ドラゴンはなァ?!怒りのクラスなんだよなァ?!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラゴンはなァ?!怒りのクラスなんだよなァ?!

なァ見てるかお前らよォ…揃いも揃ってよォ…バケモンみたいなムーブしやがってよォ…?

4Tでよォ?3/4とか5/5とか言うスタッツのヒョロワー並べられたらよォ?!リタイアするしかねぇよなァ?!!

ドヤ顔でよォ…バハ出したのによォ…20点以上のリーサル決められたらリタイアすらできねぇよなァ?!!

守護並べろだとォ?!ドラゴンはなァ…怒りのクラスなんだよォ?!!!!!!!ブーストしてブチ転がして勝つんだよォ!!!??!!?!

運営よ見てるかァ?オイィ………
あまりなァ?!俺を怒らせないほうがいいぜなァ?!!

話は変わりますが過度にお相手の気分を害するようなプレイヤー名は控えたほうがいいと思います。

これまでの回答一覧 (10)

ドラゴンは破壊耐性持ちカードでもこない限り、堂々と構えたムーブはもう出来ないんだ…
おとなしくコントロールドラゴン使おう?

他6件のコメントを表示
  • H8810 Lv.29

    4割ニュートラルにしないとコントロール出来ないとか悲しすぎる。

  • 退会したユーザー Lv.84

    というか、なぜビショップに選択不可を多く実装したのだろうか。

  • ふるぽん Lv.22

    竜爪があるからこそニュートラルが生きる(震え声)

  • ふるぽん Lv.22

    ってか数えたら半分ニュートラルだわ

  • ドラゴンおじさん Lv.36

    フォロワーに至ってはドラゴン0で草

  • ふるぽん Lv.22

    使ってて初めて気づいてワロタ

  • K/Z Lv.23

    ドラゴン使いたいのにニュートラルがデッキ内で多くなるというこの現実・・・。

さち Lv2

OTKドラゴン使おう!

他1件のコメントを表示
  • ふるぽん Lv.22

    ネーミング実はきらいじゃないゾ

  • アカベさん Lv.7

    薄く見える奥のデッキ名に、厨二の香りがw

じゃみ Lv204

面白いけどドラゴンのネガキャンやめて_(:3」∠)_

ドラゴン超つおい

他2件のコメントを表示
  • 絵里りんご Lv.42

    ごーれむ!それはドラゴンやない!アポカリプスや!

  • イガン Lv.23

    アスタロトキル笑笑笑

  • K/Z Lv.23

    天使や悪魔は見えるがドラゴンフォロワーどこ・・・?;;

お前に負けるなら悔いは無いさ

茶味 Lv124

竜化の秘法「4ターンで5/5用意するぐらい軽いもんやで」

退会したユーザー

(ドラゴン使いの総意を面白おかしく述べてくれて)助かる。

退会したユーザー


最後の文は同意…(゚ω゚)

冥守の戦士を甘く見るなy(ry

まぁドラゴンは5ターン目にバハムート出せますし

  • 退会したユーザー Lv.84

    そして手札に帰ってくるんですね……。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×