質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

解決済みの質問(シャドウバース)

  • バフォメット「谷の底に、レジェが、ある。拾いにいこ」

    バフォ「アッ このレジェ、ヤバイッ!!!」 運営「倉木壊れだったんでバフォメットナーフにします」 バフォ「ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバ! だずげで!ナーフにされちゃっ、ちゃボボボボボ!サーペントたすけて!た す けドボボボボボボ!ボゥホ! アザゼル!マ ス テ マ ボボボボボボボボたすけて!ジャガーノート!ンセクシーおねえさん!! み さ え!! ボボボボボボボボッボゥ!ボ!たすけてぇ!僕はまだッ死にたくないッ! 死にたくないボボボボッボーボッボッホ!ボッホ! この川…深いから、深いッ!ボボボボボボボボ…」 バフォメットは許して(悲願)

  • 面白いデッキ

    プレイ面白いデッキを使いたいと思っています! オススメのカードや組み合わせを色々出していただけるとありがたいです! よろしければお願いします!

  • 運営は嘘をつくと思う?

    某質問が槍玉に挙げられてたんで。 俺はやばすぎるデータ出たら普通に嘘つくだろうし今までも1回くらいはやってきてると思ってる。ローテやアンリミの好きな方とか都合がいいランク帯だけ抜き出して最悪だんまり戦法をちょっと前から編み出したみたいだけどそれ以前は怪しい。数%の差で印象が大きく変わることも多いから微調整もしてるんじゃねえかな。 てかそれが別に言うほど悪いこととも思ってない。ゲーム守るためならそりゃ改竄するわ。そもそも信じてる奴は真偽確かめようもないのに信じる根拠は?確率操作とか日常茶飯事のソシャゲ業界でなんでそこはピュアに信じられるの?今日の晩飯なに?

  • テンポラリージェムどんくらい持ってる?

    いまだによく分かっていないこのシステム・・・( ゚д゚ ) カードは二枚までの生成でいいんじゃろかぃぃぃ。

  • ソーラを投入したデッキが17連勝

    https://twitter.com/zyasunn/status/1165093715741794305?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1165093715741794305&ref_url=http%3A%2F%2Fshadosoku.com%2Fshadowverse-necromancer-1912-141325.html 質問 皆さんソーラの使用感はどうですか?

  • レベル上限解放の報酬が豪華な件

    先ほどエルフで110になったのですが400ルピ貰えました。 これってもしかして10ごとに400ルピ貰えるんですかね? 各リーダー400×5で2000ルピ。全リーダー上限まで上げれば14000ルピ貰える計算になるんですけど…… まだそこまでやってない人が多いと思いますが150まで上げた人っています? 調べても出てこなかったのでいたら教えて頂きたいです。

  • ストーリーキャラのスキル最初から出すつもりなら最初から投票に入れんな

    マジで何で投票に入れてんのよ ストーリーキャラが1位になったときに作るスキルが1つで済むから? 「なんと2位以下のスキンもあります!」っていうとうおおおおサイゲは神!サイゲは有能!みたいな感じになるから? 何でか教えておじいさん

  • 未発表新カード ブロンズ シルバー質問場所 (58枚と多すぎるためこの質問に貼って)

    告知もかねて事前に建てました 12時頃くらいから以下のサイトで残りのシルバーとブロンズ全カード(58枚)発表されますが多すぎるため発表されしだいここに貼ってください 発表の5分前くらい前に上げてくれると助かります 質問は発表前は新カードを貼る担当クラスの打ち合わせ、テンプレにしたいので次回以降の改善案 発表後にクラスごと新カードの感想で 画像は残りの残りの新カード シャドウバース公式 https://shadowverse.jp/cards/cardpack/fortuneshand?lang=ja シャドウバースポータル https://shadowverse-portal.com/?lang=ja

  • あっ……(察し)

    そんな経験

  • RAGEに持ち込むデッキ紹介したろか^^(セラフ

    よーやく調整が完了したで(^^直近の勝率8割越えしたからセラフは持ち込もうと思うとる。 所謂テンプレとちゃうところは以下の通りやな。 ① 2コスのフォロワー採用なし。 今の環境、中途半端なフォロワーを出すことが裏目になることとのほうがおおいねん。ウィッチにはスペブ、ヴァンプには鎖やらで自傷回数稼がれドラゴンにはガルミーユの被害が甚大となるんや。この現状考えるとフォロワーを極力使わずにセラフに繋げることが重要になるな。 ②飢餓の輝き セラフおけてもスルーされたら厳しくなるけん。倒してくれへんし、序盤は凌いどるだけやからセラフで殴り勝つのも不可能や。そこで飢餓の輝きの採用や。自分のセラフを自壊出来たり、11(13)の攻撃力で圧をかけられる。あとはガルラあたりでちょい削って勝てるルートができるで。 ワルツやロココは対処は出来ないことはないが許さんで(^^ 知りたいの数が25越えたらデッキはろか(^^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×