質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

解決済みの質問(シャドウバース)

  • 立派な社会人を目指すのだぞ?

    お呼びですかい?(休日出勤) 辛い事や悲しい事を台詞を改変させて吐き出しあいましょう

  • シャランゼア

    条件付き疾走4/5、ゴールド コスト下限なし、素で疾走4/5、ゴールド 何故こんなに差があるのでしょうか

  • あー、こいつのスキンあったら超使うのにな~、廃課金してでも当てにいくのにな~(チラッチラッ)

    的なのあります?

  • 意表論理、意表を突く為に質問が存在していないため、全貌は謎に包まれた理論ですなww○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ 意表理論とはシャドバの論理の中のひとつではあるが、既に廃れ、録に情報も残っていない古の論理じゃ。 普通に似せたデッキの中に相手の読みの裏をついた、通称【イロワー】や【イミュレット】を入れ、そして己のプレイングで勝利を目指すのじゃ。 不利な相手、テンプレでは勝てない相手に無理やり突破したり、普通では有利な相手に先読みさせて、相手をプレミに誘うのじゃ。 フォロワーやイロワーに関する縛りはないが、俗に言うテンプレートなデッキは意表論理ではない! 相手の行動を読み、かつ相手の読みを破壊してこそ意表論理じゃぞ!! ネタ論理ではないのじゃ!! 画像は参考デッキなのじゃ!

  • おれのヘクネクをみてくれ・・・(´・ω・`)

    こいつらをどう思う? か教えていただきたいです。 以前この旨の質問でこれとは別のデッキを添削していただいた際、 「デッキが中途半端すぎんだよ!このヴォケ!!だからときメモの選択肢すらわかんねーんだよ!!!」 と指摘を受けたので今回はラストワード軸とミッドレンジ軸の2デッキに分けてみました。この2デッキのアドバイスお願いします。

  • サンドストームドラゴン問題

    皆さん気付いてましたか? 私は前にそこそこ使ってたにも関わらず、全く気付いていませんでした(池沼) あ、別に強さ的にはファイターにも劣る程度だと考えているので、ナーフしろとか言いたいわけではないです。

  • アンリミGP苦行すぎる

    調子はどうですか

  • シャドバつまんねえわ

    なんで3ヶ月ずっと同じデッキとしか戦ってねえんだよ。

  • 祭り休憩所

    荒しが発生したから久々に祭り休憩所建てとくんだ...w☺ ベスアンくれくれは適当にしろ☺ 知りたい押してから回答してね

  • 「師の教え」の子はエミリアの小さい頃←こういうの下さい

    シャドバのキャラって神撃のバハムートからの出張が多いらしいですね シャドバのカードにより愛着が持てるような知識、背景教えて下さい 何でもいいです …神バハやれってのは許して

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×