質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
てん Lv34

シャドウバース人気投票

今日の15時から人気投票が始まりましたね!
新たなリーダースキンにする予定ということですごくわくわくしています!
私は
エルフ…フェアプリ
ロイヤル…凌ぎおじ
ウィッチ…メルヴィ
ドラゴン…社長
ネクロ…骸
ヴァンパイア…ドミ姉
ビショップ…アルミラ
に投票しました。
皆さんは何に投票しましたか?

これまでの回答一覧 (117)

pitoh814 Lv29

エルフ:異形
ロイヤル:ツバキ
ウィッチ:ドロシー
ネクロ:蝿
ドラゴン:ジェネシス
ヴァンプ:女帝
偶像:ビショップ

ツバキ頼むよ〜!!!

他2件のコメントを表示
  • 消し去るmono Lv.30

    なんか偶像クラスでビショップ選んだ見たいで草。新クラスで偶像出してもええんじゃよ?

  • 退会したユーザー Lv.130

    偶像やめえや!

  • しなもん Lv.17

    大賛成 僕とほとんど同じ 違うのがドロシーぐらい

いよっしゃ、こういうのを待ってたんだよ!

エルフ…シンシア
ロイヤル…オーレリア
ウィッチ…パメラ
ドラゴン…アイラ
ネクロ…ケリドウェン
ヴァンパイア…ダークジェネラル
ビショップ…ダークジャンヌ

他はフィーリングで欲しいの選んだけど、エルフだけは絶対シンシア!
みんな、フェアプリやローズに騙されてはいけない!
あと、選んでから選択肢見たけどエンシェントいないのね。

Greoni Lv48

エルフ→シコp…フェアプリ
ロイヤル→ローラン(くっころ枠)
ウィッチ→メルヴィ(普通に好き)
ドラゴン→創造の前には破壊がある
ネクロ→骸の王
ヴァンプ→ドミ姐(最近使ってないからリーダースキンだけでも…)
ビショップ→賛美ぃ

この企画を待ってたんだよ!
サイゲやっと仕事したか…。
金が搾り取られちゃうやばいやばい。

()は他に迷ったやつです。
エルフ…ティア(エリン、フェアプリ)
ロイヤル…オーレリア(エミリア、ローラン)
ウィッチ…パメラ(マーリン、ドロシー、メルヴィ)
ドラゴン…社長(アイラ)
ネクロ…ケルベロス(ネフティス)
ヴァンパイア…ソウルディーラー(マステマ、ドミ姐)
ビショップ…アルミラ

 ここで人気投票で新スキャン決めて欲しいと言っていたので、凄く嬉しいですね(*´ω`*)
結果に関わらず買おうと思います

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    このサイトだけ見るとビショが偶像になりそうでいやだw

  • リライト Lv.51

    アルミラスキンへの期待がシャドバのモチベに繋がっているので、賛美さんになったら引退するかも(笑)

  • Y・U・A Lv.330

    俺は賛美するけど投票はアルミラです

  • kokies Lv.23

    ネタなら悪行じじいもあるけど、アルミラ以外ありえない!!

大樹 Lv14

エルフ:異形
ロイヤル:オーレリア
ウィッチ:ドロシー
ドラゴン:ジェネシス
ネクロ:骸
ヴァンプ:マステマ
ビショ:ハゲ
…なんでレオ兄とファフ兄がねえんだよおォォ!!

エルフ…フェアプリ
ロイヤル…エミリア
ウィッチ…アン
ドラゴン…グレア
ネクロ…オルトロス
ヴァンパイア…マステマ
ビショップ…アルミラ

ですね。個人的にアンにはぜひともスキンになってほしいです!

  • 退会したユーザー Lv.130

    アンかわいいっすよねえ

薔薇、オーレリア、

ドロシー!!!!!!!!!!!!!

、グレア、ネフ、ドミ姉、アルミラ


ぶっちゃけドロシー以外はどうでもいいのでテキトーに綺麗所選んどきました

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    逆にドロシーとかいらないのでスキン化しなくていいでふ

  • hatuki Lv.17

    やっぱドロシーだよな! メルヴィなんてきたら泣いてしまうよ

telesu Lv22

エルフ→フェアプリ(エミリアとかなり悩んだ)
ロイヤル→オレーリア(ローランとちょっと悩んだ)
ウィッチ→パメラ(ドロシーは恨みで塗りつぶされて見えた)
ドラゴン→エイファ(女の子少なくね?)
ネクロ→オルトロス(ファイアであります!)
ヴァンプ→クイーン一択だった
ビショップ→アルミラちゃん可愛い


ネクロはもうケルベロス持ってるから(構築済みで)妹も欲しいよね。みんなオルトロスに入れるんだ!

