流石に此奴はナーフすべきだったと思いません?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

流石に此奴はナーフすべきだったと思いません?

本当に使ってる方が罪悪感に駆られたぞ…
心砕かれますよね。特に先行だと
にくたらしい見た目で可愛くないしなぁ
非難したい人はかかってこいよw
ずたずたにしてやるよwww


追伸:5文字でもう限界です…最後のやっつけ感

これまでの回答一覧 (26)

初心者が使える1コストが1/1は流石に微妙じゃね
手札の肥やしになりそう弱すぎて
対応出来んことは無いしいらんだろ
処理しくじってもまあ負けじゃないしさ
札が悪くなけりゃ挽回出来るでしょ?
よってナーフはなし!
これでいいだろう
せめてナーフするにしてもほかのヤベー奴だわ

他8件のコメントを表示

こいつほんときらい
れジェンド級とまでは言わんけど
がい悪カードだよな
しょうがないかもしれんが出せば確実に仕事するし
ゃばいっちゃやばい
どうやら処理札出す気もなさそうだし
ばかじゃねえの?
だいたいドラゴンしか除去できないのはおかしい

仕方ないとはいえ
様子見でナーフはせず、
でも根本の解決は
するべきじゃん?

他2件のコメントを表示
エース Lv103

可能なら能力付きの1/2がもっと増えて欲しい
愛するアグロムーブには1コス1/2は必要、
くらべるとブラーとか1コス発動能力無いから1/2でええやん
しかし運営はアグロムーブ規制したいっぽいんよね
ろくでもねぇ運営だぜ、特定クラスの1/2は残すくせによぉ

※クイブレとタージみたいな感じで、フェアリーも

他1件のコメントを表示

わかるけどさ
かなり辛いよ?そりゃね、先行だと
リノとか超越並にムカつくけどさ?
みんなも同じだって
ふかく考えても意味ないし
かんたんに楽観的になろうぜ?
いがいと楽しめるかもよ?
まぁ、慣れるまで大変だろうけどw
じみなカードだしね、ゴブリン
そう思う気持ちもわかるけどさ
レート対戦でもよく見かけるしな
なんとでもなるでしょ。

普通にセンスあるなと思うぞ…

Uzak Lv224

リンゴンみたく攻撃0にするとちと弱いし
純アグロに積まれると確かにストレスですが
N軸ニ積むにしてもN軸自体がかなり弱くなったので
今ではモウ放置でいいんじゃないですかね
それよりルムマキャンペーンはもうやりました?
自分は早々デッキ作ってやってきましたが
ドラゴンにキッチリーサル決められて負けましたw
まぁGPよりはキツくはないので
負けてもそれほどには悔しくないですね
話を戻すと個人的には伝説の幕開けのがヤバいですね
なにがヤバいってあの必殺付与ですよ
これ今後大概積まれそう要チェックですよ

他3件のコメントを表示

おれさあ、
前にも言ったよね?
のせるとしたらもっとマトモな質問にしろって
頭逝ってんのかって話なんだわw
べん強し直したらどうだ?wいっそ幼稚園からさあw
ルールくらい守れる人間になろうや?
エンハンスでバフされる1/2も要るし
んーってなるよ?確かに。先行ゴブリンされたらさあ。
じゃあそれでナーフするかって話なのね?
ェラッタ食らわせる必要本当にあるの?って話なわけ。
ルールくらい守れよって話。他にナーフするのあんだろ



ムズスギィィィィィィィィィィw

ゴブリンナーフしたらペルセウスとかヴァンガードが許される理由が無いから変更はないだろ





  • とんぬら Lv.59

    ちょっとは努力しろよ…。これであってる?

アグロ嫌い
ググってもアグロのレシピばかり
ロクロク試合もできゃしない
嫌だ、嫌すぎる
いくら嫌いと言っても言い足りない


追伸:本心に非ず

終わりだなbyワルツって感じですわこれ出された瞬間
盤面が1ターン目から相手ペースで進むのが辛すぎ
弱カードの想定で作ったんだろなぁ運営も
いまからでも遅くないから対応考えてほしいですわ
シャドバつまらなくしてる元凶の一つ
多面展開にも問題なく使えるからタチ悪いわこういう
小コストでそこそこのスタッツ持ってるカードは
はやくブレブレ的なカードニュートラルで出してくれ
ネクロが終わってるんだよ現にこいつのせいで

