質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

楽しめたもん勝ち(b・ω・)b

シャドバプレイヤーの皆様はシャドバをどう楽しんでいますか?
ランクマッチで本気の勝負(`・ω・´)キリッ
フリーマッチで楽しくファンデッキ٩(ˊᗜˋ*)و♪
パック購入で欲しかったカードをゲット(゚∀゚)キタコレ!!
嫁キャラを愛でる(´ω`*)
色々な楽しみ方があると思われます
皆様はどういった風にシャドバを楽しんでいますか?
どんな返答でも構いません!皆様の喜色溢れる喜びを僕にも教えて下さい(人´∀`*)

これまでの回答一覧 (12)

散々煽られた後にスカルフェインドヤァして相手が手のひら返して賞賛してくるのすこ。

orugah Lv44

ミッション関係なくフリーしてる時が一番楽しいです。

ヴァンピィちゃんはランクマでもさいきょーですしぃ
って言いたいけどA帯からエイラ多くてなぁ…

つらい

フリマで骸ネクロで遊ぶの楽しいです^^

ここ Lv48

ランクマで主流じゃないデッキが強いところを見せつけてやること!
結構序盤の動きが似てるせいか見間違えてくれることが多くありがたいです
冥府ウィッチ→印とルーキー使用の為秘術と間違われる
サタンドラゴン→フェイスと勘違いして頑張って対処して来るのが可愛い、
カースドロイヤル→事故った御旗とかだと思われるみたい、警戒されないっていいねーww

茶味 Lv124

最近ランクマッチでまったく勝てずにA2を抜けられない茶味と言います。
最近決意して流行のエイラビショップに魂を売りましたが、冥府と超越に非常に弱く、ワンショット系のデッキに意外と脆いことを知りました(´・ω・`)

さて、それはともかく
最近はランクマッチ一筋ですね。ガチ勝負がしたいのではなく、累計BP報酬が意外と美味しいので。
1日10〜20戦ほど楽しんでます。エルフ以外のリーダーで最低でも1個ずつデッキが完成したのでミッションをこなしながらやってます。エルフだけはエンシェント姉さんがいないとファンデッキですら話にならなさすぎて組めてないです……( ˙ ꒳ ˙ )

まぁ当面の目標はBP貯めながらガチャ回してエルフデッキを組むことですね。目標があると勝っても負けても楽しめるもんですよ( ˙ ꒳ ˙ )

剣シ Lv16

フリーで竜呼びドラゴン、宴冥府ネクロ、ニュートラルオンリーを使うのにハマってます。
宴冥府はケル×1再利用×1ですが意外と戦績も悪くなく楽しいですね。
他は順当に負けまくってます。楽しいですね。
ファンデッキvsファンデッキになると笑いが止まらなくなるので好きです。

toshy Lv18

最近AAに昇格してランクが落ちなくなったので、ランクマッチでファンデッキを使用して遊んでます。意表を突けるのか勝率も悪くなく、楽しみながら累積BPを稼げるのでAA0に永住しようかと考えてます(笑)

イヴ Lv50

ハイランダー構築でフリー対戦したり、生放送されてる方と対戦するのが楽しいです

2pickで普段使わないようなカード使って遊んだり、ネタデッキ作ってフリーで遊んだりとかがメインですね。
テンプレはもう見飽きたので、新しいデッキの可能性を求めて日々色々試してます。

scoopon Lv32

フリーで宴タイラントや疾走咆哮ドラゴン、薔薇エルフを使うことですかね。
ネクロ大好きなのにランクマだと使いにくいのが最近の悩みです…コントロールネクロならワンチャンありますかね(´・ω・`)

白兎 Lv10

私はパックを開けるのが好きですね♪
いいカードが当たった時は素直に喜んでいます♪
そのためにランクマッチ頑張っています。
好みのデッキはエルフで場に出したり戻したりするのが大好きです。
運良くエンシェント2枚引きましたし、リザは3枚来てくれました。
ビショップの回復+堅さが最初好きだったのですが、ヘイトの多さからエルフに移りました。
のんびりしすぎていますが、ランク上位になるとあまり遊べそうになさそうですので、カードを揃えつつ2、3ヶ月後くらいにランクアップできればいいかな?と考えています。(現在C3です)

当サイトにアップされてたり、他のシャドウバースのサイトにアップされてたりする同じタイプのデッキを紹介文を読みながら回すことです。「あ!このカード、だから3枚入ってるのか!」などその作った人の意図を読み取っていくことが楽しいです。いろんなカードを簡単にすぐに試せるのがデジタルのいいところですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×