他3件のコメントを表示
  • 第六天魔王 Lv.12

    ヴァンパイア自分もクイーン一択だったけど花澤に入れる人多くて泣ける

  • kokies Lv.23

    ざーさんってだけじゃなく、あのキャラいい味だしてるからなぁ、わたしもダクジェネに入れちゃいました

  • 砂糖 Lv.22

    なんでエルフでエミリアと思ったのは私だけじゃないはず

  • telesu Lv.22

    ドラゴンにもエミ橋さんいましたね

エルフ フェアプリ
ロイヤル エミリア
ウィッチ ジンジャー
ドラゴン インペリアル
ネクロ 骸
ヴァンプ ダクジェネ
ビショップ アルミラージ

アルミラージはスタンダードの頃からずっとスキン化してほしかったから絶対欲しいぞ。

sizinryu Lv15

エルフ…スクナ!
ロイヤル…ツバキ!
ウィッチ…パメラ!!!!!!!!!!!!!
ドラゴン…エイファ!!
ネクロ…オルトロス
ヴァンプ…ダークジェネラル!
ビジョップ…アルミラージ!!!

パメラスキンで
「私の舞すごいでしょ!」って言いたい(切実)

エルフ・スクナ
ロイヤル・アルベール
ウィッチ・ジンジャー
ドラゴン・プリズンドラゴン
ネクロ・ミント
ヴァンパイア・吸血貴ヴァイト
ビショップ・アルミラージ

異形とかちょっと……だいぶ心惹かれたけどテノヒラサイズヨー
ミントデッキ愛用してます

  • コウ Lv.88

    ミントは使ってみると楽しいですよね。墓場を踏み倒すときに黒紫色に光るのも綺麗です

正直まだ迷ってるな~ww(目移りしちまうぜ~w)

これで2位に3位に成ったらもったいないから、2位3位は次のきかいに、イベントで配ればシャドバ自体が人気取れるし儲けにもつながるとは思うな~(正直コラボはシャドバ的にマイナスイメージがでかすぎると思うな~ぶれいぶるーならまだしも…これだけ良いキャラが居るんだからまず俺ならそれで一儲けさせてもらうよ♪w(頑張れよ)

紫炎 Lv189

エルフ エリン
ロイヤル オーレリア
ウィッチ メルヴィ
ドラゴン 社長
ネクロ オルトロス
ヴァンパイア クイーンヴァンパイア
ビショ アルミラージ

にもしさんのイラストが好きだからダンジョンフェアリー、ソウルミニデビルに投票したかったのは内緒

退会したユーザー

シンシア
エミリア
アン
ジェネシス
オルトロス
Dジェネ
リノ

凛々しさ可愛さスキン映えを意識してたらこんなチョイスに
そして気づいたらレジェがいない
リノの元気っ子ビショとか使ってみたいねぇ

  • ネクラネクラ Lv.61

    凛々しさと可愛いさを持ち、スキン映えもするジェネシスさんって…最高だな!

みんなの回答みてるとロイヤルのアルベールがなさそう.....
ちなみに
エルフ:シンシア
ロイヤル:アルベール
ウィッチ:ドロシー
ドラゴン:アイラ
ネクロ:ケルベロス
ビショップ:ダークジャンヌ
ですね〜
アルベールだと嬉しいな〜(真顔

他2件のコメントを表示
  • まなら Lv.14

    おぉー!仲間だ! 自分もアルベール来て欲しいと思ってるぞー!

  • worldEND Lv.19

    私もアルベールです!イケメン使いたいので

  • ドルベン Lv.54

    ここで開いてる人気投票見てくれば少しは幸せになれると思いますよ。取り損ねた時のダメージもデカくなるでしょうが(小声)

シンシア
ローラン
レヴィ
社長
カムラ(カムラーナにしてくれぇ)
アザゼル
子安

カムラーナにしてくれぇ…

異形
乙姫
超越
社長
骸王
劣等
賛美

即決

他1件のコメントを表示
  • ルンバ Lv.68

    ほぼ同じだwwwwロイヤルはクイブレ、ウィッチはレヴィにしたぞ!

  • Lv.122

    異形➡シンシア 以外同じw

退会したユーザー

エルフ…フェアプリ(せめてリーダースキンとして使ってあげたい!)

ロイヤル…ビリビリおじさん(レオニダスが居なかったから代わりに)

ウィッチ…ドロシー(え?ウィッチのヒロインでしょ)

ドラゴン…社長(決闘者なら即決)

ネクロ…ケリドウェン(ネクロでは一番のお気に入り)

ヴァンパイア…アザゼル(適当)

ビショップ…アルミラージ(前から欲しいと願っていた)

これ見て人気投票の存在に気づきました!んでパパッと選んできたのですが……
エルフ→異形
ロイヤル→アルベール
ウィッチ→フレデス
ドラゴン→ジェネシス
ネクロ→骸の王
ヴァンプ→アザゼル
ビショップ→イージス
個人的にガルラみたいな人外スキンが欲しいのでジェネシスやイージスは割りと欲しいですね
ロイヤルとヴァンプは結構良い線いきそうです
ネクロは正直ケルベロスと迷いましたがケルなら他の人がポンポン選ぶでしょうから王にしました
エルフとウィッチはインパクトで選んでしまいましたw
マヘスとかあればそっちにしましたが
こいつら喋らないのにどうやってスキンにするんでしょうか……?
思ってたより選択肢が充実していましたね
ただこれ、実装されるのが全クラス女スキンという最悪の事態だけは避けて欲しいです
理想は4:3くらいの比率がいいです

