アニエス、黄金都市、新エイラのナーフ解除を求む
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アニエス、黄金都市、新エイラのナーフ解除を求む

これまでの回答一覧 (14)

都市はマジで自然ビショの巻き添えだから返して
ローテアンリミ共にビショ下火だし

アニエスと新エイラはまだ大人しくしてて

他3件のコメントを表示
  • Lv.45

    アンリミビショ「黄金都市返してくれるんすか!?まじ!?」

  • Orange Lv.128

    巻き添えどころかインチキムーブの戦犯なんだよなぁ…、巻き添えってのは入ってはいるが、大して悪さしてないのに、ナーフされてしまったカードやレイジングジェネラルみたいな運営の都合上でナーフされたカードのことであって、当初想定されてた使い方では無いにしろ、完全にインチキムーブを助長してた都市は巻き添えでもなんでもない、まぁ自然ビショはそれでもインチキカードが多かったから止まりはしなかったが

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    アニエス真っ先にナーフしてりゃ都市ナーフいらなかっただろ派です

  • モクニ Lv.45

    都市は2コスなのに2直接召喚だから山札にあろうと実質手札にあるのと同義なのがズルいからせめて2コス3直接召喚じゃないと序盤の1枚の差がデカすぎると思う派です

新エイラはなんやかんだ言って4コスの方がいい気さえするくらいだからいらん。アニエスと黄金都市は黄金都市をアンミリ制限にするなら全然あり。1枚なら簡単にメタれるしアニエスも都市1枚なら全然怖くない。ローテ目線だとアニエスとかなんで未だに解除されないんだろレベル。飢餓落ちた時点でナーフの有無に関わらず終わってた。

一緒に暗黒の召還師も頼んだ
アンリミテッドの暗黒ウィッチがあまりにも息してないので

他1件のコメントを表示
  • cunt Lv.94

    そもそも息してないクラスに謝れ

  • λάμδα Lv.42

    7じゃ遅いから暗黒ウィッチなんてそもそも無理だぞ

全部許さねえよ
そこで朽ちてゆけ

黄金都市は素出しと直接召喚のコスト1ずつ下げたらいいと思います。

アニエスとエイラは絶対ダメ。

他1件のコメントを表示
  • Lv.45

    1tから直接召喚!?

  • Lv.45

    ミスった 上からの流れでナーフ解除されてる前提でコメしてもうた…

アニエスは返してもいいと思う。
都市は制限ならおk。
エイラはアンリミでグロムーブされるの怖いのでダメです。

退会したユーザー

それら解除した上で、サレンとユカリバフしろ!

ソード オブ フェニックスは顔にも!
ユカリはコスト2、UBは8スタートで!

(暴言)

アグヴやばすぎてヴ以外の全カードナーフ解除ありそう

now Lv181

実際全部返したら駄目な理由なさそう
熾天使の採用理由も増えてみんな幸せ

あ、アンリミの話です。

飛鷹 Lv121

アニエスとエイラは放置でいいからスノホワ解除も頼む

黄金都市はまだしも新エイラを2コスに戻せはさすがに正気じゃない

馳夫 Lv280

運営のコメントから言えば、都市はローテ落ちしたらナーフ解除しても良い話だっただけど、解除されないところを見ると建前と本音は違ったんだろうな、っては思う

アニエスはともかくとして都市はアウト。ただでさえ世紀末環境なのにこれ以上ヤバいデッキ増やさないでくれ。

Lv46

イージス倒せるようになったんだし力比べもお願いします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×