中国版で使えるニュートラルスキンうらやま
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

中国版で使えるニュートラルスキンうらやま

ディートリッヒとかファリンみたいに日本にも来ないのかな
せっかく日本の豪華な声優さん使ってるのに勿体ない
ベルエンジェルのスキン使いたい

質問はこれが日本未実装の理由とニュートラルのスキンが実装されるとしたら何が欲しい?

これまでの回答一覧 (10)

日本未実装の理由は中国版のシャドウバースはNetEase Gamesが運営なので色々改変できるため
ニュートラルスキン以外にも中国版限定スキン(拡散性ミリオンアーサーのコラボスキン)他にプレミアムエンブレム、プレミアム称号とかもある

プレミアムエンブレム、称号の例
https://m.weibo.cn/detail/4587206092525349

画像は中国版限定のフィルレインスリーブ

他3件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    プレミアム称号とエンブレム美しい。これ報酬ならグランプリのモチベ爆上げですわ

  • いる Lv.23

    言っちゃ悪いけどこのフィルぶっさいな pixivのイラスト勝手にパクってそう

  • じゃみ Lv.204

    このフィルレインは本来のイラストレーターじゃないんやろうな…

  • I'm your SENPAI Lv.19

    中国版と日本(世界)版って全く違うゲームだったはず。対戦することすらできなかったと思う。

now Lv180

相手のクラスをしっかり確認する手間があるからだるい

って言おうとしたけど未だにどのクラスなのか一致してないコラボスキンばかりで今更だった
アイドル系の連中は全部わかんない

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    アイドル系は確かにわかりづらさあるねー

  • りりあ Lv.57

    実装当初言峰おじさんがビショだと思ってマリガンしてげろげろしたのが何回かある、神父なのに

これを実装した後、「どのリーダーか分からない」なんていうクレームが出ることを恐れているのかな。中国版で試して文句出なそうなら実装される、とか?

欲しいスキンはカジキのお供

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    文句言わないから実装してほしい泣

  • サクラメント Lv.15

    まあ、シャドバトでもNリーダーいるんですけどね

Mr.シャドウバース

他1件のコメントを表示
赤玉 Lv33

アリスとかゼルガネイアとか見てみたい
特にゼルガネイアは進化時モーションが超かっこいいことになりそう

  • らいらい Lv.140

    ゼルガネイアは進化時一瞬だけ反転した姿?になるんだろうなすげえカッコ良さそう

日本発なのに何故か中華に手厚いねぇ…。
ニュートラルかー、ベルエンジェルも欲しいけどオデンも欲しいかな

  • らいらい Lv.140

    運営さん違うらしいけどいい所はどんどん取り入れてほしいよね

その内実装されたらいいんだけどねえ。いよいよ人が減って巻き返し図らなきゃいけないときの起爆剤にするとか?
でもそんなことする意味特に無いんだよなあ。

欲しいのはマルドゥーク。

  • らいらい Lv.140

    動画みたいにゲーム部分の根本をいじくるのは手間だから厳しいのかね…。

このニュートラルスキンってあれか、

各クラスにばら撒けている感じ?

ロイヤルのフラムグラスとか使いて〜

退会したユーザー

今でも中国語版で買えるのかな?
言語変えて購入したら使えるとかないんだろうか

ニュートラルのスキンだったらサタンかなぁ

  • 耳朶爆発 Lv.224

    中国版は運営違うから無理、言語変更のは台湾版

バハかグリームニルの2択だろなと思う

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    グリームニル挨拶うるさそうww

  • Lv.64

    さあ!その胸に刻むがいい!! 我こそは軍神踊り狂う暴風 グリイィィィィィィィィィィィィィィムニル! これがエモに入ってたら評価高い。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×