よくみたらアリサが一番かわいくないですか
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv130

よくみたらアリサが一番かわいくないですか

ふと我に返ってアリサを見るとかわいくないですか?
コルワとかメーテラとかシルヴァとか、おばちゃんばっかりだし

これまでの回答一覧 (22)

そりゃシャドバの顔だからな

あとコルワ(26)、メーテラ(25)、シルヴァ(27)をおばちゃん呼ばわりするのはやべーぞ

NAO*key! Lv500

コルワがおばちゃん...?
本気で言ってるなら神魔裁判所に突き出す

他12件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    太ももえっっっっっっ

  • だるな Lv.158

    有罪率9割を誇るあの裁判所に!?

  • リッポーキロメートル Lv.102

    オブジェクションですわ!

  • ウマエモン Lv.56

    コルワたまりまへんわ。

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    スキン思わず衝動買いした

  • ウンチーピングー Lv.46

    朝凪

  • 赤いランドセル Lv.121

    あぁーいろんなとこに顔埋めたい!脇とか谷間とか足の裏とかふとももとかうなじとかぁぁあ゛あ゛ああぁア?

  • さむ Lv.26

    背中が無い。訴訟。

  • NAO*key! Lv.500

    絶対良い匂いしそう

  • HIROSAKA Lv.76

    ドラフじゃないのにまあでかいこと

  • コーヒー生活 Lv.21

    この人あっちで相当悪さしたらしいけどこっちでもやってる事結構ヤバくない?

  • 打ち首 Lv.106

    あっちでしてた悪さは不思議な世界レベルのあれだから…

  • ミケ猫 Lv.41

    不思議な世界は環境壊した程度ですけど、あっちでは返金対応までさせるレベルなんで格が違いますよ

メイドリーダーはシャドバのアイドルだかな

他2件のコメントを表示
最底辺 Lv229

よく見なくてもかわいい

退会したユーザー

特殊な性癖の持ち主は村へお帰りください

退会したユーザー

人それぞれに価値観というものがあってだな

Y・U・A Lv330

わかる
ヴィーラとか

お ば さ ん だ よ ね ?

他1件のコメントを表示

アリサがかわいいのは同意だけど、コルワ達がおばさんに見えるかと言われると……

ちなみに自分はアリア派です

それは我に返ってないぞ、多分

エルフは長寿ってよく聞くからアリサが一番おばちゃんって可能性もあるかもしれないゾ

nanase Lv29

27歳でおばちゃん…!?そうなのか…
…私も10年後にはおばちゃんか…賞味期限って短いね

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    17歳といっぱいヶ月ってって言っておけば 永遠に17歳でいられますですわよ()

アリサも可愛い、他も可愛い
みんな違ってみんないい

退会したユーザー

大して可愛くないのに運営がごり押ししてる感じのキャラだから嫌い

退会したユーザー

そうだよ

Hana Lv97

普通に美少女だし脇がエドスギィ←ここ重要

今更すぎない?

ソイツらみんな20代半ばなんだよなぁ…

あたりまえやん
われにかえらなわからんかったん

防人 Lv126

そんなことよりも漫画、ドリフターズの第2巻を読まないかい?。

可愛さもあるが………。

閉廷。

wxo Lv206

よく見なくてもアリサはかわいいぞ
他のスキンも持ってるけど基本アリサしか使わない

打ち首 Lv106

アリアかわいいよ

だるな Lv158

27歳おばちゃんは欲張り

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×