質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

サイズが一番大きいのは?

候補集めてみました。僕の見落としがあればご指摘下さいませ。


STDから多く参戦の模様。いずれも大型です。
DRKからの刺客として3枠。ROBからも3つの巨星が参戦。
TOGからはまさかの0枠。やはりSTDは越えられないのか・・・

進化後スクナはいい線いってたんですが、このメンバーだと辛い所。
カードではないので残念ながらイザベルさんは出場資格がありませぬ

これまでの回答一覧 (24)

退会したユーザー

よく見てみろ、妙に胸部分が膨れ上がってないか?
かなりのデカさあるぞこれ、やばい興奮してきた

他3件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    発想力に草

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ナマケモノにも見えるし異形の女性にも見えるしほんとこわい

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    ・・・あぁぁ・・・僕にも新しい何かが見えてきました・・・大きい・・・もう乳信するしか・・・

  • (^q^) Lv.4

    虚偽、欺瞞、空言を捨てよ....

退会したユーザー

ウルズが入ってないやり直し

あとイスラーフィール様結構ありますよ。

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    く・・・僕とした事が・・・進化後の見落としてるとは・・・ちなみにイスラー姉さんは最終選考まで残った上で3次面談で合えなく断念。(メルヴィも最終選考までは残ってました)

進化前だと暗くて見えにくいですが、この方もなかなか

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    ふぁーーー全く気付かなかった!すごくすごく大きいです! こいつは候補入り確定っすな。あざます!!

退会したユーザー

萌えよ、萌え!!
所謂1つの萌え要素

でかない?

他1件のコメントを表示
  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    でかいっす( ^ω^)薔薇とプルートは僕が持ってないレジェンド巨匠なんで画像候補に入れられなかったですorz 彼女はエルフの希望ですね。他は脅威の格差社会が・・・

  • くろーしす Lv.247

    胸囲とかかってるんですね。わかります。

NAO*key! Lv500

ジャイアントスレイヤーちゃん(と後ろの娘)が入ってないやん!

他2件のコメントを表示
  • white Lv.117

    後ろの子はシャルロットゾ

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    優勝候補の筆頭株としてシャルロットちゃんに参戦してもらってますよ!

  • NAO*key! Lv.500

    あっふーん…(納得) 確かにシャルロットの進化後にそっくりですねぇ!

おっ待てい(江戸っ子)
上級アルケミスト(進化後)ちゃんも加え入れろ~?

他1件のコメントを表示
  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    (胸が)進化してますよねー( ^ω^)スクナと同じ理由で外しました。進化前も大きいのが参加条件です!

  • white Lv.117

    ドーピングはダメって言ってるダルルォ?

taron Lv28

神バハにヘカテ―ってのがいるんだけど実装あくして(憤怒)

他1件のコメントを表示

お腹がセクシー、エロい!

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    お腹含めてリアルなデカさですよねーむっちむち最高!お腹枕したいっす( ^ω^)

と、とっても大きいです。

他3件のコメントを表示
  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    胸囲120ぐらいかなぁ・・・でもアンダーデカくてAなんで今回は機会が無かったという事で、セクトール様のご健勝と今後のご活躍をお祈り申し上げます。

  • EGOIST Lv.28

    まて、この人デカイとは言ってるがどこがとは言ってないぞ?(迫真)

  • 退会したユーザー Lv.3

    この質問はやはりホモホイホイだったか・・・はっきりわかんだね・・・・

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    た、確かに・・・!僕の質問もどこがって言ってなかったのでそういう事なら候補入りですね!

何故脇を隠してしまったのか
あとアンは入ってますか…?

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    ぐぉぉぉ、見落としっす!悔しいビクンビクン・・・ちなみにプリンセスマナリア・アンならウィッチ枠で生き残れなかったっす。(激戦区です)

EGOIST Lv28

関係なくて申し訳ないですが、太もも部門ならシュラインナイトメイデンの右に出るものはいないと思っています!

他1件のコメントを表示
  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    やばい・・・一瞬ベストアンサー押しそうになりましたよw僕も太ももいいな常々思ってます!

