質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

解決済みの質問(シャドウバース)

  • 2番募集

    ウィッチいねぇ ロイヤル無ェ ネクロが全然メタれねェ 消滅無ェ ナーフも無ェ ウロボが毎日ぐーるぐる 朝起ぎで スマホ見で 2時間ちょっとのミッションも 変化が無ェ 希望も無ェ それでも一日一度来る おらこんなシャドバ嫌だ― おらこんなシャドバ嫌だ― ハ―スへ出る―だー ハ―スへ出だなら ゴールド貯めてー マイオナデッキ組むだー  

  • お前ら愛してる。

    シャドバがサービス終了しても語り合おうな。

  • ローテの秘術ウィッチについて

    夜遅くですがこんばんは。私、白銀剣のゴーレムと申します。 私がゲームウィズに登録した理由は他でもありません。ローテの秘術ウィッチの事です。 現在秘術の軸は私と我が悪友ファウスト君の2つに分かれていますが、お互いマナリアの生徒先生の力を借りなければまともに戦うことが出来ません。 仮にもレジェンドだと言うのに...情けない話ですよね... しかし私は諦める訳には行けません。 「強くなりたいと言う欲がある限り俺達の可能性は無限大だ!」 悪友に言われたことです。 ゲームウィズと言うサイトではネタカードや産廃カードの可能性を模索しているQAがあると悪友に教えられました。 ...恥を忍んでお願いします。私達秘術ウィッチが活躍する為にどうするべきが教えてください! ps 我が悪友のことです。彼はこのサイトでQA民の可能性を模索しているらしいです。..彼は元気でしょうか?彼自身私でも引くレベルの性能なので心に傷を抱いているかもしれません。私はそれがとても心配です。

  • シャドウバースの大会で優勝者のプレイヤーに運営は賞金を払わずもみ消しした件

    以下コピペですがどう思いますか? ・AbemaTVで告知では賞金10万の大会が開かれる ・件の主役のちょもすがこれに参加 ・当日はAブロックとBブロックに分かれAブロックは配信に映る陽キャを集めてワイワイ対戦 ・Bブロックはちょもす含めたブサイク陰キャを集めた配信映らない鳴き声も禁止の豚小屋行き ・そんな中実力者であるちょもすはBブロックを勝ち抜き見事優勝 ・賞金を手に入れると思われたが賞金なんてなかったと適当に扱われ後ろに立たされ晒し者にされ  ちょもすから笑顔が消える ameba flesh杯の惨状を語るちょもす http://chomosh.hatenablog.com/entry/2016/11/28/193900 http://chomosh.hatenablog.com/entry/2016/11/28/005136 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161128-00000091-it_nlab-sci

  • 触れたいのですか?wwwwwwwwwwww 今の原初ってこの(質問)くらいうざくないですか? 皆さんは今の原初に対してどのような感情を持っていますか?

  • 曹操

    もうさ葬送はラストワード無効化なくしていいじゃない? 自分のppより少ないコストのカードを葬送した場合はラストワード発動とかさ ね?

  • アニエスを4/4にすれば万事解決な気がする

    本文はありません

  • 「復讐」は死に特性?

    こんな意見をよく目にします。 ブラッドムーンの登場が、復讐がシステムとして失敗だったということを証明している。 運営は失敗を認めるべき。 10点バーストが当たり前の環境で「復讐」は機能しない。 とはいえ、実際には復讐ケアで11点止めしたり、復讐にしたばっかりに回復とAOEなどによる逆転を許すなど、明らかに機能しているしゲーム性を高めています。 こういった事実があってもなお、「復讐」をネガって、安定の運営叩きにひた走る方にお聞きしたいのですが、「復讐」はどの位のレベルで失敗だったと考えてらっしゃいますか? 「復讐」いいじゃん!っていう肯定派の方は、そっと気になるボタンを押してくださると幸いです。

  • シャドバはオワコン?

    単純にカードゲームとしてこれ以上発展することがないと思うんだけど ゲームもどんどん高速化してライト層はグチしか言ってないし、このままじゃ人減る一方じゃない?

  • シャドバに関連した怪文書を作ってください。3行で

    1番やべー文章が優勝

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×