1〜8の中で好きな数字を思い浮かべてから入ってきて下さい
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

1〜8の中で好きな数字を思い浮かべてから入ってきて下さい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

その数字は貴方が本当は1番好きなクラスです。
1=エルフ 2=ロイヤル 3=ウィッチ 4=ドラゴン
5=ネクロ 6=ヴァンプ 7=ビショ 8=ネメシス

という事で引き当てたクラスの中の好きなカード1枚と好きなデッキ1つを教えてください。やったからには必ず答えてってネ

これまでの回答一覧 (75)

退会したユーザー

7

(好きなカードは)ないです。
好きなデッキはビショップ抜きニュートラルビショップ

Reo19世 Lv55

3でウィッチだった。間違ってはない。
好きなのは禁忌の研究者かな。
前情報から噓やろ?と思うような効果で、「あ、どうせゾンビ生成1ターンだろ?」とか思ってたけど沢山作るんかい!となってすぐに手に入れたのは良い思い出です。
ワンドリ期に悪名名高き軍団をゾンビにしてくれる感じ、アリス達に究極の盤面返しをしてしまう彼をリスペクトせざるを得ません。

命の秘密を!

2番、騎士隊長だからな。

好きなカードはレヴィオンセイバー・アルベール、好きなデッキは援護射撃。
アンリミロイヤルは基本援護射撃でやってるからね、超越?知らんな。

7がビショップ好きだと……?
申し訳ないですがビショップは一番好かんクラスです(いやマジで)

まあでも好きなカードはあるのでちゃんと答えてはおきます。ダークジャンヌ様です。
好きなデッキは疾走ビショップですね。

8でした
熊人形の少女と人形ネメシスです

6なのでヴァンプ。

好きなカードはブラーちゃん。
好きなデッキはアザゼル入り昆布。

全カードで一番好きなのはブラーちゃんなのであながち間違ってもないかも。

7……(俺森の民なのに?!
まあいいや、好きなカードはヘヴンリーナイトですかね。教会併用の大ダメージは辛いけど、ボイスも演出も声もパーペキ
デッキは聖なる獅子。安いから(

なんでロイヤルやねん(´・ω・`)4とか選べんゎ

好きなカード:乙姫
好きなデッキ:抜刀レオニダスウルズ

3ですが
ウィッチってそもそも何故それが存在していることを許されているのかわからないのですが…。(完全なる私怨)そんなクラスに好きなカードがあるとでも?

魔法図書館は大好きです。愛用するリントデッキにおいて、財宝ガチャでは冒涜の墓場に次ぐ当たりカードですから。

ロイヤルでしたね
やっぱりメリッサがナンバー1
ちなみに援護射撃がいちばんすこ

7
ごめんなさい。無い(´・ω・`)

コウ Lv88

6:ヴァンプ
まぁ、確かに好きなクラスの一つ。お気に入りはソウルミニデビルで、デッキとしては眷族ヴァンプが好み。

3 白銀剣のゴーレム&ゴーレムデッキ

マナリア強化は実質ゴーレム強化だと思ってる
ガデゴの専用バフローテにもくれよくれよー

7
アイテール。ビショップ自体嫌いなんですけどね

イージスビショ
使ったことあるのがそれだけだから

ラッキー7とウルトラセブンで7選んだw

ビショップ好きではないけど
好きなデッキは安いから聖獅子
好きなカードはソニア 次点で権化かな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×