質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリ報告所

グランプリ環境報告しようぜ

とりあず
ランプで凸ってきます

これまでの回答一覧 (87)

たた Lv188

ロイヤル〇ね

他21件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    ageないで、お願い。

  • たた Lv.188

    やめて、エリカに殺される。

  • スカル(プD)フェイン Lv.28

    饅頭こわい

  • 赤いランドセル Lv.121

    このいいねのカウントが100になった時、あなたはラストワードを発動する。

  • KRG Lv.32

    ぽんっ(何者かがたるたろっさ氏の肩を叩いた音)

  • たた Lv.188

    ひぃっ、ふ、ふん、所詮はQ&Aの民、ひゃく越えなんて出来るわけねぇんだよ!

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    レオニダス選手がたるたろっさ選手のケツを破壊する為にアップを始めたようです(ポチッ

  • たた Lv.188

    れ、レオニダスなんかいう時代の敗北者に何が出来るんだよwwwwwはははははwwwww

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    あと6イイネでラストワードとレオニダスの刑ですね!

  • たた Lv.188

    ...

  • カネキ Lv.42

    100になってしまっまたね(ゲス顔

  • たた Lv.188

    |彡サッ

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    レオニダス選手とバルバロッサ選手とレイサム選手と英雄選手が一斉にたるたろっさ選手目掛けてスタートしました!なんと全員全裸です!

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    こちらからいくぞぉぉぉお

  • 赤いランドセル Lv.121

    乾坤一擲!撃滅せん、

  • たた Lv.188

    たるたろっさは他のフォロワーから攻撃されない

  • たた Lv.188

    目の前に獲物がいるのに攻撃できないなんて、ねぇねぇ今どんな気持ち?ww

  • 退会したユーザー Lv.45

    100超えは草

  • pag Lv.84

    圧倒的一体感で草

  • 梅ソーダ Lv.95

    なぁ、誰か俺の闇の剣知らない? ……レオ兄が持って行ったのかな?

  • たた Lv.188

    それならさっきロイヤル市場で大安売りされてたよ。

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    メイドリーダーが鉄鎚下すってマジ?

ニュートラルウィッチで突ったわ
1戦目ロイヤル マーズ取れず好き放題 負け
2戦目ロイヤル 普通に勝てた
3戦目ロイヤル 普通に勝てた
4戦目ロイヤル 普通に勝てた
5戦目ロイヤル マーズ取れず好き放題 負け


なにこれ?ロイヤルしか居なすぎてハゲそうなんだが…

他1件のコメントを表示

全部ゴールド以下のカードで、一回目でAグループ行けたわ!
エーテル難民は使ってもいいわよ!

え?ヴァンプ使え?べ、別にいいじゃない!

他4件のコメントを表示
  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    ヴァンプ弱いし(ボソッ)

  • モリリン Lv.16

    ノイシュ入れてんのが個人的に気になるスノホワより安いからってこと?

  • trd Lv.144

    俺はスノホワもノイシュも入れてるけど、ゾーイリントギガキマの回答にもなるし、まぁ今回5戦やってただの2/2として出しただけだけど・・

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    スノホワはナーフの時に3枚割っちゃったからよ……

  • 退会したユーザー Lv.70

    ノイシュは軽減できるから入れる価値あるけど、ただちょっと体力1に強くて亀とシナジーあるだけのスノホワなんぞ枠ないから正しいと思いますよ....。

ZAQ Lv44

ほらよ

他1件のコメントを表示
  • ZAQ Lv.44

    対戦相手は社2ロイヤル2ドラ1で全勝

  • sanami Lv.10

    デッキうpよろしく

退会したユーザー

ランプドラゴンで5勝
対戦相手はTNK、TNK、TNK、ミッドロ、聖獅子でした。ランプは強い、ハッキリとわかんだね

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    天狐に3枚天狐出された俺氏…一枚は破壊したけど、熾天使もガルアも来ないとか勘弁っす…相手は13枚中3枚天狐だった模様。普通なら事故だろ〜

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    これは尊敬

ロイヤルとエルフしかいないゾオォォォォォォォオ!!
ドコニイッタアァァァァア!!テンコォォオオォオォオオオオオオォ!!

他2件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.77

    勝てたんだから良かったやンケww

  • Mr.変態 Lv.40

    天狐に復讐するためにガンメタ張ったデッキで行ったから凄くかなしぃ

  • コーヒー生活 Lv.21

    天狐メタの為にエルフ選ぶ気持ちぐうわかる

アーカスで行った。やったぜ。

1獅子ビショ 後攻
2恐らくアーカスネクロ 後攻
3リントドラ 後攻
4リアニ 後攻
5獅子ビショ 先攻

ぶっちゃけ運が良すぎた。ロイヤル当たったら負けてた気がする

他1件のコメントを表示
  • スカル(プD)フェイン Lv.28

    すごいですね。アーカスって後攻で不利付かないの?

