シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (3)
自分は使っててブレブレいらないかなと思ったので抜きました。
割とフィルレイン、威圧でなんとかなる場面が多かったので。
環境的に早いターンで覚醒原初が設置出来ないと盤面負けしたり、相手のリーサルターンにもつれ込んで押し負けたりするので、ロイは入れて良いと思います。
ブレブレは要らないかなぁ、手札消費激しいし手札にフォロワー無い状態は無くしたい。
アイナは三枚欲しいのと屠竜がオススメ、息切れした後コイツのバーンでフィニッシュって展開が非常に多い
俺はフェイス原初はエアプだからアドバイスできないけど、質問上げついでに質問!
ドロソ欲しくないです?いつも原初対面でリソース切らしてるイメージ強くて・・・。あぁ、息切れしてるなぁ、リーサルターン耐えられて苦しそうっていつも思うのです。