0


twitter share icon line share icon

【シャドバ】自然ロイヤルドラゴンのクロスオーバーデッキレシピと立ち回り【シャドウバース】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【シャドバ】自然ロイヤルドラゴンのクロスオーバーデッキレシピと立ち回り【シャドウバース】

シャドバ攻略からのお知らせ

自然ロイヤルドラゴンのクロスオーバー最新デッキレシピです。自然ロイヤルドラゴンのデッキレシピやマリガン、立ち回りなどを知りたい方はご活用してください。

目次

自然ロイヤルドラゴンの評価

自然ロイヤルドラゴンのバナー
デッキレンジミッドレンジ
必要エーテル80,850
扱いやすさ★★★★・

みんなの自然ロイヤルドラゴンの評価点

▼点数の理由をコメント欄に書いてください!

PPブースト→強力なカードを連打

豊富に採用されたPPブーストカードでPP最大値を増やしたあと、強力なカードを連打するデッキ。ロイヤルのビクトリーブレイダーや銃士の誓いを早期にプレイする動きは強力。

クロスオーバーデッキレシピ集はこちら

自然ロイヤルドラゴンのデッキレシピ

サンプルデッキレシピ

自然ロイヤルドラゴン
ドラゴンドラゴン25 / 24↑ロイヤルロイヤル9 / 9↑
デッキコードを発行

※リンク先のシャドウバースポータルで、ご自身でデッキコードを発行してください。

自然ロイヤルドラゴンのマリガン

単体でキープするカード

PPブーストが最優先なので、竜の託宣、イグニスドラゴン、ジーナをキープしたい。加えて、高コストカードを多く引いてしまうのが怖ければナテラの未来未知との遭遇を持ってもよい。

セットキープの対象

勇躍の獣人・ジーナとセットであれば、ナテラの大樹を生成できるナテラの未来陽だまりの邂逅爪牙の戦闘員触れ合う想いをキープしたい。また、未知との遭遇とセットなら、ナテラの未来を持ってよい。

自然ロイヤルドラゴンの立ち回り

序盤の立ち回り

自然ドラゴンの序盤の立ち回り

序盤はひたすらPPブーストできるカードをプレイしていこう。イグニスドラゴン勇躍の獣人・ジーナ、どちらでもPPブーストできる場合あれば、盤面にフォロワーが出せるジーナの方を優先してプレイするとよい。

中盤の立ち回り

ビクトリーブレイダー

7PPになり次第、ビクトリーブレイダーをプレイし、反撃に出よう。5ターン目にビクトリーブレイダーをブレイダーを着地することができれば、持ち味のダメージカットと高いステータスによって、処理されづらい。

攻略班ビクトリーブレイダーは陽だまりの邂逅でサーチできるので、高確率でプレイすることが可能です!

終盤の立ち回り

自然ロイヤルドラゴンの終盤の立ち回り

終盤は進化権を2つ残した状態で銃士の誓いをエンハンスでプレイし、強力な盤面を形成しよう。強力なトークンフォロワー4種類の展開は、相手からすると脅威。

シャドウバース攻略の他の記事

クロスオーバーの関連記事

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© Cygames, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶シャドウバース公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×