  • ネクラネクラ Lv.61

    普通はキツイ。ランクマでも後攻は勝率悪いし… 今回はホント運が良くて、強いムーブしてきたのは最初の獅子とリントくらい、他は何か微妙な動きだった

多彩なデッキにボコられたゾ…シルヴァの効果重複すんのはインチキすぎんよ〜

五連敗でした

SPIN☆ Lv124

ソリティアソリティアリント社ロイヤル
正直今環境も1番当たって嫌なのはウィッチだわ

当然の結果です♪

ほい

  • lecia@メリッサをすこれ Lv.26

    1戦目→相手後攻天狐→勝ち 2戦目→相手先行天狐→勝ち 3戦目→相手後攻スペルウィッチ→勝ち 4戦目→相手先行天狐→負け 5戦目→相手後攻ミッドロ→勝ち 個人的には3戦目の滅亡の予言をヴィーラで返した所がmvpでした。

ビショップに1勝2敗
他は勝ち
ラスワ軸はビショップに不利っていう
至極当たり前の結果がでた
ちなこれ最終調整版

  • seesaw Lv.34

    デッキ名で草

とりあえずAグループ
ヴァッサゴ昏きが二回刺さりました。

退会したユーザー

このデッキで4勝1敗
マスターエルフ(ミッドかアグロ)
マスターウィッチ(ギガキマ)
cランクウィッチ(よくわからんが多分ギガキマ)
グラマスロイヤル(ミッド)
マスタードラゴン(ジャバ)

ギガキマとアグロネメシス以外はだいたいなんとかなるからaでも当たらないといいなぁ

envy fly Lv129

4勝

1戦目〇 先行 AFネメシス
2戦目〇 先行 人形ネメシス
3戦目〇 後攻 ミッドロイヤル
4戦目〇 後攻 天狐
5戦目× 先行 ミッドロイヤル

勝ビショ(聖獅子)
負エルフ(コントロール?)
勝ロイヤル(ミッドレンジ)
勝ドラゴン(ジャバ)
勝ドラゴン(ジャバ)

魔境に迷い込んできたガチ初心者のウィッチが可愛かった(小並感)
流浪の戦士とか出てきたときは何事かと思ったゾ

全部後攻に加え、手札事故も起こっていやーキツいッス。
明日の私に期待ね。

社…ドコー? (・.・乁))。。。。。..... .....。。。。。((厂・.・) ドコー?
ギガキマばっかじゃねぇかはぁーつっかえ!!(憤怒)
ギルヴァドラだとまあまあブーストしても後1ターン足りんのですよ…(´;ω;`)

1勝

たた Lv188

やったぜ

じゃみ Lv204

ジャバでまさかの5勝

アグロっぽいエルフ
社引けないビショ
理想ムーブ決めて来たビショ
フィーエ投げてリタイアして来たビショ
復讐ヴァンプ

でした。
復讐ヴァンプは4勝同士のはずなのでもう少し構築見たかったなぁ…

初日1セットだけ、ミッドレンジエルフで3勝2敗


×ドラゴン 高速リントに押し潰された
〇天狐 おやつ
〇天狐 おやつ
〇天狐 おやつ
×ロイヤル 序盤もたついて競り負け

最近天狐見ないなーと思ってたけど意外といたわ

自傷ヴ
〇ミッドロ 先攻取ってブン回って勝ち
〇ミッドロ 先攻取ってブン回って勝ち
〇ギガキマ 後攻取ったが鋭利やナハトが活躍
✕ミッドロ 先攻取ったがやや事故で負け
〇天狐 先攻取ったし社引けてないしで勝ち

運ゲーバース

ランプで4-1でA抜け

アグエル◯
ミッドロ◯
社◯
リント×
ギガキマ◯

かなり安定して勝ちを拾えたから割と環境にマッチしてたんかなぁって感じ
ゾーイ3連打は対処不可能なのでもはや諦めてます

他3件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    ランプじゃない、これはジャバや…スカーサハとかロイは邪魔しない?

  • たこやき Lv.24

    一応ジャバはサブプランなのでランプと呼ばせて、、、 ロイはこの枚数にしてから出てきたことは一回もないしスカーサハは割りきってる、ロイ以外なら盤面かなり強く出来るし邪魔とは今んとこ感じないっす

  • じゃみ Lv.204

    なるほど…今純ジャバ?でなんとか出来たけど、ジャバ警戒されてないから助かった感が…

  • たこやき Lv.24

    おめです! ジャバは奇襲性高いので警戒されてないとめっちゃ刺さりますよね、純だと動きが露骨になりやすそうなので難しそうですが

4勝だった
初戦 天狐引けないビショ 瞬殺
2戦目Nエルフ ちょっと危なかったけど猿2枚でゴリ押した
3戦目 アグエル 引きが悪すぎてヤバかったけど相手が息切れしてくれてギリギリ勝てた
4戦目 天狐と獅子のハイブリッド 猿ベールと象で押し切った
5戦目 ミッドロ 序盤からクッソつまんねーシャルロッテとかいうゴミ出されてあまりにアホくさいのでリタイア

AFネメシスで4勝

アナライズ出しておけば
相手が出したのが内気じゃなければ
サフィラが20点出せたのに

一戦目 自分後攻リントドラゴン○
二戦目 後攻天狐ビショ○
三戦目 後攻天狐ビショ✕
四戦目 後攻ロイヤル(4Tリタで型不明)○
五戦目 先行アーカスネクロ○

ネクロとやるときだけ先行で他後攻とか悪意しか感じないけどまぁ今回も一発突破でした
天狐聖獅子とかいう今期のヘイト欲張りセット、熾天使は撃たせたほうが返って有利になるデッキ

ミッドレンジエルフで突破しましたー

ロイヤルには当たらなかった

天狐✖️
アグロエルフ◯
聖獅子◯
ドラゴン◯
ミッドレンジエルフ◯

さむ Lv26

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×