何か爽快な一撃(コンボ)が決まったスクショ見せてくれ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NAO*key! Lv500

何か爽快な一撃(コンボ)が決まったスクショ見せてくれ

久し振りにギルタが決まったので初投稿です。
アンリミ本当ミドネクしかいないッスね(困惑) しかし今痛快なギルタアタックが決まった(相手が何故かアンリミなのにAFネメシスだったけど)

てことで痛快な1枚を見せて♡

黒死の仮面再録オナシャス

これまでの回答一覧 (28)

ざまみろバーカ(小並感

他5件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    これは気持ちいい

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    天喰らう異形バフ2回発動しててワロタ

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    寧ろこの人形さんは何をしていたのか…。

  • 退会したユーザー Lv.26

    何ですかコレ。40点バースト?

  • Mr.パニック Lv.74

    妖精の目覚めでノア封じてる事にも注文してくれよな

  • 幽樹 Lv.26

    似たようなデッキで最近回してるわ 異形サブプランになるぐらいには発動出来ていいよね

ものすごく昔のだけど




初手からリーサルまでの使用枚数2枚(1~4Tパス、5Tミント進化6Tタイラント進化)

いざ尋常に。

ローウェン『いや、尋常じゃないやん』

私の死の淵は最強なんだ!
すごいぞ、かぁっこいいぞぉお!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    死の淵アーカスとかいう最果てアーカスを超える変態構築

  • 退会したユーザー Lv.63

    同コストじゃないからセーフ

結構前に投稿したけどな?
テディベアはこうするんだよ

  • NAO*key! Lv.500

    化物シンメトリーすき

リーダー付与マシマシ
このあと滅茶苦茶回復した

ヒヒっ

小夢 Lv38

すんごい古いやつだけど

コンビの類でうまくいくとつい残したくなる

4体入れ替えジャバは最高だZOY

正直冥府燃えるだろうなと思ってた

コンボ内容は手札左端

新宝島

  • NAO*key! Lv.500

    もう1体出せば完璧

正々堂々やろうぜ

  • s.k. Lv.27

    森の音楽隊、なのかな?

割と日常だけど盤面セルフロックさせてのOTKは気持ちいい

かなり前のでも良いですか?(小声)

  • NAO*key! Lv.500

    かまへんかまへん(名倉)

めっちゃ古いけど、やっぱ宴冥府タイラントは最高や。

他1件のコメントを表示
  • たろべー Lv.22

    やっぱり宴冥府タイラントはさいきょーなんだ!

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    せやで!次のアンリミ杯をみとれ!ワイがこのデッキで天下取ったる!(遺言)

envy fly Lv129

天狐の回復量上回った

超越を許すな

Lv130

コルワ異形でのファイターはガチ。

3ターン目に疾風怒濤を引いてなかったらダヌアに蹂躙されてた

  • すずめ Lv.11

    デフォルトデッキさん!?

肉体改造されたゴブリン軍団

退会したユーザー

あ、対戦相手はプラクティス中級アリサちゃんです(逃げ)

アンリミ版キングエレファントさん!?

フリマで。お相手復讐

t Lv55

序中盤の形勢不利を跳ね除けて得た1勝です。
7・8tで最果て出しました

決まった!覇食帝コンボ!(負けフラグ)

ランクマでの出来事。
デッキ自体はただの満足ゾーイ。

  • s.k. Lv.27

    後攻4ターン!?

やっぱりこれ。

退会したユーザー

新弾リリースされ次第真実の宣告OTKの一撃見せたるから震えて待て

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×