声に出して読みたいカードのセリフ教えてくれ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

声に出して読みたいカードのセリフ教えてくれ

「分かるわー」「よく真似してる」といった回答にいいねを押していきましょう。

私からは…


受けてみやがれぇ!!! (ジャキン) です

これまでの回答一覧 (39)

グリィィィィィィムニィル

他29件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

「生 を 実 存 よ り 解 放 せ ん !!! 」

めっちゃ格好良い。
真似しまくって分かったけど音程とか息の吐き方とか難しくてめちゃくちゃコツがいる。声優さんはやっぱ凄いんやなって...

他2件のコメントを表示

べ、別に真似なんてされたくないんだから!



……え?
誰も真似しないの……

ち、違う!泣いてないわよ!
目からエーテルが出てきただけなんだから!
こっち見ないでよ!へ、変態!

B.T. Lv28

ふうぅ…ここは寒みぃなぁ

  • KRG Lv.32

    厚着しねえと!やってらんねえ!!

tus Lv183

(⌒,_ゝ⌒)慈悲も容赦も持ち合わせておらぬ
(⌒,_ゝ⌒)刈り取ってやろう

他1件のコメントを表示
最底辺 Lv229

はいよゆー

おつー

他1件のコメントを表示

全てのセリフを真似したくなる神カード。
声優さんって凄いね。

  • Turquoise Lv.20

    登場ボイスと退場ボイスがムズすぎる

oiv Lv54

我が胸に燃ゆる怒りを!
力に変えて!

語感が良くて好き

BBB Lv118

いざ…尋常に

他2件のコメントを表示

『があああああああッ』

じゃなくて
『劣等があっ、身の程をわきまえろおおお』
ですね

他2件のコメントを表示

天 地 を 焦 が す
劣等どもを焼き尽くしてやる

他1件のコメントを表示

この一槍に魂を賭す

かっこいい

mi Lv43

世界は今、色あせる

破滅の果てに汝が罰あり!

茶味 Lv124

「ようこそ!夢と希望の街へ!」

大半の人がもっと上手く声作れる気がする()

他1件のコメントを表示

フロウの特殊ボイス「残念だったな、ハインライン!」を、
ドロシーとかドラゴンとかをボコしたときに
よく一人で言ってます。

他2件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    ハインライン先生に深刻な風評被害

  • kabutogani Lv.126

    なんか言いたくなるよねそのセリフ

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    除去札使いまくって手札を切らしたネメシスに対して超展開してくる相手のドロシー!向こうのドヤ顔が目に浮かぶ!しかし、トップで引っ張ってきたマグナレガシーで盤面大逆転!!!さあ叫べ、「残念だったな、ハインライン!!」(実話)

迅雷が如く駆け抜ける…!遅すぎる!×2

  • Turquoise Lv.20

    僕の持ってるアルベールとセリフが違う(半ギレ)

俺の夢を…何処へやった!

  • NAO*key! Lv.500

    「人形に憎悪を込めて...」が死ぬほどすこ

S.K. Lv142

「時は来た…世界を回せ…」
進化時の「万象は回帰する…!」も好き

退会したユーザー

星墜!!!

私のゲームよ

ゲームオーバーね

チェック!

リーサル時に( ・∇・)


嘘よ、ありえない…!!

敗北・相手のトップ神引き時に(。´Д⊂)

trptt Lv16

ねぇねぇ、なにして遊ぶの~?

かわいい

邪教を捨てよ…


はいこれからも骸信者で頑張ります

て言いながら新レジェヴァンピィちゃんに移りそう(震え)

KRG Lv32

どすこーーーい!!

退会したユーザー

騎士シンシア、推して参ります。
森の精よ、我が呼びかけに答えなさい!

しょっちゅう言ってた時期ある

OZ Lv103

「不可視にして不可避の裁きッ!!」

クソカードの癖にホントかっこいい

ヴァンピィちゃんとぉじょぉ~♪
 ガブっとしちゃうよ~?

ほんと、かわいすぎ。


              重症釘宮病患者より。

ほっぺをぶち落とすぜぇ

全ての人参を超越する!

…人参のモノマネは割と上手い自信があるよ

退会したユーザー

畏怖は崇拝の始まり…

ファントムキャットの進化時ボイスすこ。

  • mi Lv.43

    人は答えを探す獣だからなぁ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×