ツインプリズナー・フラムの評価、デッキ内での使い道を掲載しています。デッキを組む時の参考にしてください。
ツインプリズナー・フラムの情報
私はね、自分のしたことに後悔はないの。だって、私が焼き尽くさなかったなら、きっとグラスが殺されちゃったから。
ママはグラスのことが嫌いだった。だからグラスを産まずに殺そうとしたんだ!でも、私はグラスが欲しかった!だって、グラスは…私の大切な片割れだから…。護りたかったんだ…。
ローテ評価 | 6.0 /10点 |
---|---|
アンリミ評価 | 6.0 /10点 |
2Pickの評価 | - /10点 |
レアリティ | ゴールド(一覧) |
クラス | ニュートラル(一覧) |
タイプ | - |
声優 | 釘宮理恵(声優一覧) |
入手方法 | ミッション報酬(ランクマッチで5勝) |
進化前3 2 1
攻撃時 相手のリーダーに2ダメージ。
自分のターン開始時、自分の場のツインプリズナー・グラス1体と合体してフラム=グラスになる。
進化後3 4 3
攻撃時 相手のリーダーに2ダメージ。
自分のターン開始時、自分の場のツインプリズナー・グラス1体と合体してフラム=グラスになる。
関連カード
フラム=グラス | 7コスト7/7(進化後9/9)。 【進化前/後】 疾走 攻撃時 相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに7ダメージ。 |
構築戦での評価と使い道
2017/12/28時点での評価文です。
グラスとの合体が目標
ツインプリズナー・グラスとの合体で強力なフォロワーであるフラム=グラスになることを第一目標に掲げたい。しかしながら、自身のステータスが低いために除去されやすく合体の機会は少ない。
採用するなら超越ウィッチ
自分の追加ターンを行うことができる次元の超越と組み合わせて使うことで、合体効果を発動させやすくなる。とはいえ、他のフィニッシャーに比べると安定性に欠けるうえに単体でプレイしづらいこともあり、採用されることはほとんどない。
採用候補のデッキ
ローテーションの採用デッキ
特になし
アンリミテッドの採用デッキ
特になし
ログインするともっとみられますコメントできます