シャドウバースについて質問してみよう。
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無限カムラの構築
由緒正しきコンセプトデッキの無限カムラの構築を見せて欲しいです。
自分はこんな感じ。見切れはスター3。
イーターとアンドレに関しては迷走中。
スター追加でスターリアニからカムラ出せるから奈落の冠やフェイタルオーダーからスター出してカムラを出し続けるコンセプト。決定はスターの疾走のせいで決定力が上がってしまいライブラリアウトまで嫌がらせする要素が薄れてしまったこと。
これまでの回答一覧 (5)
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退会したユーザー Lv.69
冥府とかタイラントいれてない理由はあくまで無限カムラで勝ちたいからなんですよね。その辺入れたら隙みてタイラント投げるゲームになる。
階段とプリナイはサーチ。不死者と死運びは序盤耐久用
6、7ターンの着地が目処なんだが遅いし盤面で戦わないヤツにはめっぽう弱くてな。エルフとネメシスとウィッチには高速で引かれるしロイヤルは簒奪、ドラゴンとヴァンプは理不尽バーン、ビショップは消滅。なかなか勝てないよなぁ
似たデッキ使われた側から一言。
ピン差しでタイラント入れると良いと思う。
奈落もオーダーも3枚使わせて耐えきって、後は何だ?スターか?し竜か?ここまで来てら何でも来い!
って思ってたらタイラントで消し飛ばされた。
悔しいけど楽しかったから良し。
無限伝説剣とのしばき合いだとどっちが強いんだろう