1〜8の中で好きな数字を思い浮かべてから入ってきて下さい
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

1〜8の中で好きな数字を思い浮かべてから入ってきて下さい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

その数字は貴方が本当は1番好きなクラスです。
1=エルフ 2=ロイヤル 3=ウィッチ 4=ドラゴン
5=ネクロ 6=ヴァンプ 7=ビショ 8=ネメシス

という事で引き当てたクラスの中の好きなカード1枚と好きなデッキ1つを教えてください。やったからには必ず答えてってネ

これまでの回答一覧 (75)

ろ、6なんだから!5じゃなくて6なんだから!
か、勘違いしないでよね!

好きなカード:ネフティス
好きなデッキ:タイラント入りヘクター

  • Orange Lv.128

    タイトルよく読まずに9が好きだから入ってきたら8までだったマヌケがここにいます

5でした。
・・・ネクロか。マジか。

色々ありますが一番好きなデッキはミッドレンジネクロ。
こういうと絶対「ネクロじゃなくてヘクターが好きなだけwww」とか言われるんですが実際ヘクターは初のネクロマンス持ちレジェってだけで大きな価値があったし、数少ない有能レジェかつデッキとしてみてもネクロマンスにラスワと非常にネクロの特性を全面的に活かす戦い方が出来て凄く好きでした。構築に幅があるのも凄くいい。
なので好きなカードもヘクター…と言おうかと思ったのですが、ここは敢えてセレスを挙げます。エルフや人形ネメシス相手にこの子のお陰でどれだけ助けられたかわからない。

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    ワイの代わりにセレスを挙げてくれてくれてありがとう、と意味不明の感謝を述べてみる。

退会したユーザー

7でした。


まだ(出てくるの)時間かかりそうですかね~

他1件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    狂信の偶像が好きなのか~

  • 退会したユーザー Lv.26

    ファッ!?(驚愕) (偶像様は1番では)ないです。 でも2~3番目くらいに好きです。

退会したユーザー

ドラゴンさん!?
ピュートーンが好きかな。デザインが大好物
好きなデッキは無謀デッキ

退会したユーザー

8
好きなデッキはクロノジェネシスから始めたこともありAFネメシス
好きなカードはサフィラですよ、当たり前だよなぁ?

8でした。
ネメシスで一番好きなカードはオーキスさんですかね。
ボイス、演出、パワー共に三拍子揃っているのも良いです。
もちろん操り人形軸楽しいです。

7
好きカードは陽光かなあ
最近はレリアデッキにハマっている

4…ドラゴンが1番勝利数多いから間違ってはないですね(;・∀・)

ファフニールやオーブドラゴン、ウロボロスやバハムートとかの大型疾走に頼らないメンコドラゴンが好きでしたね。騒嵐もジェネシスじゃなくて連なる咆哮ばっか使ってました( ´∀`)

ヴァンパイア結構良いカード多いから困るな…まあ一つ抜けてる奴を言うならばベルフェゴールですかね。高スタッツにドロー効果、そしてなんと言っても欠かせないのはいかにもヴァンパイアらしいデメリット効果。復讐というROBまで完全に忘れ去られていた特性を環境レベルにまで引き上げた立役者。台詞やボイスもマッチしていて完璧ですね。好きなデッキは勿論復讐ヴァンパイアです。ヴァンパイアの顔とも言えるデッキだと思います

ドロシー

ドロシー

退会したユーザー

ロイヤルかー


まあ、よく使ってたから間違っちゃいないな
後ろよりミッドレンジはよく好んで使うね。バルバロッサ好きよ。効果もイラストも

15G Lv32

偶像様です
今までの配布プレミアオーブ全てこの方に使いました
だから次の配布はよ

デッキは王道を征く偶像冥府ですね

6だった
ミッション消化用アグロと昆布しか使ったこと無いぞ……(困惑)

どうにかして使ってやりたいけどどうにもならなさに歯噛みする

4だった
好きなカードはもちろんフォルテ
好きなデッキは昔ながらの疾走ランプ
リントとか庭園ゾーイみたいなインチキくさいのは好きじゃない

4だった
タヒぬが好きなだけでドラゴンは使ってない
ドラゴンカードの中で好きなのはゾーイ
リーダースキンがめちゃ良い
性能は嫌いブヒ

  • Cri4s Lv.186

    てめぇ!!俺と同じ理由で決めやがって!!( ^ω^ )

ネメシスは2pick以外でろくに使ったことないっす…
2pickではほとんどネメシス使うからあってはいるのかな?

