質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

祭り休憩所

荒しが発生したから久々に祭り休憩所建てとくんだ...w☺
ベスアンくれくれは適当にしろ☺
知りたい押してから回答してね

これまでの回答一覧 (26)

じゃあベスアン

QAが荒れ始めたら癒し画像を貼るようにしてる

他12件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

ガルミーユ「はぁ~ん!自分の才能が
            フィルレイン『ふぅ~』
              あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!」

他1件のコメントを表示

荒らしが蔓延する今こそQA民の連携力を見せる時!


さあ!

他15件のコメントを表示
退会したユーザー

さぁ!

他12件のコメントを表示

しばらくいなかったから久々に「ヤ」が見たい。
あと話術さんも

他1件のコメントを表示
kanbuli Lv38

燭台ィ!?お前生きてたのか!?

おーおー

他8件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

変態がどうしてもって……

他3件のコメントを表示

トマソンの放送見てたらいつものQAになってて草
やっぱシャドバQAはこうでなくっちゃ

他4件のコメントを表示

選べ

退会したユーザー

!?

皆もマナリアフレンズ見ろよ!

ちょっと今北けどなんこれ

他1件のコメントを表示

やった、チラシの裏の独り言でも書いとこ。

アンリミでヘクネク使っても連敗重ねまくる事が多くて困る。むしろ最果て使ってる方が勝てるんだから環境デッキって使うもんじゃねぇなぁ。
ダリスはケリドで最速起動した方が勝ちやすいのか?ドロマナどもの糞振れ見るならこちらがよさげか。
そろそろヘクター弱体化させて、少しパワーの落ちるネクロカード追加してくんないかな。ミドネクは構築の幅ある言うても結局ヘクターなのは変わらんしなぁ。騒乱からクラストップが変わらんのはちょっとつまらん。
ファンファーレメタ欲しい、ラスワメタ多すぎんだよちくしょう、ネフ強化ひいてはコンネク強化をくれ。
ドラサモ・バフォ・オーウェン・ルー・天球・リザと単体ノーリスクドローいいなぁ…事故要因にならないドロソ欲しい。
そろそろダークアリス素引きしたい…

他1件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    正直ケリドダリスするならモルでよくね?(燃料投下)

  • ダリース Lv.30

    似て非なるものだから大丈夫。モルは増殖させて押し切る戦法が爽快だけど対応力に乏しい。ダリスは新サタンを絡める事で動きが多様化して楽しいけど運が絡む、何より可愛い(\_(・ω・`)ココ大事)

レジェ引いたと思ったら新乙姫とか言う産廃でがっかりしました…
慰めてください(;o;)

他4件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    新乙姫本人が薄い本で慰めてやるって言ってました

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    慰めようとしましたが、オーキススキンが当たっているので、夜道を待ち伏せることにします。

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    ほんとやんけ...夜道第一部隊...奴の夜道に張り付け...(司令官風イケヴォ)

  • 退会したユーザー Lv.147

    あ、燃やさないと

  • 退会したユーザー Lv.129

    (殺気)

クソみたいなサブ垢問答すき

いい加減通報するの面倒になりました……。

Hanage Lv23

こういう時は半日くらい潮時しましょう
ストレスが軽減されて毛根が活性化し育毛に繋がることでしょう
潮時は人生を豊かにします

ほら見ろよ見ろよ

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    俺の夜道レーダーにはブロおばさんは含まれないんで...いややっぱ夜道には気を付けろ...( ・_ゝ・)

ベスアン下さい!

召喚出来れば今までと対して変わらんね。素だしは弱すぎて笑えんが。

こういう時じゃないと聞けない気がしたので質問したいのですが、「潮時かな…」と言ってンゴゴー氏が退会された日は何があったんですか?荒らし系の質問はほとんど覗きませんし興味も無いので、未だに分からないんですよね…。

他1件のコメントを表示

ブローディアスキン欲しいから引いたらこいつだった
…スカルフェインの2枚でも作ろうかな

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ハゲがレベル1になってるの見てついにBANされたかと思って内心ウキウキだったのに偽物でがっかり。即刻やめやめろ(怒)

退会したユーザー

イカスミシューターの持つ
カは神をも超越する竜
の咆哮の如き
おっπ
すこ
しりもすこ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×