アンリミの自信があるデッキを貼っていく
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミの自信があるデッキを貼っていく

アンリミグランプリも開かれるということで
ガチ・ネタ問わずどうぞ

自分は自然パチドラを

これまでの回答一覧 (8)

now Lv180

今季(先月)これでグラマス

1番悪くて微不利しかない神デッキ
ガブリエルの枠は諸説

他2件のコメントを表示
  • ファイター Lv.37

    めちゃくちゃ楽しそう。具体的な動きをお聞きしても?

  • now Lv.180

    基本は横並べアグロしながらバフをかけてビートダウン グダった時用のトレランス 対自傷等のアグロは人形とメイシアで盤面制圧 対AFはエネスをバフしてぐしゃぐしゃにする

  • now Lv.180

    ちなみに知った風に語っていますが、細部を弄っているだけで元のレシピを考えたのは私ではありません。元構築はガブとチューナーハーメルンが1ずつ抜けてそこにマウンテンドールが3入っています。

マギサで速攻顔面殴ってアグロ気味に序盤動いた後アダマンタイトで回復して、
中盤耐えるコントロール軸に切り替えて禁約でリーサルする全部入れ秘術。

クラーク入れた分2毎採用が増えてるけど…クラーク採用は好みって感じ。
俺は圧倒的加速度でリーサル出来るから3積みにしてるけど。(魔鏡はマギサ後に真理加えられないからクラークにしてます。)

原初フェイスドラゴン

原初の確定サーチ手段もないのでぶっちゃけフェイスに寄せた方が強い

  • 人間の屑 Lv.75

    というか原初よりティアマグの方がいい説ある

はさみ Lv115

最近のローテからありがちな取り敢えずアリア入れとけ感、それなりにやれるやつ
泥試合用にセッカ入れたけど他のの方がいいかなぁ

ラスワまで含めれば疾走つけたフェアリーに+2点の打点を上乗せできるためアリア進化の価値は結構ある

ただし後攻だととても辛い
理由1、手札が溢れる
理由2、アリア進化と神鉄エンハのターンが被るため、アマツとでないと組み合わせがしんどい。後5でエンハ神鉄とかしてるとこっちが轢かれる

  • 綿菓子 Lv.18

    エレメントスラッシュ入れると強いとかなんとか。

tier1相手に超越連打するのがあー気持ちいい

冥府組んでたら副産物としてできたアグロネクロ?
墓地貯めつつリーパーで顔詰めしてデスタ進化15ラインに持っていけばリーサルは結構見えるね。
ワンチャングレモリー発動からのデスタデスタもできるのはGOOD

fuhafuha Lv177

相手のワンチャンをエルタでつぶせるのが素敵。

きちんと回ればまあまあ勝てる、先月はこのデッキでグラマス目指して8000で力尽きました。MPの変化がほぼなかったので勝率5割くらいかな…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×