シャドバ
シャドウバース攻略wiki
ネメシスの最新デッキレシピまとめ

【シャドバ】ネメシスの最新デッキレシピまとめ【シャドウバース】

最終更新 :

シャドウバース(シャドバ)のネメシスの最新デッキレシピをまとめて紹介しています。ネメシスのデッキを構築する際にご活用して下さい。

ネメシスのカード一覧はこちら

目次

他のクラスのデッキレシピ集はこちら

全デッキレシピ一覧

ネメシスのローテーションデッキレシピ

デッキ名評価点説明
ミッドレンジネメシス10デウスエクスマキナで手札を補充しつつ、アーティファクトの展開を行うミッドレンジデッキ。共鳴を上手く活用するのが大切。
操り人形ネメシス8.5人形の少女・オーキスをフィニッシャーとして採用しているデッキ。手札に操り人形が揃っていれば、8ターン目に大きなダメージを叩き出すことができる。
ゴッドバレットネメシス7.5ゴッドバレットゴーレム天威の剣士の効果ダメージでのフィニッシュをメインとしたデッキ。ミッドレンジネメシスを少し重めにしたような構築に仕上がっている。
キャノンネメシス7.53コスト以上のアーティファクトを出すたびに、クリスタルキャノンが相手のフォロワーやリーダーに攻撃を与えてくれる。直接攻撃出来なくても相手の体力を削れるのが魅力だ。
格安/無課金操り人形ネメシス-操り人形ネメシスからレジェンドカードを抜き、コストを削減した格安デッキ。デッキパワーは多少下がっているが、生成コストを10000かけずに作成できるのは魅力的だ。

ネメシスのアンリミテッドデッキレシピ

デッキ名評価点説明
ミッドレンジネメシス8.0デウスエクスマキナで手札を補充しつつ、アーティファクトの展開を行うミッドレンジデッキ。共鳴を上手く活用するのが大切。
操り人形ネメシス8.0突進を持つ操り人形を駆使して戦うコンボデッキ。復讐の人形遣い・ノアで操り人形を疾走させるのが主な勝ち筋となる。
コントロールネメシス8.0終盤に大型フォロワーをプレイして押し切るコントロールデッキ。パワーの高いニュートラルの高コストフォロワーで盤面を制圧しつつ、隙を見つけて操り人形を疾走させていこう。
クロノスネメシス7.5自分のデッキをアーティファクトカードで増やしつつ、クロノスの効果で相手のデッキ切れを狙うコントロールデッキ。
格安/無課金ミッドレンジネメシス-格安ミッドレンジネメシスは、ミッドレンジネメシスから神秘の番人・スピネを抜き、コストを削減した格安デッキ。デッキパワーは多少下がっているが、生成コスト約15650で作成できるのは魅力的だ。

シャドウバース攻略wikiの他の記事

ローテーションのデッキレシピ

アンリミテッドのデッキレシピ

他のクラスのデッキレシピ集はこちら

© Cygames, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

この記事を読んだ人におすすめ
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー

速報/大会情報

リセマラ情報

新パック情報

カードの所持率をチェック

デッキ紹介

ローテーション

アンリミテッド

クラス別

カード評価一覧

全カード

クラス別

アリーナ情報

2Pickまとめ

2Pickカード評価

初心者情報

初心者まとめ

デッキ編成のコツ

アップデート/修正情報

その他

ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中