【悲報】新リーダースキン、パック封入のみ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
krrn Lv24

【悲報】新リーダースキン、パック封入のみ

欲しけりゃ出るまで課金しろってことですね...。
500クリスタルで確定とこの仕様、どちらの方が良かったですか?

これまでの回答一覧 (102)

c7 Lv317

スキンがほしい人は確実に手に入らずイライラ、スキンに興味ない人は新弾に古いカードが混ざってイライラ。ユーザーは一切得しない素晴らしい仕様ですね。
天才的です。どうやったらこんなことが思いつくんでしょうか。

他8件のコメントを表示
  • a Lv.1

    人減りそう(小波

  • 退会したユーザー Lv.54

    新パックが出たら毎回課金する自分的にはあり。1つに約1000円出してスキン買うのはちょっと躊躇うけど欲しくないわけではない。だから新パック剥いてポロっと出てきたら「ラッキー」って思う。確実に欲しいスキンを狙うってのは無理になっちゃったけど、ルピでも出るなら無課金者にとっても悪くはないような気もする。これまでスキンのみに課金してきたって人には気の毒だけど。

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    好きなスキンレジェと交換チケならいいのに

  • nixy Lv.36

    レジェ排出確率が変わらずに追加という形なら損はしないで

  • mo Lv.19

    レジェ排出確率が同じならむしろ過去カード引く確率分損するでしょ

  • マルフォイ Lv.25

    割る事も出来んしなぁ

  • pitoh814 Lv.29

    なんだかんだ言って出たらスキン使える優越感あるし嬉しい

  • ワラビー@ネメシスでぐるぐる Lv.20

    そりゃ出たらいいさ。でも実際はそう上手くいかないのがガチャってもんよ

  • 七篠加奈 Lv.42

    インドラ未所持かつ当たらなければそれはそれで構わない私は、レジェ枠増えた分得だと考えておきます。

退会したユーザー

えっ
新弾に過去のカードが混ざってくるわけ?
新パック空けてプライズのダージェネとか正直いらんわ

他5件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    当たりは+1で出せよな

  • 最底辺 Lv.229

    9枚目として出るならまだいい。他のレジェ枠を押し退けて出て来てみろ…

  • eos Lv.152

    それなんだよなぁ(泣) これで分解できない仕様とかだったら...。

  • 退会したユーザー Lv.152

    というか誰にメリットあるのよこれ。非課金勢→欲しいスキンが手に入らない可能性が非常に高い 課金勢→お金つぎ込んで新弾開けて出てきたのが既存カード 運営→この一件でただでさえ低い評価が地の底へ Lose-Loseじゃねーか

  • pitoh814 Lv.29

    と言いつつ当たったらちょっと嬉しいやん?

  • ワラビー@ネメシスでぐるぐる Lv.20

    当たれば…いいんだけどなぁ…

はぁ?????????


ここ最近の諸行で大コケしたからって、そんなにしてまで銭巻き上げたいか
くた/ばれサイゲ

他1件のコメントを表示
  • ドルベン Lv.54

    あぁ、クリスタル限定のガチャガチャって訳じゃないんですね。なら引けるまで剥くのみ

  • ドルベン Lv.54

    って封入率によってはどの道大量のパック剥くんだから駄目じゃねーか。やっぱ糞だな

こんな仕様だってわかってたらダージェネ選ばれてなさそう

他2件のコメントを表示
  • たっつ Lv.24

    カードゲームでは珍しい、性能とは別の要因で選ばれたものが多いからね。まあ所詮ブロンズだから簡単に手に入りそうだしいいんじゃね?

  • kokeshi Lv.8

    ダージェネレジェカード化してそう

  • うぇるぼー Lv.26

    あの性能のままレジェ化は草

envy fly Lv129

「リーダースキン付きカード」がパックからしか手に入らないだけで「リーダースキン」自体はサプライ購入できる説




ないか

他6件のコメントを表示
  • 躑躅ヶ丘雅 Lv.39

    その説は支持したい

  • krrn Lv.24

    まだサプライで買えた方が良いですね。 ただ、スキン買った後にパックから出てきたらキレそう…。

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    是非ともそうであって欲しい、が現実はそんな甘くない気がする

  • まなら Lv.14

    その説を信じよう!

  • 祝いのカカシ Lv.115

    書こうと思ったこと言ってくれた。なんかやたらカンカンな回答が多いけど、この説が覆されて本当にパックからしかスキンが手に入らないと判明してからキレてくれ

  • 退会したユーザー Lv.37

    だったらいいなぁ

  • 退会したユーザー Lv.51

    【悲報】購入できずガチャのみ確定

トロ Lv3

金儲けの道具にユーザーのアンケートを利用するという不誠実さにはほとほと愛想がつきた
パック開けてスキンが手に入る試みはやってもいいと思うけど、よりによって一周年記念で実装しますって宣ったものをガチャにぶち込むのは喧嘩売ってるとしか思えない。
加えて今回は2枚のみというのも、収録やら開発やら間に合わなくて遅くなりそうだから誤魔化したとしか見えなくて不快。そもそもいつ実装するって明示してなかったから逃げ場を先に用意してる狡さ。

