質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ransam Lv11

2番募集

ウィッチいねぇ ロイヤル無ェ ネクロが全然メタれねェ
消滅無ェ ナーフも無ェ ウロボが毎日ぐーるぐる
朝起ぎで スマホ見で 2時間ちょっとのミッションも
変化が無ェ 希望も無ェ それでも一日一度来る
おらこんなシャドバ嫌だ― おらこんなシャドバ嫌だ―
ハ―スへ出る―だー ハ―スへ出だなら ゴールド貯めてー
マイオナデッキ組むだー
 

これまでの回答一覧 (12)

クオリティだいぶ落ちたけど僭越ながら……
バケツリレー方式で続きは頼みます…m(_ _)m

ジンジャー無ぇ 異形も無ぇ 生まれてこのかた見だごとア無ぇ
レリアいねぇ ディスカも無ぇ ハイランダーは俺一人
ルナちゃんとランプには 右手を光らせ空拝む
冥府いねぇ OTKいねぇ たまに来るのは骸の王


他3件のコメントを表示
  • ここ Lv.48

    OTKの読みで詰まったが相当いい線行ってると思います(上から目線感凄いコメすまんです)

  • ア〇ルファ〇クちん〇こハメ太郎 Lv.21

    OTKについてはオタクと読めばバッチリです(激寒)

  • Uzak Lv.224

    おらこんな環境いやだァ おらこんな環境いやだァ/運営へ要ぉ望だぁすだぁィ/要ぉ望出した~なぁら ナーフ詫び信じて/ショップでパック引ぃくだァい かぁ (注:多分に偏見入ってますがネタとして見てくだされ)

  • Y・U・A Lv.330

    『 おらこんな木村いやだー』も使えるぞ

完成度が高すぎて書き込めねぇw
ウロボがぐーるぐるは流石に草ハィエルw

ちょっとww完成度高すぎませんかw

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    コンロが無ぇ 昆布も無ぇ アグロでなきゃ追いつけねぇ 異形居ねぇ ミントも無ぇ 骨がいっつもでーるでる ・・・だめだ一番を越えられない。。。orz

おら一番を超えられる歌詞が思いつがねぇだ…

ビショップ目線で

フェインも無ェ レリアも無ェ
生まれてこのかた 見だごだァ無ェ
偶像無ェ 集約無ェ
それしか無ェんだ ヘブンリー
罰さんと爺さんと法典握って空拝む
セラフも無ェ エイラも無ェ たまにクルトで回復バーン
おらこんなシャドバ嫌だ― おらこんなシャドバ嫌だ―
ハ―スへ出る―だー ハ―スへ出だなら ゴールド貯めてー
プリーストで天下とるだー

Y・U・A Lv330

ジンジャーねぇ 異形もねぇ
生まれてこの方見たことねぇ
スカルフェイン あとドミねぇ
ネフティスオフ会ネフひとり
パパと ママと ぬいぐるみ抱いて空拝む
挨拶ねぇ 返事もねぇ たまに来るのは煽りエモ
おらこんなランクマいやだー おらこんなランクマいやだー
フリマへ出るだー フリマへ出だなら
ルピ貯めて 騒乱のガチャ引くだー

ガム Lv24

質問の時点でオチてるじゃないか!(バンバン

Lv69

おらぁ、みんながレリア様をいねぇ"いねぇ"って言っでで、すごぐ寂しいだよぉ…
んだば、おらなりに…

サタンもねぇ、陽光ねぇ、
生まれてこのかたしたことねぇ!
エイラもねぇ、セラフもねぇ、
まったく使わん過酷たち!
レリア様、アルミラちゃん、調和祈って月拝む!
イージスねぇ、過酷はねぇ、たまに使うは疾走だ!
おらこんな過酷嫌だぁ、こんなフリー嫌だぁ。
ランクマぁ出ぇるぅだぁ。
ランクへ出たなら、パックばぁ引いてぇ、
レリサハゼウス組むだぁ。

ちなみに嘘ば殆どついてねぇだぁ。
邪神崇拝嫌で当時只で配られてたサタンもすぐえぇてるにしたし、陽光も体力高めの仲間ぁひとつ護れないその形式が嫌でぜんぜん積まね"ぇ。
エイラは個人的にごいづのぜいで俺ら神職がいまだに煙たがられるってことで大嫌いだぁ。少しだけ試しに使っちまっだことあってそれが嘘だぁ。
セラフもイージスもなんか馴染まねぇがら使ってね"ぇ。
レリサハゼウスはいつか本当に組みてぇだよぉ。

Uzak Lv224

3番とか

ハァ ミントも無ぇ ローラン無ぇ
ヘクター・水巫女何者だ?
巨兵なら あるけれど
活かせるデッキを見だごたぁ無ぇ
クィーンも無ぇ フェゴール無(姐)ぇ
たまに見るのはメイルだけ
新レジェ無ぇ ある訳無ぇ
おらの元にはエーテル無ぇ!

後は任せた

  • Lv.69

    おらこんな札嫌だー、おらこんな札嫌だー。/ウィッチにぃでぇるぅだぁ。/ウィッチへぇ出たぁならぁ、新顔引いてぇ/ジンジャーで天下取るだぁ。

ヴァンプ使ってる私ですが、ユリおじの気持ちになって歌います。
聴いてください「オラこんなヴァンプいやだ」

ちゃーらちゃ ちゃーらちゃ ちゃーらーちゃららららー
ちゃーらちゃちゃー ちゃららららーん
ちゃららららーん ちゃららっちゃ ちゃらちゃらちゃらちゃらちゃーん ちゃらx9-ん

はぁ~ ディーラー無え ベル姉無え 4T復讐間に合わず
シップ引き 場に出すも バフォメ2体ておまえじゃ無え
群れなす餓鬼 黙示録 盤面処理はでけたけど
ライフが無え 守護がい無え ミミココハウルがよろしくね
おらこんなヴァンプいやだ~ おらこんなヴァンプいやだ~
ドレイン増し増しするだ~ ドレイン増し増しで ライフ貯めたら~
ディーラーに魂ささげるだ~

  • りんごん Lv.20

    2番の歌詞分からず元とかかってないので音程だけですがごめんなさい

退会したユーザー

ウロボのくだりが傑作ですね

しろ Lv16

質問と回答者がコメント凄すぎて草

君たち全員が一番だ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×