質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

解決済みの質問(シャドウバース)

  • てミスリメイク

    テミスの粛清 8コスト お互いのフォロワーすべて消滅

  • ビショップ レジェンド

    トークン レジェンド 2コス 1/2守護 感想どうぞ。

  • ○○っていいカードだったよね。もう対戦で見かけないけど。

    ○○に当てはまるカード名を答えなさい。(配点:5エーテル)

  • お待ちかね(?)ナーフ発表来ましたね!

    ヴァンプ周りはまあひとまず妥当として、驚いたのはここに来てのグリームニルとウロボロスナーフ。あと白雪姫も。 グリームニルはともかくウロボロスは要らないんじゃ・・・という気もしなくもないですが、皆さんどう思いますか? 個人的にはかなりガッツリ手加えてきたな・・・という印象です。

  • ネクロ新レジェンド ダークアリス

    次のネクロのレジェンドこれらしいんですけど ???かわいいモルディカイ? ニュートラル系のネクロに入れるんですかね、どう思いますか?

  • シャドバあるあるはやく言いたい

    進化すると露出度アップしがち 共感できそうなあるあるどんなものがありますか?

  • ルーン、ミニゴブがナーフ!

    画像のとうりです で、これでotkとドロシーはどこまで弱体化するでしょうかね

  • グランプリ報告所

    グランプリ環境報告しようぜ とりあず ランプで凸ってきます

  • 海外シャドバ大会の禁止・制限リスト

    禁止 ネクロ:貴公子、ヘクター、ハウル エルフ:リノセウス ウィッチ:超越 ロイヤル:カエル、アルベール ドラゴン:ウロボロス ビショ:イージス、セラフ ニュートラル:バハ、サタン、カイザ、グリームニル 一枚制限 ドラゴン:水巫女 エルフ:導き、白銀 ヴァンプ:カオスシップ ビショ:裁判所 ネクロ:モル、ゾンパ、大王 ウィッチ:メルヴィ ニュートラル:ゴブプリ、舞踏、冥府、リリエル 二枚制限 ベルフェ、エイラ、バフォ、天輪、獣姫、ドロシー、祝福、ネフティス、ヴァンピィ、ガルラ、エリン、フォルテ そのまま採用しようぜサイゲよ 外人でもクソと思うカードは日本人とほぼ変わらんのだなっていう 非公式のはずなのに公式よりいい仕事してますねぇ まあぶっちゃけ、日本のシャドバの大会ってどいつもこいつも使ってるのが環境最強デッキばっかりだから配信とか見ても面白みがないんだよね このリストは大会でまでエロメンコゲーになるのを回避できるから良さげ

  • ちょっとやりすぎじゃないですか?

    ゼルとライトニングブラストがナーフ決定しましたが、 なかなか納得行きません。 ゼル 4コスとか使えないし ライブラ エンハンスなしとか意味が分からない 確かにドラゴンが強かったのは分かりますが、 やっと時代が来たのにこれは酷くないですか? せめてもう少しナーフの内容を弱くするか、 どっちかだけでもなくすなどしてほしいです。 皆さんの意見を聞かせてください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×