シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (8)
マギサで速攻顔面殴ってアグロ気味に序盤動いた後アダマンタイトで回復して、
中盤耐えるコントロール軸に切り替えて禁約でリーサルする全部入れ秘術。
クラーク入れた分2毎採用が増えてるけど…クラーク採用は好みって感じ。
俺は圧倒的加速度でリーサル出来るから3積みにしてるけど。(魔鏡はマギサ後に真理加えられないからクラークにしてます。)
最近のローテからありがちな取り敢えずアリア入れとけ感、それなりにやれるやつ
泥試合用にセッカ入れたけど他のの方がいいかなぁ
ラスワまで含めれば疾走つけたフェアリーに+2点の打点を上乗せできるためアリア進化の価値は結構ある
ただし後攻だととても辛い
理由1、手札が溢れる
理由2、アリア進化と神鉄エンハのターンが被るため、アマツとでないと組み合わせがしんどい。後5でエンハ神鉄とかしてるとこっちが轢かれる
冥府組んでたら副産物としてできたアグロネクロ?
墓地貯めつつリーパーで顔詰めしてデスタ進化15ラインに持っていけばリーサルは結構見えるね。
ワンチャングレモリー発動からのデスタデスタもできるのはGOOD
めちゃくちゃ楽しそう。具体的な動きをお聞きしても?
基本は横並べアグロしながらバフをかけてビートダウン グダった時用のトレランス 対自傷等のアグロは人形とメイシアで盤面制圧 対AFはエネスをバフしてぐしゃぐしゃにする
ちなみに知った風に語っていますが、細部を弄っているだけで元のレシピを考えたのは私ではありません。元構築はガブとチューナーハーメルンが1ずつ抜けてそこにマウンテンドールが3入っています。