどね。勝てたようでなによりです。霊魂再生は普通に2コスで3コス出すだけでも強いのに、墓場余分に増やしてくれますからね。2ターン目に使えないのが難点ですが、それを上回るメリットがあると思ってます。

キティちゃんはビギナーだからなぁ。みんな強すぎて‥

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ほーななっ^^かかってこんか(^^;

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    マジで尊敬しますぜ

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    一体何時間費やしたんだ…

  • 退会したユーザー Lv.46

    素直に尊敬するわ

  • キティちゃん Lv.184

    照れるな

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    「ほなな」の使い方というか意味というかが毎回怪しいっすね。普通は「ほなな」は別れの挨拶だと思う。

  • 木曜もっくんさん Lv.35

    別れの意味以外で「ほなな」使う人って癖強いおじいちゃんぐらいしか見たことない。

  • 最底辺 Lv.229

    関西人からするとかなりモヤモヤする

別に減るもんじゃないからいいよ

他3件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    MP減る呪いかけといたゾ♥️

  • 山葵の絶傑ツントクール Lv.65

    すげえ…ドラ使いとして尊敬しますわ

  • うけたま Lv.155

    上の勝利数1万超えの人が僕よりドラゴンの勝利数多いぞ!

  • うけたま Lv.155

    フレンド申請きたんだけど特別なんもせんからな!

3日前ちょうどロイヤル1000勝した記念スクショ
早くロイヤル娘達とグラマス行きたい(鋼の意思)

他3件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    がんばれ

  • 退会したユーザー Lv.77

    がんばれ

  • じゃむ Lv.57

    がんばれ

  • OZ Lv.103

    がんばれ

Y・U・A Lv330

ランクは強さじゃなくて継続と時間だから

俺はお前スーパーファイナルアルティメットウルトラアトミックファイナルグランドマスターだから

他3件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    時間あってもモチベがないと無理だぞ。ゲームはシャドバだけじゃないし…

  • Y・U・A Lv.330

    それを継続と表したのだ

  • ウンチーピングー Lv.46

    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか完成度たけーなオイ

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    なんかスーパーウルトラセクシィヒーローを思い出した

さすがに100位以内はいないだろ…と思ってたら上がすでにいた…
5/19 00:30時点で88位

他4件のコメントを表示
  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    なぜ100位以内がQAに2人もいるのか...( ^ω^ ) .....やりまぁすねぇ...( ^ω^ )

  • めめめ Lv.15

    レミィさんみたいにネクロで盛ってるわけでもないからいまいち誇れない…

  • 退会したユーザー Lv.17

    先程は対戦ありがとうございました。明ケ星って名前の最後にスカイフォートレス出したロイヤルです。

  • 退会したユーザー Lv.17

    また会ったらよろしくおねがいします。

  • めめめ Lv.15

    エモ送ってくれた方ですかね?楽しい試合でした!

勝利数を偶数で揃えるクセがあります。

kzさんが欲しいっていったから許して
kzさん以外に需要にあるのかこれ…

他4件のコメントを表示
最底辺 Lv229

見て見て!MP揃ったよ!

宝箱イベントあってもランクマ億劫なのにグラマスなんてとてもとても…

他5件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.205

    最近ランクマを開始するまでが苦痛だったり(笑)

  • 最底辺 Lv.229

    初日に3箱開けてから放置だぞ

  • じゃみ Lv.205

    そういやグラマス目指すって言ったじゃないか!?

  • 最底辺 Lv.229

    飽きた

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    こーべににゅーだんするんですか!?

  • 最底辺 Lv.229

    サッカーあんまり見ない俺だけど流石にイニエスタ来るならスタジアム行くわ。神戸に来てくれてありがとー

ランクなんてものは飾りです。

今月はあんまりランクできてないな。

バハ期くらいからヴァンプ専門になりました。

(アンリミはやら)ないです。

大したことねぇなお前ら!(口だけ達者)

みんなランク詐欺しとんなよ(^^)
俺はいつだって正直やで(^^)

退会したユーザー

なんか1ヵ月前にも張った様な…。
少しずつへっぽこマナリアでのウィッチ勝利数が伸びてきました!
Lv150までの道のりは長い…。のんびり行くか。

他1件のコメントを表示
  • AJK2 Lv.85

    宝箱脳死でギガキマとドロシー回してたら丁度本日150に届いちゃった…意外に遠くないですぜ

  • 退会したユーザー Lv.77

    ウィッチカードも揃いつつあるけどルーニィ、ドロシー、ジンジャー、無貌とかやってみたいデッキのキーカードが無かったりする(他クラスも同様)。

とりあえずビショップ700勝にしてきた
スタン期からやっててこれは多分、かなり遅いほうだと思います。

最近はめっきりランクマしてないね。

宝箱とかは別だけど。なんかデッキ組むだけ組んで満足しちゃう

zer Lv35

見て下さいまぁまぁの平らさでしょう?
やっと最近舗装が終わりました^^
もう少しで300級理外者にクラスチェンジです^^

ちなみにローテはノータッチ。
ミッションは数揃えて少ない手数で一気にクリアしたい主義。
そしてミッションが絡まないとやる気が起きない。
クラスを選ばず、一部パワカを自主規制する苦行のせいで
全然勝てませんが、BPが全体でギリギリプラスになる程度に
最近は規制緩和してるので全体では勝率が50%ら辺なんだと思う。
後退する日もあります。苦行相まって1勝が重すぎて食傷気味。

3番手ぐらいのカード群が好き。
Nデッキは純Nでない限りは「よい不純物(クラスカード)」を
利かせたものとして愛好してる。(スパイスは決め手
ゴブリリフェリ他アリス、とヘクトル、とサハファミリーのお陰で
Nはドラゴンのサブから広く進出したなって思う。

一応、ローテグラマス、現在300位くらいかな
教会のみで盛りました。
宝箱イベント中なので、最近はアンリミでミッドレンジロイヤルで回してます。

底辺マスターは気楽だよ

こんなの。底辺だゾ。

ここの人間と戦って来た中では1011君のドラゴンが一番強いと感じたかな

now Lv180

ワンドリ、sflの時はグラマスでした。

前期は逃しましたが今期はかなりやる気があるんでグラマスになる予定です。

スタンダード期からやってるとは思えないようなプロフィール

シャドバエンジョイしまくってるからこんな感じです
アンリミと別れた時だけははよマスター行っときゃ良かったと思いましたね(´・ω・`)
今期はロイヤルいるからMP稼ぐつもりは無いですね。来期にマスター行けたら行こうかな…

退会したユーザー

あと2勝してから貼れば良かった感

馳夫 Lv278

今期はほとんどやる時間がとれてないけど、ワンドリから始めて今はAA帯

スクショをれないけど、1,100勝強してます

のんびりカード資産を集めながらしています

自分のペースでやるのが一番良いと思っています

失礼しました

失礼。画像張ったつもりが張れてなかったのでもう一度

インストールしたのがエボ期でマスターになったのがバハ期です。
グラマスは毎回なってます。

ランキングはアンリミテッドは毎回1000位以内でフィニッシュ、ローテーションは一度だけ1000位以内入っただけであとは10000以内ですね。

基本ドラゴンばっかり使ってます今はジャバウォックを色々なドラゴンデッキに突っ込んで遊んでます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×