質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

どう動く?

自分のプレイが最適解だったのか気になったので皆ならどうするのか
普通に聞きたい。

これまでの回答一覧 (7)

退会したユーザー

虹マジミサゴーレム進化で顔詰めたいんですが・・・
戻した糸蜘蛛出されてディアボされると
押し切れず逆にやられかねない・・・

ので

虹→糸蜘蛛戻し は確定ですが

虹の引きを見て

マジミサ→顔かゴブリン を選び

さらにマジミサの引き次第で

ゴーレム進化→顔かベルフェ殴り

とやると思います

マジミサ体力1のゴブリン、虹を蜘蛛、ゴーレム進化でフェイスですかね。

退会したユーザー

ドロシーつかったことないが、
虹→雲ちゃん
マジミサ→顔面
知恵
刃進化+ゴレイム顔面で
あとは祈る!

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

ついでに質問しても...バレへんか

結局は勝ったけど最適解なんだったんだろう。
ちなみ聖獅子は1枚もプレイしてない。
相手は教会ビショっぽいけど

他5件のコメントを表示
  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    私でしたら、ケリュをケリュに、亀に殲滅、法典でスノホワ、宝石の巫女を黒ダイヤチョイスで出して、黒ダイヤも出しますね。

  • NAO*key! Lv.500

    PP10幻視ニキ落ち着いて

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    あれ?私はなんでこんなボケたこと言ったんだろ。ケリュと亀が逆の方が良いですね。連投すみません。

  • じゃむ Lv.57

    法典でスノホワとって、ケリュを殲滅、亀を黒ケリュでとって梟セットして相手に返します

  • NAO*key! Lv.500

    やっぱソレだね

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    なんか、私はもう色々ダメみたいです。今日は早めに寝ることにします。色々とすみませんでした

虹糸蜘蛛、マジミサゴブリン、でゴーレム進化ベルフェでとりあえず盤面抑える

ドロシーエアプだから最適解は分からんけどとりあえずベルフェを盤面に残したくなかった感じ

退会したユーザー

虹知恵魔術師師進化?

Cri4s Lv186

マジミサゴブリン→刃進化蜘蛛取る→ンゴーゴブリン取る

じゃない?

  • Cri4s Lv.186

    知恵抜けてた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×