質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ちと Lv5

気持ちいいコンボ

初めてできました!
皆さんのすごく気持ちいいコンボはどんなのですか?

これまでの回答一覧 (34)

手札が全てスペルブースト持ちカードでのスペルブースト。

これコンボって言うのかな...

  • 甘楽 Lv.11

    わかります!ハンド全部がスペルブーストの反応するって気持ちいいですよね!

Greoni Lv48

9PP→鳳凰の庭園、おでん(エイラ消滅)

8PP(相手)→ルシフェル(4コス)、ヒーリングエンジェル(2コス)×2
相手残り体力20

10PP→ジェネシス(5コス) 7ダメージからのウルズ(2コス)で再召喚して7ダメージ。さらに、もう一つウルズ(2コス)で7ダメージ与えました。

糞エイラをボコボコにできて気持ち良かったです。ネタで入れた鳳凰の庭園が活躍したのは予想外でした。
   

mk167 Lv61

7ターン目 乙姫→乙姫本体除去
8ターン目 ネイビールテナントでお守り隊全員に守護→風神

風神お守り隊の完成
乙姫様の時より気合入れて守ってくれてる

他1件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    ネイビールテナント死んでる・・・

  • mk167 Lv.61

    あ、確かお守隊も1体除去されて盤面2つ空いてたんでした!wしっかりネイビールテナントさんもお守りしました!

やめてくれ、そのコンボは俺に効く

画像は残ってないですが、骸ミッドレンジ対純エイラデッキでの一場面ですかね。(自分は骸ミッドレンジ)
お互い盤面の取り合いで8ターン目にモルディカイ召喚。
9ターン目にモルでフォロワー葬った後にウルズでモル増やしつつボーンキマイラ召喚。盤面が4体になったのですかさず骸の王0コス召喚。
盤面に王、モル、モル、スケルトン×2になりモルにソウルコンバーションで手札も補充。
既にテミスを2回使わせていたので返しのターンにリタイアしてくれました。

退会したユーザー

相手さんが風神を残すプレミを犯したから成立しただけな気もしますが、最高に気持ち良かったです

自分もネクロで!笑
モルディガイきもちいいですよねー!

アリーナですが...
シュラインナイトメイデンを最大限活かせたと思います!

やっぱ王って王だわ

画像はないですけどハイドラと竜の力でライフ20を一瞬で削った時はものすごく気持ちよかったです

僕「乙姫!」
相手「テミスで」
僕「乙姫おかわり!」
相手「テミスおかわりで」
僕「運命からの冥府起動(どやぁ)」

ってことが1回ありましたね。

コンボというか協力プレイというか()

退会したユーザー

コンボというか後攻4ターン目で勝ったことですかねw先攻だったら負けてましたねww

刃鏡 Lv33

最近ネタ枠で作った超越フラムグラスですね

退会したユーザー

やっぱりこれですね。神秘の獲得を使いこなしたいがために作ったデッキです。かなり頭使いますがめちゃくちゃ楽しいです。

メアリーからの鋭利×2とか鋭利契約ですかね

  • ぼろんご Lv.15

    あと相手がロイヤルで横に展開しやすい相手だったので鋭利鋭利血牙もスカッとしましたね 15点ぶちかましてやりました

ついさっきのとれたやつですが…

ホーリーメイジを育てまくってついに次のターン加護+レリアで20点パンチできる!

と思ってたら冥府発動されて14点しか出せず、変成されたあげく負けるという悲しい事態になりました。

しかしこんだけ育てられたのは初めてだったので感動しました。

甘楽 Lv11

古城2枚がある状態でヴァンピィちゃんを出して進化してターンエンドするだけでトータルで8ダメージを叩き込むっていうのが楽しいです。

エイラを変成、セラフを変成、イリス応答なしのコンボが気持ち良いです(ザマァ

エルフで耐えてからの、8Tフェアリープリンセスプレイ→9T白銀9点→10T白銀9点
フェアプリプレイすると相手が一瞬止まることが多いんですよねw
虚を衝くカードですし、リーダーへの直接火力は防げないですからなかなか…
私の矢が、あなたを貫くっ!→ズドン
と決まった際には本当に気持ちいいです
このためにフェアプリ入れているわけですから

冥府ネクロを使っていて、相手の体力19から冥府発動で13→相手のターンでオーディン発動冥府消滅→デスタイラントによる素殴りで勝利

ネクロ好きになった瞬間です←

そりゃあもちろん、レオ兄の遺志と乙姫様ですよ。
爽快感ハンパないっす

フラムグラス2体降臨とか…
珍しい盤面といえばこれくらいですかねぇ
ウルズ使えば2体降臨はラクなんですけどね

( ̄-  ̄ ) ンー最近だとホーリー兎からのレリアさん登場かな?
(この後相手の超越が決まって100%負けに追いやられたら相手が落ちちゃったと言う苦い思い出つき…)

自分ではなくて相手ですけど
2Tから棲家→儀式→庭園と連続で設置していくロマコンやられましたね

ファッティ展開される前に殴り殺しましたが(・±・)

0コスフェアリー0コスフェアリーリノ導きリノ導きリノリノの23ダメですね。始めの方ずっと貯めてたのでよかったです。

天翼→次ターンケルベロスのコンボですね
運の要素が強いですが弱い守護ならやってやるワン、更に天翼にぶっとばすワンで天翼のトンデモ火力が顔面を襲います
最大理論値的には20ダメージピッタリ出せますが未だ出した事はありません

あと王→次ターン天翼も夢の饗宴で楽しいです

レリアビショップにて、ランクマッチでもやれるんや。

流石にフリーマッチですが天翼疾走竜呼びドラゴンで1ターンに19ダメを叩き出した時ですね
1つ惜しむならば進化権があれば1ショット出来た事ですね

コントロールヴァンプ
裁きの悪魔→ディアボ
骸ネクロ
骸の王破壊→ケリドウェン進化
かな?笑

咆哮とサタンを並べることができました
この後蹂躙しました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×