0


x share icon line share icon

【シャドバ】ツインプリズナー・フラムの評価と採用デッキ【シャドウバース】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【シャドバ】ツインプリズナー・フラムの評価と採用デッキ【シャドウバース】

ツインプリズナー・フラムの評価、デッキ内での使い道を掲載しています。デッキを組む時の参考にしてください。

目次

ツインプリズナー・フラムの情報

私はね、自分のしたことに後悔はないの。だって、私が焼き尽くさなかったなら、きっとグラスが殺されちゃったから。

ママはグラスのことが嫌いだった。だからグラスを産まずに殺そうとしたんだ!でも、私はグラスが欲しかった!だって、グラスは…私の大切な片割れだから…。護りたかったんだ…。

  1. 進化前
  2. 進化後
ローテ評価6.0 /10点
アンリミ評価6.0 /10点
2Pickの評価- /10点
レアリティゴールド(一覧)
クラスニュートラル(一覧)
タイプ-
声優釘宮理恵(声優一覧)
入手方法ミッション報酬(ランクマッチで5勝)
全カードの評価はこちら

進化前
3 2 1

攻撃時 相手のリーダーに2ダメージ。

自分のターン開始時、自分の場のツインプリズナー・グラス1体と合体してフラム=グラスになる。


進化後
3 4 3

攻撃時 相手のリーダーに2ダメージ。

自分のターン開始時、自分の場のツインプリズナー・グラス1体と合体してフラム=グラスになる。

関連カード

フラム=グラス7コスト7/7(進化後9/9)。
【進化前/後】 疾走 攻撃時 相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに7ダメージ。

構築戦での評価と使い道

2017/12/28時点での評価文です。

グラスとの合体が目標

ツインプリズナー・グラスとの合体で強力なフォロワーであるフラム=グラスになることを第一目標に掲げたい。しかしながら、自身のステータスが低いために除去されやすく合体の機会は少ない。

採用するなら超越ウィッチ

自分の追加ターンを行うことができる次元の超越と組み合わせて使うことで、合体効果を発動させやすくなる。とはいえ、他のフィニッシャーに比べると安定性に欠けるうえに単体でプレイしづらいこともあり、採用されることはほとんどない。

採用候補のデッキ

ローテーションの採用デッキ

特になし

アンリミテッドの採用デッキ

特になし

シャドウバース攻略の他の記事

カード評価一覧

全カード評価

クラス別カード一覧

ローテーションのデッキレシピ

アンリミテッドのデッキ

クラス別2Pick攻略

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中
当ゲームタイトルの権利表記

© Cygames, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶シャドウバース公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×