質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
RUMIKA Lv32

何に投票した?

よろしくぅ!

これまでの回答一覧 (71)

alpha Lv31

トイソルジャーだけはマジ勘弁

他25件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    ほんとそれな。トイソルジャーだけはやめてくれ。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ネタで票入れる奴マジで害悪だからやめてほしいよな

  • 赤いランドセル Lv.121

    大丈夫。オーキスにしたからよ。なぁ?みんなオーキスだよなぁ!?(威圧)

  • ネメシス研究者 Lv.42

    当たり前だよなぁ!?

  • 退会したユーザー Lv.211

    スピネチャンマジカワユス(^o^ )

  • たた Lv.188

    (ツヴァイに投票したなんて言えない)

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    (迷わずツヴァイに投票したんだが( ^ω^ 汗))

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ツヴァイよな。完璧だ!完璧なんだ!を連打したい

  • なるみ Lv.66

    これ見てもマキナサフィラツヴァイオーキスで割れてるしマジでトイソルジャーありえるな

  • RUMIKA Lv.32

    もこうがなんのことか分からんけど俺ネメシスアンチだし一番ネメシス使いが嫌がるのはトイソルジャーだなと思ったのでトイソルジャーに投票しました。他はすごく悩んだ。特にヴァンプはほんとに悩んだね。セリフないレジェンドがスキンになったらどうなるのか気になるし、ヨルムン使いだし、でも緋色やエメラダもスキンにしたいし...。まぁヴァンプはどれがスキンになっても全然あり。

  • 0130 Lv.48

    投票前からずっと「タダ働きさせられるもこうになる」と言ってるけど、みんなの投票も合わせてみるともこう確定っぽくね?

  • RUMIKA Lv.32

    仮にトイソルジャーが最多投票だったとしても別のキャラが最多投票になると思うゾ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    コイル事件

  • 退会したユーザー Lv.64

    ネメシス嫌いはわかるけどトイソルジャーと対面とか普通にストレス溜まるしスキン付きカードでトイソルジャー当たっても嫌だからマジでトイソルジャーはやめて欲しい

  • RUMIKA Lv.32

    もこうが好きだからトイソルジャーに入れたって声もあるんだからネメシス使いはそこも許容しないとただの私怨じゃん...俺はもこうって人をよく知らんからトイソルジャー自体に特別な感情はないし、トイソルジャーじゃなくてもネメシスはマッチングするだけでストレスだからネメシスのスキンなんかどうでもいいかなー。

  • alpha Lv.31

    「ネメシスに対する私怨で投票した」と公言しといてこの言い草。

  • 退会したユーザー Lv.114

    もこうとか運営が入れろって言ってるようなもんだろ。つまりもこうスキンはほぼ確定

  • ぬいぬい Lv.94

    別にもこうでも構わんけどそれなら平等に全部ネタスキンにしろよな運営って思うわなんで異形ないの

  • 消し去られたもの Lv.113

    もこうは嫌いじゃないけどスキンは可愛い女の子orかっこいい男がいいです…

  • RUMIKA Lv.32

    alphaさん。わいはネメシスが嫌いだからネメシス使いが嫌がることを分かっててもこうに投票したんやから私怨やで。それでクラス使用率が下がってくれたら万々歳や。でもネメシス使いの中には好きでもこうを望んでる人もおるんやな。せやからネメシス使いが「もこうに投票するやつふざけんな!」と言うのはもこうに対する私怨なんやな!ってことや。別に私怨を持つことを否定してるわけちゃうねん。ネメシス使いも一枚岩じゃないってことよ。やはりAF軸は害悪と言わざるを得ない(小声)

  • ホレおばさん Lv.27

    言ってることめちゃくちゃすぎない?

  • きのこ Lv.98

    代わり映えのしないロリスキンよりいいじゃん。トイソルジャー。それにネタ枠の得票なんてQAでどんなに高く見えても絶対当選しないからヘーキヘーキ。

  • ばばろあ Lv.37

    コイル→五条→トイソルジャー(new!)

  • hyyyo Lv.18

    別にネメシス使わないからスキンどうでもいいけど新パックに外れのゴミが追加されるのは勘弁だわ 性能も良くないプライズカードを低確率で引いてうれしいのかねぇ

  • 汚い大人。 Lv.8

    迷わずもこうに投票したわwww

  • RUMIKA Lv.32

    あーもうめちゃくちゃだよ(肯定)

ネタにしてももこうにしとるやつ許さんよ
もこうが対戦相手で、しかもAFネメ使ってくるところ想像してみろよ
そういうことするやつは絶対クソみてえな性格してるんだぞ
クソみてえな性格してるやつに武器を与えるとか劣化プロメテウスかよクソが
普通投票できるわけねえんだよ

他5件のコメントを表示
  • 球磨川禊 Lv.2

    すまん、普通にもこうが好きだからもこうに投票した

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    すまん、あからさまな新規垢がそんなんほざいたところで信用せえへん

