0


twitter share icon line share icon

【シャドバ】ツインプリズナー・グラスの評価と採用デッキ【シャドウバース】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【シャドバ】ツインプリズナー・グラスの評価と採用デッキ【シャドウバース】

ツインプリズナー・グラスの評価、デッキ内での使い道を掲載しています。デッキを組む時の参考にしてください。

目次

ツインプリズナー・グラスの情報

私はこうなるの、わかってたよ。私が凍らせなければ、きっとあいつはフラムに酷いことをしたから。仕方なかったの。

父様は母様を殺したフラムを憎んでいた。だけど、愛してもいた。だから、私がフラムを護らなければならなかった…フラムに父様まで殺させるわけにはいかなかった。

  1. 進化前
  2. 進化後
ローテ評価6.0 /10点
アンリミ評価6.0 /10点
2Pickの評価- /10点
レアリティゴールド(一覧)
クラスニュートラル(一覧)
タイプ-
声優潘めぐみ(声優一覧)
入手方法ミッション報酬(ランクマッチで20勝)
全カードの評価はこちら

進化前
3 1 2

攻撃時 相手のフォロワーすべてに1ダメージ。

自分のターン開始時、自分の場のツインプリズナー・フラム1体と合体してフラム=グラスになる。


進化後
3 3 4

攻撃時 相手のフォロワーすべてに1ダメージ。

自分のターン開始時、自分の場のツインプリズナー・フラム1体と合体してフラム=グラスになる。

関連カード

フラム=グラス7コスト7/7(進化後9/9)。
【進化前/後】 疾走 攻撃時 相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに7ダメージ。

構築戦での評価と使い道

2017/12/28時点での評価文です。

合体してフラム=グラスを目指す

全体1点火力として使うには、実質進化前提なこともあり微妙だといえる。使うならフラムと共に採用し、フラム=グラスへの合体を狙いたいが、合体の条件はかなり難しく実用的とは言い難い。

超越と組み合わせれば合体しやすい

ウィッチ次元の超越と組み合わせれば合体自体は比較的容易だ。しかしながら、フレイムデストロイヤーなど他のフィニッシャーで十分なため、採用されることはあまりない。

採用候補のデッキ

ローテーションの採用デッキ

特になし

アンリミテッドの採用デッキ

特になし

シャドウバース攻略の他の記事

カード評価一覧

全カード評価

クラス別カード一覧

ローテーションのデッキレシピ

アンリミテッドのデッキ

クラス別2Pick攻略

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© Cygames, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶シャドウバース公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×