質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナテラ崩壊未発表まとめ(3/20)

今日は5枚発表
4→2→3→4→2→1→6→5(計27枚)残り70枚

虹残り→7/18枚 金残り→6/18枚
銀+銅残り→58/61枚

久々のブロンズ紹介

質問特に無いから現状の感想かコラ画像で

これまでの回答一覧 (15)

ウミツ Lv222

3枚公開されたのに高レア枠2つ残ってるからお得感ある

パックのカードのインフレ具合で言えばBOSかSTRくらいかね?あからさまなぶっ壊れはないけど目に見えてデフレもしていない感じ

hiro Lv50

ネクロ環境に着いていけるカード貰えればいいけど貰えなかったらかなりキツイ

  • hiro Lv.50

    なんかネクロにAOE追加されない気がしてきた

なななななななじゅうまい!?
あと5日で!?

やばいって
詰め込まないでよ覚えきれんわ

檸檬 Lv87

アイアロンに行ったリーダー達は自然レジェ貰えないのかな?
今までの傾向的にそんな感じする

多分だけど、もしかして他の実況者も新カードの超えを当てたりして?

  • 耳朶爆発 Lv.225

    英語版のマグナジャイアントは海外の実況者の声だったりするから可能性はある

Z隊長 Lv105

色々配られてはいるけどドラや妖怪に対抗できそうなのは正直エルフぐらいかな、あとは7ベルフォメットがどんだけやれるかって所か、正直上振れ頼みのカード多いし安定しなそうで環境に入るのは厳しそう。ブロンズ、シルバーしだいなとこはあるけどもね

んー...なんか...今日は物足りない...

シルバーブロンズに1枚ずつ機械と自然が来ると予想しとく

ネメシスゴールドは自然持ちだと思うので雑に予想
ネメシス・ゴールド・自然機械
7
5/5(7/7)
突進
ラストワード:自分のリーダーはこのフォロワーが破壊された時共鳴状態かナテラの大樹が場にあるなら、次の自分のターン中、自分の場に自然・カードが出るたびに攻撃力と体力を2倍にする。機械・カードが出るたびに相手のフォロワー全てに2ダメージ与える。を持つ。

次の環境の色も自然ドラになってしまうのでは感がすごい

誰か低レアカード予想板立ててくれないかなー。そこでいろいろ面白いオリカが見たい

他1件のコメントを表示
  • Z隊長 Lv.105

    さすがに日数的に発表待つ方が良い気がします。確かにこんなの欲しいなは数あれど現実は上手くいかない事多いからなあ

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    なんだかんだあと4日でしたねー。

もこう今度はなんとかなるかもしれないレベルのカードで良かったな…愛が無ければ使いづらそうだけど
機械ウィッチは低コスト疾走(タイプ機械)が出たらエグくなるがどうなることやら…

退会したユーザー

なんか変なCVが入ってて萎え萎え
音切ってやるのが1番いいか

ドラゴンさん…こんだけ焦らすってことはさ、期待してもいいんですよね、ランプの復権をさ…
アンリミテッドでも弱いんだから意地を見せて欲しい。少なくとも紫竜レベルのドロソはください

ななし Lv111

ウィッチ機械レジェンドがテトラじゃないせいでエンネアちゃんが期待薄になってがっかりした
まぁスペルで出てるし妥当なのかもしれんけど

多分銅銀枠に有るであろう機械・自然カードは早めに出して欲しいな

ネレイアさんは本人は強いけど採用デッキがそんなに…ってパターンなりそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×