退会したユーザー

うわぁ・・・何かもう・・・
末期だなコレ

他6件のコメントを表示
  • マルルーン Lv.63

    これで末期だったら日本のソシャゲの99%がオワコンなのでは…

  • kokies Lv.23

    ようやく同じ土俵に立ったと言うことか,,,やめよかな

  • マルルーン Lv.63

    まだ水着ガチャ出てないからセーフかも

  • 退会したユーザー Lv.86

    TCGとしてって意味で…

  • マルルーン Lv.63

    それでもハースよりは課金額少ないから…

  • KK. Lv.25

    tcgどうこうの問題じゃないだろアホかw

  • 退会したユーザー Lv.86

    ワロタ、すまねぇwww確かになw

スキンが手に入らないのも微妙だけど、最新パックにインペリアルドラグーンとかいうゴミレジェを混ぜてくるのが最悪
レジェンドダークジェネラルとか出されて引いたらイラッとくるなんてレベルじゃないんだけど

集金ンンッッッ!!!!

萌え豚は当たるまでサイゲに貢げッ!
金の光が、私を狂わせるゥ!

他1件のコメントを表示

は? あ ほ く さ

退会したユーザー

いやー笑いましたよソシャゲかな?

他1件のコメントを表示
  • アリス Lv.43

    本格カードバトル()です

  • 退会したユーザー Lv.51

    そうだった

レジェンド枠ダークジェネラルは流石に草

他2件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    疾走 6/6 攻撃時相手のリーダーと場のフォロワー全てに6ダメの性能になったら許しますわ。レジェ扱いやからパワーアップみたいな。

  • たっつ Lv.24

    倉木「一週間でナーフされそう」

  • すずめ Lv.102

    フラム=グラス「パクりかな?」

茶味 Lv124

いやー、考えましたね。
新パックのカード残念性能だからパック目的の課金が減るんじゃないかと思ってましたが、斜め上の方法でパックを買わせようとは。
とりあえずスキンカードが2枚以上出なきゃどうでもいい。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    プレミアムと通常が存在すること考えると……

  • 茶味 Lv.124

    それ以上いけない( ˙꒳​˙ )

これにクリ落とすアホがたくさん居るんだからチョロいもんだよなwww
そらカード調整適当になるわwww

無理矢理パックを引かせようとするのはNG

さすがに無能すぎて草も生えない

人気投票キャラってのがえぐすぎる
まさかこんなことに利用されるとはね
楽しみにしてたのにがっかりです

なんでクリスタルで買わせてくれないんだよ…、
そんなに金に困ってるわけでも無かろうに。。

断然クリスタルで買える方が良い。

不適切な内容を含むため、削除されました

最底辺 Lv229

確率的は普通のレジェと一緒?ならクソじゃね?

新カードを調整した結果課金者が減るのを怖れてこの仕様にした可能性が微レ存

課金して全リーダー買うつもりだったんだが萎えた

糞すぎないww

100回じゃでる気しねーぞ

- Lv119

単品で買えないとかなったら糞すぎて笑う

すまん…これインフレでの集金方法に嫌気がさしたから俺が運営に要望だしたやつだ…
もうちょっと工夫するとは思ったんですがね…
1パック+確率でイラスト違い出るとか
イラスト違い砕いたら3500エーテル貰えてレジェンド引換券になるとか…

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    すげえ天才的なバカ

  • 耳朶爆発 Lv.224

    バカなことしたなとは思うが正確には要望した内容は新弾のカードパックからイラスト違いのカードかつプレミアム固定で上限3枚まで入手してたらガチャから排出しないという内容で要望あげたんだけどもスキンもカードパックから排出しませんなんて想定してない…

新弾で過去カードが出て来るのが普通に嫌
8枚の中に過去カードが紛れる形ならスキン実装なんてしなくていいまである

500クリ

モチベがケルのスキンだけだったから引退できそう

  • バイク Lv.5

    スキンあんま興味なくてインペリアルドラグーン一枚しか持ってなくて欲しかったからうれし〜

多分批判の嵐だろうなと思うが、たまにはお金落とそうと思う。
無理な課金要素がなく1年続けたから、感謝も一応込めて…
他コンテンツと比べて、ネタに事欠かず楽しめたのが大きいな…





社員乙とか言われそうだな…wwwwww

  • じゃみ Lv.204

    いや、アリだと思いますよ(^^)

eos Lv152

えぇ...。
インドラともう1枚がSFLから出てくるってことか...。
スキン欲しい人的には当たりかもしれんが、スキンに興味のない人からすればハズレだなぁ...しかもアルベールとかならともかくインドラは実用性に欠ける...。レジェンド1枠ハズレに変わるのは嫌な人多そう。

wxo Lv206

露骨に搾り取りに来たな感
運が良ければルピで出るけど運が悪ければクリスタル買ってガン回ししても手に入らないわけで
まあ封入率次第か?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×