0


twitter share icon line share icon

【シャドバ】狂乱ローウェンのクロスオーバーデッキレシピと立ち回り【シャドウバース】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【シャドバ】狂乱ローウェンのクロスオーバーデッキレシピと立ち回り【シャドウバース】

シャドバ攻略からのお知らせ

狂乱ローウェンのクロスオーバー最新デッキレシピです。狂乱ローウェンのデッキレシピやマリガン、立ち回りなどを知りたい方はご活用してください。

目次

狂乱ローウェンの評価

狂乱ローウェンのバナー
デッキレンジミッドレンジ
必要エーテル55,450
扱いやすさ★★★・・

みんなの狂乱ローウェンの評価点

▼点数の理由をコメント欄に書いてください!

狂乱+ローウェンの相性◯

狂乱ヴァンプにローウェンを採用したデッキ。ローウェンは黒龍の呪いで自傷回数を稼げる他、竜殺しの槍を設置して打点を上げれるので、相性が良い。

クロスオーバーデッキレシピ集はこちら

狂乱ローウェンのデッキレシピ

サンプルデッキレシピ

狂乱ローウェン
ヴァンパイアヴァンパイア31 / 24↑ドラゴンドラゴン9 / 9↑
デッキコードを発行

※リンク先のシャドウバースポータルで、ご自身でデッキコードを発行してください。

狂乱ローウェンのマリガン

キープするカード

デッキパワーを大きく上昇させるユリアス、PPブーストができる竜の託宣イグニスドラゴンに加え、1コストで自傷かつドローができる鮮血の首飾り蹂躙のデーモンなどをキープしよう。先攻であればデコレーションデビルダークオーダー、後攻ならば愛絶の崇拝者もキープ対象となる。

狂乱ローウェンの立ち回り

序盤の立ち回り

狂乱ローウェンの序盤の立ち回り
序盤は竜の託宣やイグニスドラゴンでPPブーストをしつつ、並行して自傷回数7回達成による狂乱状態の突入を目指そう。「狂乱状態なら〜」というカードを豊富に採用しているので、狂乱状態に入ると1枚1枚のカードパワーが大幅に向上する。

中盤の立ち回り

狂乱ローウェンの中盤の立ち回り

終幕の吸血鬼・ユリアスを進化させ、テラーナイトから加わる3種のスペルをプレイして、デッキパワーを大きく上昇させよう。序盤にうまく盤面形成ができた場合は、進化権を打点として使い、積極的に相手の体力を削っていってもよい。

終盤の立ち回り

狂乱ローウェンの終盤の立ち回り

竜槍の戦士・ローウェンをエンハンスでプレイして竜殺しの槍を設置することで、与えるダメージ量を増やすことができる。ブラッディネイルやヴァーナレク、ブルータルドラゴニュートの打点を竜殺しの槍で強化して、相手の体力を削りきろう。

シャドウバース攻略の他の記事

クロスオーバーの関連記事

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© Cygames, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶シャドウバース公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×