質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv158

ローテの秘術ウィッチについて

夜遅くですがこんばんは。私、白銀剣のゴーレムと申します。

私がゲームウィズに登録した理由は他でもありません。ローテの秘術ウィッチの事です。
現在秘術の軸は私と我が悪友ファウスト君の2つに分かれていますが、お互いマナリアの生徒先生の力を借りなければまともに戦うことが出来ません。
仮にもレジェンドだと言うのに...情けない話ですよね...

しかし私は諦める訳には行けません。
「強くなりたいと言う欲がある限り俺達の可能性は無限大だ!」
悪友に言われたことです。
ゲームウィズと言うサイトではネタカードや産廃カードの可能性を模索しているQAがあると悪友に教えられました。
...恥を忍んでお願いします。私達秘術ウィッチが活躍する為にどうするべきが教えてください!

ps
我が悪友のことです。彼はこのサイトでQA民の可能性を模索しているらしいです。..彼は元気でしょうか?彼自身私でも引くレベルの性能なので心に傷を抱いているかもしれません。私はそれがとても心配です。

これまでの回答一覧 (16)

いいねとベスアン乞食しに来ました
よろしくおねがいします

他1件のコメントを表示
  • デモンズ・チェーン Lv.108

    あ、回答は私達ってことなら無理としか言えません

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    すげえことになってて草 他にも乞食回答増やしといたからそっちにも行ってみてええんちゃう?(着火材)

退会したユーザー

お前らよくどっちがドワケミくんと遊ぶか喧嘩してたよな
懐いな

  • 退会したユーザー Lv.158

    うわぁ...懐かしいね..その後ファウスト君がドワケミで自分をサーチすることが出来ないことを知って、そのショックでファウスト君一時的失踪しちゃったんだよね。

wxo Lv206

もう諦めてリアニと心中しよう

ところで上手く他のデッキに入り込んでるヴェスパーとかいうやつどう思ってる?

ローテの純秘術は使ったことあるけど、ギリギリ軸として戦えないこともない程度ではあるけど、わざわざ軸する必要性は感じられないくらいには弱いし、アディか新弾でパワカ追加されるのまではどうしようもないと思う。

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    なんか今日似たようなデッキと遭ったなぁ。お相手がというより、こっちが事故ってリタしましたけど。

fuhafuha Lv177

白銀剣は土マナリアで9tに20点飛ばすやばいやつだったはず。蝙蝠減った今なら割とやれるんじゃないの?

  • Hana Lv.97

    やれるゾイ。始祖確定サーチで9ターン目おtkは割とよく決まってて密かに強いと思う。対ネクロはストームレイジ引けるかどうかのゲーム。レヴィとは言わんが禁忌返して

退会したユーザー

そいつなら江戸画像貼って死んだよ…
おかしいやつを亡くした

ようつべの某氏が両方マゼて使っていましたよ。

白銀剣はマナリア校長でまだやれる。

ファウストは無理、というかマナリアの力を借りるとか以前にシナジーもないお荷物だから(直球)

xehj Lv102

勝手に秘術ウィッチ=白銀剣orファウストにしてるから活躍できないだけで、
最初から白銀剣ファウストなんて使わないで組めばまともに戦えるんだよなぁ…

白銀剣ファウストとかいらないからルーキー上級アルケミストでもプライズにして…

tus Lv183

君はまだ希望あると思うけどファウストは無理だから見捨てていいよ(無慈悲)

ローテで使えるファウストと白銀剣以外の秘術関連カード一覧。カリオストロは枚数に含むか微妙だけど一応。何だこの紙束はたまげたなぁ…。

他3件のコメントを表示
  • Gかどうかを見抜くアボカド Lv.53

    案外やれそうやん

  • 味醂干し Lv.63

    真面目に白銀剣使うんだったら土の印はなるべく温存したいのでスピア、エルザ、占星術、ミスティアスロジスト、ファウスト辺りは候補から除外されそうですね。始祖マナリア入れてバーンキル狙う形でしょうか?

  • *淫の使徒@ヴァーナレク様♡ Lv.46

    ヴェスパーさんがキレてるよ!!

  • 味醂干し Lv.63

    あっ…。すいません持ってないもので…。

無理だと思います。というかアンリミならいけるんですかね?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    私を数枚いれたミッド秘術ならアンリミでそこそこ行けると思います。...アグロの方が強いし安いと思いますが.,

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    じゃあアグロ秘術を作ってみますね。

  • 退会したユーザー Lv.129

    ミッド秘術はうまく組めればアグロ秘術より強いゾ。というか今の環境あんまりアグロ秘術が強くないんだよね…

やっと帰ってきたか
勝手に借りてた画像返す♥

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    ...ちゃんとファウスト君本人に許可をとりましたか?

  • 雲天中止 Lv.79

    人のものを返す恩人の鏡

kz?

転生したのかな?おかえり。

運営に要望を送るんだよ!

退会したユーザー

おかえり

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×