シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
5回しか回してないとかザコすぎワロタ
最低でも100回は回して出直して来い^^
ダボ!今までロイヤルやらネメシスやらつかっとったのに強いデッキ出てきたらまたそのパクりか(^^;呆れて物も言えへんで(^^;だがイナゴデッキ使って「勝てる」ちゅー風に思ったモンがぎょーさん集まるとみんながデッキをコピーするようになって構築する楽しさがゲームから失われてしまうけん。そこでや^^
メ タ デ ッ キ 用 意 し た で ー ^^
あのドラゴンは確かにネメ、エルフの低体力を横に並べるデッキ、原初の対策ができないロイヤルに有利やかい。じゃがいっぺんに横に高スタッツ並べられると困るらしいけんのー^^ちゅーわけでこれじゃ。パカパカ勝てて楽しいでこれ。
・なんでギカキマ1枚?
サブプランとしてしか見てないから。滅亡の予言もあるから無理にいれる必要あらへんかも。
・ハインライン先生?
アジ、サフィラ等の疾走止め、後半での高速PPブースト。導きの予言との相性最強。まじで強いでこれ。
・勝ち筋?
中盤から後半にかけての展開
5回まわして4勝やったけどオマエラの感想聞かせてくれや^^