質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

正式リリース開封結果

過去一やべえ引きしてしまった…。
ちな150連

これまでの回答一覧 (27)

これ、10連の結果です。過去一更新しました。

明日死ぬかも。

他3件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    えぐすぎて草

  • そどん Lv.96

    恨み言言おうにもそういうの超越した何かでもはや笑うわ マジで不幸に遭わんようにな

  • 万年青 Lv.70

    グレモリー引いてたら死亡フラグ完璧だった

  • Z隊長 Lv.105

    10連かやばいですねレジェの枚数でさえここまで引いたの数回しかないわ

Lv46

24連レジェンド0

とりあえず20連でレガロア3枚です
悲しみ

他1件のコメントを表示

マグロ漁で鍛えたこの引きを見よ!

ちなみに109連の結果です。
主様ごめんね。

30連でプレミアム2枚出て嬉しい(◔‿◔)

もらった10連。天使3は嬉しい。

37パック引きで8枚
不足分は、生成しながらまったりルピとか集めます

ESR Lv27

ララミアちゃん可愛い
ディスカドラとAFネメで頑張ろうかな
(170連)

プレリの20連と合わせて120連
まあレジェ16枚は上々でしょ、うん

360ほど剥いた結果なぜかディオネが4枚当たりました

ガルミーユは0です、残り40とかもう来なくていいから天井で交換するから

Z隊長 Lv105

150連でこれ過去1って相当悲惨じゃないですか、枚数がw
まあ300引いて今回スキン引けてないからうらやまーですけどね枚数的には46枚レジェ引きましたよ、ダブりすぎて1枚も引けてないレジェ三種もあったのだけどね、ダミアンナーフしねーかな8枚もあるわ

50連

30連でこれは悪くはないんだけどなー
ヴァンプ使わないんだよ
進化したら足脱げるの本当にえどいので鑑賞用ですね

一番上には負けるが、今まで史上最高の10連

fuhafuha Lv177

プレミアム

130連でレジェがこれだけ。
中核を成すようなのが全く出なかったよ。
とりま、自然ディスカドラでも試そうと思います。

27連で。

119連でレジェ9
プレリリースと確率変えてんのかと1回疑ったけど下ブレだろうしゴールドは多かったからこんな時もあるかと。

機械鞭ダブり過ぎィ
レジェは30連でパトリック1枚だった

スキン込みのやつってどうやってソートするんや?

206パックでこれプラススキン各種1枚ずつ

他1件のコメントを表示
  • λάμδα Lv.42

    スキンは別パック扱いだからスキン込みで表示したかったらお気に入りを駆使するしかない

  • HBSカプ・テテフ Lv.77

    お気に入りはクソほどつけてるからめんどくさいな...397

Pikumin Lv54

110連で+ディオネ

毎回ネクロレジェンドはどちらか3枚揃ってる気がする
あと素引きで神三枚はありがたい
構築考えますかね..

HIROSAKA Lv77

46連で3枚のみ・・・エーテルで作りますよこんちくしょうorz

なおゴールドのストーリーキャラカードはロイヤルだけハブられました汗w

よ、41連…

250連した結果1番ヤバいパック

スキンは揃いました

70パックでレジェ3枚

うーん……下の中!

他1件のコメントを表示

プレリリース合わせて約250連。
レジェンド26枚プラスディオネ2枚。
ゴールド119枚。

ゴールドは確率論的に119枚当たる計算なのでぴったり。レジェンドは29枚当たる計算なのでこれもほぼ確率通り。

満足しました。

レイ Lv95

27連レジェが出ませんでした!絆スペルばっかで草
嘘です。1パック目でガルミーユ出ました。

  • レイ Lv.95

    ミッションとかサボるからこうなるんだよなぁ。みんなも気をつけようね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×