あー見てらんないわ。アグロお得意初手ゴブリンか
グロ盤面過ぎなwリタイアしたくなるのも分かる
ロクな除去札引けずに負けるの目に見えてるもんな
しっかしこのタイミングでリタイアは早すぎるな
めっぽう手札が悪かったと見える
つらそうけど、引き次第でまだなんとかなりそう
ろスは大きいけどワードロとかでも巻き返せそうだし

アグロダメ、絶対

t Lv55

運で先攻を取られ1tから出されると
えぇー・・・の一言がつい出てしまいますよね。
いくらアグロというデッキタイプのためとはいえ、こういうのが
のさばってるのは良くないと自分も思います。
慢性的に今後も1/1/2が作られ続ける可能性を思うと・・・
心中お察しします、本当に。

たた Lv188

見た目がアイラなら許せた。

ウミツ Lv222

もし1/1だったら?
そうなると逆にマズいかもしれん
体力一を二ターン目に出せないのは変わらず
先攻横行の環境じゃ後攻弱体化にも繋がる
そもそも頑固な運営だから解決策提示で逃げ。
初手で守護張れるようになりました?
嬉しいけどそれでいいのか?

頭おかしいわ
割とマナレシオガン無視だしなゴブリン
んーそうだな..ナーフ案ならやっぱ体力1にすることかな
ドラクエなら1コス1/2適正なんだけどね。
理解の幅を広げたいよね。さっそくウォーブレしなきゃ

1回自分でデッキに入れてみれば良い。
これ以上ないってくらいよく分かるよ。
すごく的外れだって。
ばかじゃね? とかよく言われるけどさ。
にくむ理由が分からんよ。
ラストの方で引いてみ?
だしても何の活躍もしないから。
しょせん1/2の雑魚だもん。
ねこ大好き。

そんなこと言ったって
れんちゅうに通じると思うか?
ナーフ希望出したって無視する連中だぞ?
1から勉強してこい!


うーん、4文字限界

ふざけんなよマジで
しんでほしい
ぎゃくにやられる方の見になれよ
なーフしろ
せかいでいちばんきらい
かるさと強さがあわない
いまいったの全部嘘

追伸
蠢く死霊1/2はやはりおかしかった感
でも戻して欲しい

馬鹿みたいに今は思えるかもしれませんが、昔は1/2が主流でした。
2コストフォロワー2/2に上から平然と倒されるため、先1tに持てれば
ラッキー、くらいで他に生きる場面も少なかったのです。
だけどWLDではNであることに価値があり、
軽く他の1コストを凌ぐ性能になりました。やがてスタン落ちが始まり
落ちていく1コスト1/2、他の1コストフォロワーは効果はあるけど1/1
が主流になっていきました。
満足の行く答えであればいいのですが、例外として
城砦のようにトークンでは1コストでも残ったりするかもですね

他1件のコメントを表示
  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    あああああプレビューした時セーフだったのにいいい

  • HIROSAKA Lv.77

    持てればを持てばにすれば良かったですね・・・(合掌

レイ Lv95

まあ、ゴブリン1体に兵士2人が相討ちだからね。しょうがないね
いちターン目先行で来んのはやめて
もう本当、取れるのブレブレくらいしかないんだから土のジャンク君とか時間稼ぎにしかならんし
めちゃくちゃな文章やな……何言いたいか全く分からん



ファンタジーの基本雑魚キャラ代表のゴブリンが1体で兵士2人倒せるとかお前は本当にゴブリンなのか?それと兵士もうちょい頑張って。最近のゴブリンさんは強いらしいから

難しい……

俺が相手をしてやるべ ←*
では、まずゴブをきらいだからとかは無しと釘ヲ打ットク
カラナ?それでだ、ゴブリンの採用率だが、アグロ以外
だとパーセンとは余裕で10切るだろう。1デッキの為に修正
せんだろフ思ふなりける。それに、3t目には序でに除去して
るし、そうすれば別段強いカードでもないだろ


下のやっつけ感どころか、全てにおいて酷いクオリティーだ…質問主のセンスが欲しいぜ…

なるほど。センス高いですね

ゴブリンかぁ
ここ最近の1コスフォロワーのスタッツが1/1/1なのを見ても1/1/2がいかに強いかっていうのが

ファイターの2/2/2やゴリアテの4/3/4となぜ差がついてしまったのか…

じゃみ Lv204

Qワルイあ*でと

…???

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×