質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これ完全に詰みですよね?

なんか普通に戦ってたらこうなりました。。。

これまでの回答一覧 (8)

死霊でヴァンピィ殴りからの眷属とウルフですね

他8件のコメントを表示
  • だいちゃん Lv.3

    9ダメージもこちらに入ります!!!

  • 赤っぽいの Lv.57

    ウルフのファンファーレを忘れていません?

  • テオ Lv.43

    これは秀逸

  • 七志 Lv.15

    ヴァンパイアの方が勝つわ

  • だいちゃん Lv.3

    それ以上にもっと大事なファンファーレ忘れてるんだよなぁ。。。相手の盤面しっかりみて、どうぞ。

  • 赤っぽいの Lv.57

    ストーム採用ならピカピカでヴァンピィ死霊進化ユリウスデモストユリウスですね

  • だいちゃん Lv.3

    それ最初のデモンストーム関係無いのでは。。。

  • だいちゃん Lv.3

    すいません。責めすぎました

  • osatomo Lv.23

    どう考えてもネタ投稿だよなあ?

普通に戦ってたら(脳死フェイス)

  • だいちゃん Lv.3

    序盤にユリウス出されまくったんです!(でもそこで古城出すには自分でもなかったと思ってる)

YAY Lv58

こんなふうになったら困るから、群れなす飢餓を入れよう!(宣伝)
飢餓は相手フェイスに影響ないから賛否両論ありそうだけど

他4件のコメントを表示
  • だいちゃん Lv.3

    リーダーにダメージないし大きい恩恵を得るためには複数体いる条件があるカードはアグロヴァンプにはいやーキツいっす

  • 退会したユーザー Lv.24

    自分は飢餓2枚入れてますね。ミラーだと打つのが早すぎても費用対効果が低いし遅すぎると逃げ切られて難しいですが、刺さると相手のライフクロックが一気に崩れるのでほぼ勝てます。

  • YAY Lv.58

    自分も飢餓2枚入れてます。ロイヤル5連戦中4戦でホワイトパラディン出されてキツかったのが理由でした(半ギレ) 流行りのドロシーウィッチに刺さりが悪いのがネックですが…守護に打てば実質フェイス3点+自分のフォロワー守れてるようなものだし、少なくともここのデッキレシピに入ってるデモンストームよりは数倍活躍すると思う

  • だいちゃん Lv.3

    ほんとぉ?

  • YAY Lv.58

    嘘は言ってないつもりだし実際自分のデッキには入れてるけど、正直アグロヴに入れる類のカードじゃないと思う

積みっすね…

ユリウスのタフネス3落とせないよなぁ

  • だいちゃん Lv.3

    ほんとそうですよね。。。コス2で1/3で直接ダメージってのが本当に序盤に出されたら厄介です。。。

自害なら出来る…

  • だいちゃん Lv.3

    もう完全に諦めて死霊ヴァンピイ→ピコピコちゃんでヴァンピイ殴って眷属の召喚出してウルフだしてぴったしダメージ11食らって自害することができましたw

退会したユーザー

質問主さまが相手のリーサル圏内ですので仰有る通りやりようが無さそうに見えますね。

体力に余裕があればデモストやウルフ等を使ってユリウスを何とか出来そうですが...。

デモンストライク→ユリウス
死霊進化攻撃→ユリウス
ミニゴブ→ヴァンピィ

とりあえずこれならまだなんとか…
ここからマステマやビーストドミネーターあたりが出てきたら絶望ですが

  • だいちゃん Lv.3

    それが最善の策だと思います!ああ最初に古城出さなければよかった。。。

デモすとリューク殴りで頑張れ

他1件のコメントを表示
  • だいちゃん Lv.3

    たぶんデモスト引くまでに負けてると思うんですけど(名推理)

  • だいちゃん Lv.3

    あ、デモンストームじゃなくてデモンストライクか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×