シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (6)
リント+原初で200万パワー!! いつもの2倍のランプが加わり、200万×2の400万パワー!! そして、いつもの3倍のピュートーンを加えれば、400万×3の ミットレンジロイヤル!お前をうわまわる1200万パワーだーっ!!
ネフティスヘクターとかいいですよ。ネフティスだと思わせといて、ネフティスの効果を使わせないために盤面放置されたらヘクターで殴ったり、逆にヘクターと思わせといて盤面除去させてネフティスで再展開するとか楽しいですよ。
ていうか土超越出来るんですか、ジンジャー超越はやったことありますけど、土は考えたことすらなかったです。
Nリアニメイト
リアニ先を埋送梟とかで引き込みやすいのがメリット
N龍呼び原初とかN結晶はやってみたけど微妙だった。
N秘術は思ったより戦えたけどもう一息欲しい感じ。
ゆでたまご理論すこ