  • 退会したユーザー Lv.114

    新規がシャドバ始めてもこうに入れるからどんなに言っても意味ないゾ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    すまん、罵倒してるだけだから意味なんて最初からない

  • 退会したユーザー Lv.64

    0.03%で声もイラストアドもない10エーテルなんか当たってもな 本人が社会的に死ぬくらいしかスキン化を回避する方法なくてつらみ

  • konncyuu Lv.28

    許されざる実験を始めよう(トイソルジャーぽちー

envy fly Lv129

もこうはマジでやめてほしい。サフィラマキナあたりで割れるからネタ票のトイソルジャーになりそうだよなあ…

退会したユーザー

ヘヴンリーナイトに入れたのはあいつの顔面ぶん殴りたいから

サイゲは前に人気キャラか武器を抱き枕にするというネタ投票で、武器が勝ったため本当に武器を抱き枕にしました

なので今回トイソルジャーが投票1位だった場合、スキンになる可能性は十二分にあります
流石にならないだろ、と思って投票するのはやめた方がいいです、やるならガチでスキンにするつもりでどうぞ

  • RUMIKA Lv.32

    へぇー、そうなんや。聞いたかネメシス使い。震えて待て

かわいい女の子ばっかになっちゃった...( ^ω^ )

他5件のコメントを表示

みんなアイラほんとお願い

他12件のコメントを表示
退会したユーザー

ワルツと倉木で迷った。

ネメシスにスピネちゃんが居ない不具合

他1件のコメントを表示
  • リッチ祭り Lv.156

    これ。神バハでも人気だし、声優関係で何かあったとしか思えん……

  • 汚い大人。 Lv.8

    ネズミに投票してるあたりは好感持てる

投票はいいけど、ガチャの確率もっとあげてほしい
ドロシースキンのときみたいな悪夢は
もう懲り懲りだよ…

紫炎 Lv190

こうじゃ!

他1件のコメントを表示

悩むことはなかった

トイソルジャー多すぎだろ人形ネメシスになんの恨みが

レヴィとブラーは本気で来て欲しいけどなぁ。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ブラー本当来て欲しいですね!声豚要素でエクセラ選ばれたなら来る可能性ありますよ(b 'Д' )b

ケリドエメラダに煽られたい

他1件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    煽られたいのですか?

  • たこやき Lv.24

    原初に煽られるのもいいですねぇ こうしてみると煽り性能高そうなキャラばっか選んでるな、、、

男キャラが欲しい

メドゥーサに投票してるやつヴァンピィと被ってるから止めてくれ……
どうせ普段からヴァンプ使ってないただのロリコンなんだろ?

他1件のコメントを表示
  • なるみ Lv.66

    アザゼルが選択肢にあったらそっちに入れてた

  • すずめ Lv.102

    普段からヴァンピィちゃん使ってるロリコンだけど、メデューサちゃんの方が好きだから問題ないぞ。ブラーちゃんとガチで迷ったから、ロリ枠としては票が割れそうではある。

オシャレが煽り性能高そうなのにみんな入れてない・・・。

オーキスツヴァイでめっちゃ迷ったけどそれでも俺はもこ本物と複製で差が出てしまうならもう(⌒,_ゝ⌒)でいいやって。もこう好きだし
倉木というシャドバ最大の闇をスキン化して後世まで語り継いで行け

左右 Lv24

ギルヴァ、アーサー→かっこいい(アーサーは少しネタ気味だが)
ルーニィ→よく使うから
カシオペア、カラボス→使ったことがあるから
アイテール、セレス→プレミア持ちで、愛着があるから
もこう→ネメシスは基本人形しか使わないから。
(真剣にノアと迷った。どっちを選んでも少なからず後悔はしたと思う)

たた Lv188

eos Lv152

女性ばっかり選んでしまった

他1件のコメントを表示
  • くろでん Lv.37

    ヤジュー

  • eos Lv.152

    先輩は女の子だから問題ない

真面目に倉木さんには頑張って欲しい

すずめ Lv102

幼女
幼女
ネタ
幼女
孔雀
幼女
幼女化希望
少女

他1件のコメントを表示
  • ギルティクラウン Lv.17

    アイテールの幼女版いいよね!

  • すずめ Lv.102

    エルフロイヤルドラゴンがもし希望通っちゃったら一気にエーテル枯渇しそう(ロリスキン縛りしてるので)。ウィッチにもその内エレノアちゃん来そうだし…

こうかな?(投票はまだです)

だるな Lv158

メリッサとゴッブロとオディールは正直迷った

ロイヤルは女の子キャラ欲しかったけど、ワルツのイケメン具合には勝てなかったよ
フィルレインとギルヴァは最後まで迷ったけど、インドラさんが似たような感じだからフィルレインにしたわ
ダリスはかわいい
メドゥーサちゃんようやく来たんだからこれは確定、せめてスキンだけでも活躍させたげろ

ネメシスはオーキス、ツヴァイどっちでもいいけど、もこうに入れたカスはぶっ**す。全力で煽るぞ

後悔はしない

こんな感じになりました

退会したユーザー

こうだろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×