ツインプリズナー・グラスの評価、デッキ内での使い道を掲載しています。デッキを組む時の参考にしてください。
ツインプリズナー・グラスの情報
私はこうなるの、わかってたよ。私が凍らせなければ、きっとあいつはフラムに酷いことをしたから。仕方なかったの。
父様は母様を殺したフラムを憎んでいた。だけど、愛してもいた。だから、私がフラムを護らなければならなかった…フラムに父様まで殺させるわけにはいかなかった。
ローテ評価 | 6.0 /10点 |
---|---|
アンリミ評価 | 6.0 /10点 |
2Pickの評価 | - /10点 |
レアリティ | ゴールド(一覧) |
クラス | ニュートラル(一覧) |
タイプ | - |
声優 | 潘めぐみ(声優一覧) |
入手方法 | ミッション報酬(ランクマッチで20勝) |
進化前3 1 2
攻撃時 相手のフォロワーすべてに1ダメージ。
自分のターン開始時、自分の場のツインプリズナー・フラム1体と合体してフラム=グラスになる。
進化後3 3 4
攻撃時 相手のフォロワーすべてに1ダメージ。
自分のターン開始時、自分の場のツインプリズナー・フラム1体と合体してフラム=グラスになる。
関連カード
フラム=グラス | 7コスト7/7(進化後9/9)。 【進化前/後】 疾走 攻撃時 相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに7ダメージ。 |
構築戦での評価と使い道
2017/12/28時点での評価文です。
合体してフラム=グラスを目指す
全体1点火力として使うには、実質進化前提なこともあり微妙だといえる。使うならフラムと共に採用し、フラム=グラスへの合体を狙いたいが、合体の条件はかなり難しく実用的とは言い難い。
超越と組み合わせれば合体しやすい
ウィッチで次元の超越と組み合わせれば合体自体は比較的容易だ。しかしながら、フレイムデストロイヤーなど他のフィニッシャーで十分なため、採用されることはあまりない。
採用候補のデッキ
ローテーションの採用デッキ
特になし
アンリミテッドの採用デッキ
特になし
ログインするともっとみられますコメントできます