シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
今までずっと環境TOPに居座り続けてエルフ使いは頭がおかしくなっちゃったのかな?
まだまだ余裕で上位と戦える戦力を持っていながら苦戦しますでもっと強化しろとかずっと苦戦しているクラスに謝って下さい
OTK以外のエルフをいまだに使い続けてしまうプレイヤーです(´・ω・`)
昔と違い全体ダメが増えたことによってOTK以外のエルフはよく苦戦を強いられます。取り柄だったテンポ勝負でもドロシーにほぼ押し切られる有様です。そこでふと、リザは進化したら効果永続でもいいんじゃないかなぁ、と思いました。今の環境では展開するためにはリザの効果が必須といっても過言ではないと思います。確かに今のままでも十分強いのですが、レヴィさんを見ているとこれくらい良いのでは…と思ってしまいます。
このリザの進化時効果永続について、みなさんはどう思われますか?
余談:OTKエルフを使えばいい と友人に言われたのですが、OTKエルフはカードゲームをしている気にならないんですよね・・・