それにしてもこういうのするなら益々ストVスキンの存在価値が…まぁ一部気に入ってるけど

エルフ:エリン
ロイヤル:アルベール
ウィッチ:ドロシー
ドラゴン:海馬
ネクロ:ケリドウェン
ヴァンプ:ヴァイト
ビショップ:ハゲ

全クラス女キャラは一番やってほしくないですね…

  • kokies Lv.23

    そういえばストv含めていままでのリーダーは男女のバランスが取れてますね。クラスごとに男女で1人ずつ採用したりするのかな。エルフは男性キャラ少なすぎる気がするけど,,,

Mira Lv55

キシシンシア、オーレリア、マーリン、ジェネシスドラゴン、ヘクター、アザゼル、アルミラ

masa0102 Lv45

エルフ…ティア(特にこだわりはなく)
ロイヤル…ツバキ(初めて引いたレジェンドなので)
ウィッチ…ドロシー(特にこだわりなく)
ドラゴン…ドラグーン(海馬)
ネクロ…ネフティス(ネフティスデッキ愛用のため)
ヴァンプ…ソウルディーラー(最近よく使う)
ビショップ…ダークジャンヌ(最近よく使う)

ローズクイーンとジンジャーはまじでリーダースキンとして欲しい。。。

  • 退会したユーザー Lv.130

    ローズクイーンいいですよねー。フェアプリと悩んだ

シンシア
凌ぎ
メルヴィ
アイラ
ネフティス
ベルフェ
アルミラ
です。ネフティススキンでアグネク回す盤外戦術したいんじゃ~

SUPERMAN Lv28

シンシア
乙姫
メルヴィ
アイラ
オルトロス
ドミ姉
ヴァルハラジェネラル

です。
メルヴィとヴァルハラジェネラルは欲しい……

エルフはエンシェントエルフとかあったら良かったですね

  • マリクUR+ Lv.1

    異形(ネタ) クイブレ(ネタ) レヴィ(ネタ) インドラ(海馬) 骸(ネタ) ドミ姉(すき) ハゲ(ネタ)

正直全てのカードから選びたかった

エルフ 森神が無いので異形
ロイヤル 単純に凌ぎおじが好き
ドラゴン ジェネシスかっこいい
ネクロ この中じゃ好きなのが骸しかいなかった、逆にそれ以外嫌い
ヴァンプ アザゼルかっこいい
ウィッチ メルヴィ
ビショ 賛美ィ

Aida Lv18

ロイヤルはマジで悩む
アルベール、乙姫、ツバキ
欲を言えば全部欲しい

エルフ リザちゃん
ロイヤル ヴァルフリート
ウィッチ パメラ
ドラゴン う○ちを焦がすさん
ネクロ 王!我らが王!
ヴァンプ アザぜよ
ビショ ジャンヌ

皆さん、良かったら王に清き1票を!(*´∀`*)

他2件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    しもた、王の事しか考えてなかったから色々とデタラメ書きまくってた⁉︎ 王以外はマジで適当だったんで覚えてなかったです…(´;ω;`)

  • Y・U・A Lv.330

    なんか薩長同盟結びそうな奴がいますねぇ…

  • pankori Lv.7

    王は王でも、蝿の王!

エルフ 異形
ロイヤル ローラン
ウィッチ フレイムデストロイヤー
ドラゴン プリズンドラゴン
ネクロ 蝿の王
ヴァンパイア 血餓の女帝
ビショップ ダークジャンヌ

に投票いたしました。
ビショップ枠にスカルフェイン様や残忍さんがいないのが至極残念でした。
付け加えるならば、何故にシスターが一人もノミネートされていないのか。悲しい。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    偶像には投票しなかったのか...

  • ヴァイスレーベの信奉者 Lv.2

    そこでなぜ偶像を選ばないのか(信者)

  • 邪教の館 Lv.37

    我々虚無教は偶像教とは似て非なる宗派なのです。目指す所は同じだと思っているのですがね。

⚫エルフ→シンシア かっこいいしかわいい、あんまり見ないからみたい
⚫ロイヤル→ホワパラ リーダースキンであやねるの声聞けるのは最高、エミリアもいい
⚫ウィッチ→レヴィ みんな大好きレヴィおじいちゃん
⚫ドラゴン→アイラ 迷ったけどドラゴンさん!で、次点でグレア
⚫ネクロ→オルトロス 蝿の王にしてやろうかと思ったけどきゃいん、きゃいーん聞きたかった でもネフティスもカローンもいいし一番迷ったな
⚫ヴァンプ→ダージェネ 我胸燃怒力変聞きたいあとざーさん てかおいエリニュスとメデューサがいないぞどうなってんだ!
⚫ビショ→みんな大好き悪行はそこまでじゃ

こんな感じですね、嫌いなクラスにはちょっとテキトーなところあるかもしれないけど概ねみんな納得する感じでいけたかなと思います
個人的にはエルフ使ってないけどシンシアスキンは見たい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×