  • EGOIST Lv.28

    同志がいて良かったですw

white Lv117

アミュレットは大丈夫だよな

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    あ!気づいた人いたw思わぬ伏兵っすよね。皆大きいし。 僕は左のツンデレっぽい巨匠が好きっす。 ロイヤル枠はコウガクノイチさんとシャルロットさんがぶっ壊れサイズすぎるんです! どっちも優勝候補ですし。くっ・・・ロイヤルでさえなければ・・・

これは………。大事な御方を見落としておりませんか。

他1件のコメントを表示
  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    ビショップ枠でシュラインナイトメイデンと一騎討ちになって外れました。 他の方に指摘されたソウルコレクターがすげーでかくてどれがビショップ枠最大なのか難しくなりましたっす。 この御三家はどれも大御所ですねぇ~

  • 邪教の館 Lv.37

    なるほど、確かに強豪揃い。ビショップは神秘の宝庫です。

脱いだらスゴそう

他2件のコメントを表示
  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    ば、バカな・・・僕のスカウターをかいくぐるなんて、潜伏スキルをこんな処でも発動してくるなんて恐ろしい娘!

  • telesu Lv.22

    これは寄せて上げてる。間違いない

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    補正鎧ww新しい概念キタw

意外とでかくないかこれ…

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    う、持ってないカードなんで見落としてました(汗) 確かにすごくおおきいです・・・ ご指摘あざます!

マイナーどころからその2
使ったことあります?

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    完全に忘れてましたw使ったことないっす・・・1コスアミュだと鮮血さんもかなりデカいっすね~!

マイナーどころからその1

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    そういやあったなぁと思いました・・・が!アングル上からは2割増しに見えるので同アングルのサキュバスさんが門番となってて大変厳しい枠です!

TOGからなし?
レジェンドすら探せてないので訴訟も辞さない

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    ネフティスねえとの一騎討ちの末、泣く泣く断念しましたよ。選考に選考を重ねないと3ページぐらい軽く行ってしまう巨匠バースなんでw

退会したユーザー

大きさもそうですが、形と艶かしさで考えるならソウルコレクター一択だと思います。

他1件のコメントを表示
  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    この人を見落としてたのがほんとに恥ずかしい(/ω\)こんなにも大きくて見落としにくいはずなのに・・・今はちゃんとお気に入りに追加しましたよ!

  • 退会したユーザー Lv.24

    個人的には進化していないバージョンの方が好きです。シャドウバースだけでなくTCG全体で考えてもトップクラスのイラストだと思っています。

炎熱の術式。
それとルーンの貫きとかですかね。

あと以外かと思うかも知れませんが「変異の雷撃」の手前の娘、何気に大きくないですかね…?

勿論、カローンも大きいですよ!!

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    変異の雷撃は気づかなかったですが、確かにイイっすね!ウィッチ枠はガチで激戦区なんす。ウィッチ枠だけで1ページ作れるくらいにはw握撃さんとかも超級なんですが、個人的な好みで連続実験を残しました!!(カローンさんもイイすよねぇ)

退会したユーザー

ユエルが入ってないのはおかしい(確信)
あと自然の導きも中々のサイズを持ってますよ

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    ぐぅ・・・上からアングルだけど確かに・・・ あれっすね、「木を隠すなら森の中」言いますけど「巨匠隠すならシャドバ」ですね!デカいの色々多すぎて普通に見落としましたw

退会したユーザー

この子も大きいですよ

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    あ・・れ?なんでネプチューン入ってないん?ご指摘あざます! 昨日べろんべろんに酔った勢いで作ったから単純にミスです!

15G Lv32

闇を纏う暗殺者ちゃんがいないとは何事だ

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    暗殺者/忍者枠で選考に残りましたけど コウガクノイチさんのあまりにぶっ壊れな戦闘力に 敗北しノミネート残りませんでした。 しかもあっちは分身して4つになるんです。 ルックスの好みなら僕も闇ちゃんの方が好きです( ^ω^)

自分の推しは進化した上級アルケミストです。お世話して上げたくなります。はやり大きさの以外にも勝負できる要素って大事だとおもうんですよ!

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    彼女は薬品によるドーピング違反に引っかかりまして今回外れております。 だって!明らかにビフォーアフターで違いすぎですよ!これはドーピングを疑わざるを得ないっす

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×