2pickのバグカード

他1件のコメントを表示

3 ウィッチだけマスターの称号持ってるから当たってて驚いたゾ 

好きなカードはオズちゃん

好きなデッキはコントロール土

7…マジで当たってる…怖い

好きなカードは煌翼の戦士・リノ
好きなデッキは疾走ガルラビショップです

Doppo Lv175

7ビショ

は?(´;ω;`)

好きなカードはテミス。とはいえMTGでコントロール使ってた名残り。
攻撃的なパワカが不足してた代わりに、糞害悪メンコを使う権利を唯一持ってたって感じが好き。

獣姫ガルラエイラが加わって雑に殴れる様になったくせに、痛くなったらすぐテミス。は好きじゃない。
教会ナイトで雑に殴るのチンパンデッキは大嫌い。そんなもんロイヤルでやってろ。

好きなデッキはバハ期に作った「攻撃的なセラフ」。
カウント進めるカードに見習いシスター3を採用して、手札によってはアグレッシブに動ける。
7ターン目に大量展開して相手に除去を強要して、8ターン目にセラフを置けるのが、先攻セラフへの勝ち筋。
攻撃的な分だけ超越にも勝機が一応あるのが大きい。

5...ネクロ
最初期から大好きだよ。
カードなら骸。エフェクトボイス諸々かっこいいし盤面展開からの大型踏み倒し、ラスワ発動、王たるスタッツ、それを支える伴侶からの復活(新旧モルにNTRれた模様)と楽しい
ロマン枠としても上振れ枠としても何故かヘイト枠としても大好き

デッキなら無論ネフ。大きな構築制限に加えて、ラスワに自壊、ネクロマンスを駆使して中盤まで耐えてから不死身のザ・ネクロフォロワーなモルと制圧するスタイルが好き。

3だったウィッチだった大当たり
好きなカードはルンブレ、好きな(好きだった)デッキはスペル土とか言う超越は不採用(エーテル不足)でフレデスルンブレで殴りきるくそデッキ
土を破砕変成に使ってラスワも展開(主にドロシー)も完封できるとかすげーってなるやつ
ガデコ錬成は守りながらブーストできて神とか思ってた

超越で良いボソッ


あと今のところ誰も言ってないようだけど、本文隠し切れてないよ

8だったけど、そもそもネメシス使ったことないしカードも全部砕いているので好きなカードもデッキもないです。

ロイヤルやったわ

好きなカード…これはメイドリーダー一択かな。ちゃんとプレミアだよ。

好きなデッキ…は無いけど、使ってるデッキはスパルタクス

OZ Lv103

⑤ネクロ
モルディカイかなーやっぱりw
無限復活というネクロその物な能力。かっこいいストーリーとキャラデザ。ルナとのコンビが似合うところも好き。

デッキはミドネク。ヘクターもかっこいいから、多少はね?

NAO*key! Lv500

3のドラゴンでした。
竜呼びホントすこ
好きなデッキは竜化の塔ドラゴン。


てかエルフロイヤル1人もいなくて草
こういう無作為に数を選べって言われると人間は大きい数字を取りやすいんだゾ。

誕生日に2回入ってる8を選んだらネメシスだった
好きなカードはマグナレガシー
普段AFネメを使う事が多いよ

5

  • 森のふじこ Lv.106

    あっ…間違ってグロ画像の方をのせてしまった…

ゆぐゆぐのコストだから7にしたんだが…
まあ始めの頃はビショ専だったし的中かな?
セラフが好きでセラフビショ使ってた、ローテ落ちをした時アンリミ行く気しなくて砕いたけどやめときゃ良かった。

こっちで再録してもええんちゃう?

打ち首 Lv106

6


…ヴは好きというかリスクジャンキー拗らせてるだけだからなあ。それはそれとしてブラー好き、プレミア揃えるくらいには。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×