質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバつまんねえわ

なんで3ヶ月ずっと同じデッキとしか戦ってねえんだよ。

これまでの回答一覧 (16)

退会したユーザー

ーーー

他2件のコメントを表示
Lv150

それな

今回は調整上手くいって比較的良環境だと思ってたけど最終的な評価としては最悪レベルのゴミ環境だわ

  • Lv.17

    分かる 1月なら悪くなかったけど3ヶ月は流石に飽きますわ

凍雨 Lv109

最初から最後まで自然ビショ使っとけばいいんだもの

文句あるなら運営に言え、運営に。

  • 退会したユーザー Lv.2

    こんなゴミみたいな運営に何言ったって無駄だよ。

pooh3 Lv151

アンリミフリマはいいぞぉジョージィ
カードプールの広さがケタ違いだ。
ネタデッキからガチデッキまで何でもそろうテーマパークだ。
面白そうだろ?

他4件のコメントを表示
sage Lv15

クラス間格差が少ないと見せかけて
実質殆どのクラスが伐採してバーンでデッキタイプが少なすぎる
メタが回りきらない
そりゃ飽きるのも速いて

今までずっと同じようなデッキばかりの環境だったよ?(アンリミ並感)

他3件のコメントを表示
  • こりこり感 Lv.27

    かれこれ2年くらいずっと見てる

  • moston Lv.9

    ドロシーウィッチにドロシーはいないだろ良い加減にしろ!!

  • そどん Lv.96

    最近はピン採用は結構ありだぞ 特に対エイラだと再展開用のドロシーがいると勝ちを拾えることも結構ある

  • はらわたにわさび Lv.71

    顔も見たくねえ

飛鷹 Lv121

それいつぞやのオールレンジロイヤルにも同じこと思ってたからな?

他人のことは変えられなくとも、
自分は変えられる!
仕方ないから色々デッキ作って遊んでます。

・仮想敵を設定して構築
・月末スタン落ちするカード抜きでどんなデッキ作れそうか妄想
・○○軸と△△軸のハイブリット構築
etc

最初は勝率度外視で、負け前提で遊びます。
それがストレスになる人は自然ビショップ回すべき。

退会したユーザー

お前アディショナルもしらねーの?なんなの?エアプなの?

Uzak Lv224

(同じデッキとばっかり戦ってるならメタりやすいんじゃ…)って思った

他1件のコメントを表示
  • ナポリタン Lv.11

    メタとかないぞひたすらお願いするだけ

  • そどん Lv.96

    メタれないからマジでお祈りする方が良いの草枯れる

fuhafuha Lv177

ルムマやれば?ブロンズ以下のみとかハイランダーとか2pick交換とか楽しいよ。

prott Lv25

トップデッキ全く使わないんだけどビショデイリー来たからたまにはと思ってグランプリで使ってみたんだ…
6T3アニエスしちゃったときはなんか他デッキ使ってるのがバカらしくなったわ

あ、あとクルトはやっぱり狂っとる

退会したユーザー

ソロミやればいいじゃん

SPIN☆ Lv123

オワコン環境
いつまでビショップ環境トップにするつもりなんだろうな

今回の環境は信仰が貯まらないタイプの苦行ですね…

退会したユーザー

運営なら何やってもいいんだよ
諦めろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×