質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スキン付きカード ローラ

動画
https://twitter.com/shadowverse_jp/status/1343149226516074496?s=19

スキンの感想どうぞ

これまでの回答一覧 (35)

2回もリメイクされてスキン投票に参加してやっとの思いで1位を取ったのに2位3位にスキン化を先越される気分はどうだ?感想を述べよ!

他5件のコメントを表示

なんかもう運営がアイラは1位にはならんやろって思ってて、先にローラやヴァイディを作っちゃったみたいな感じなのかなとさえ思えてくる

  • Uzak Lv.224

    恐らくこれなんじゃないですかね、他に理由が思い付かない

退会したユーザー

サイゲの人が男や人外キャラをスキン化したいから一位じゃない奴もスキン化していくね的な発言してたから一位じゃない女キャラがスキン化は普通に驚いたわ。

他1件のコメントを表示
  • Z隊長 Lv.105

    コレやっちゃうと収集つかなくなりそうだけどね2位って実際人によってはシャドバNo.1てキャラだった人とか多かっただろうし、前は男増やしますって事だったから特に問題なかったけどさ

  • Uzak Lv.224

    KMRがサイゲの人呼ばわりされる時代か…

あうわああああああああああああああああああああああああぁぁぁのあああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁ

うっしゃああああああああぁぁぁ!!!!!いえええええええええあああああああああああぁぁぁ!!


ヴァイディスキン化から3ヶ月。もうドラゴンのスキンはない...そう思ってたのに。神様仏様運営様バンザイ!バンザイ!

  • 退会したユーザー Lv.27

    祈りは栄光ある勝利へ……! おめでとうです!

cunt Lv94

ローラになった基準が知りたい。
人気投票一位をスルーして誰も使ってないようなカードをスキンにするのはいかがなものか…

他1件のコメントを表示
  • Mr.FM Lv.44

    アイシャパターンでアイラを新カードとして実装するタイミングでスキン化するというのはあり得ると思った

  • 退会したユーザー Lv.28

    そしたらメデュ子並の好待遇キャラですね...

ヴァイディみたいなストーリー繋がりじゃなくても2位でスキン化するんですね。
好みの娘だったので素直に嬉しいです。


コラボに衣装取られて、ようやく投票1位になったにも関わらず先を越されてる方はその、ご愁傷さまです。

実際、なんでローラなんでしょうね?
ストーリー繋がりでも他の人気投票でも良いのにまたドラゴンからとは。

中の人で鬼滅キッズ釣るためにローラで

退会したユーザー

ぽっと出の魚に1位を奪われ、念願の優勝を果たすも後回しにされ...これを敗北者と言わずして何と言う。

本題:ガルミーユよりマシだがフィルレイン未満って感じ。後ろのノヴァくんの出来は100点。性格にしては進化モーションが手に乗って降りるだけで地味なのがちょっと残念かな。あと新規絵最高です。

min Lv68

またドラゴン
また1位じゃない

?????????

ローラが悪いとは言わんがもっと優先するものあるんじゃないかな
ベルフォメットとかエレノアとか欲しいんだが

紫炎 Lv190

非常に嬉しいんだけどまたドラゴン?2位以下実装2人目なんだけど

実装スキンの少ないネクロビショに枠譲って欲しいのが本音

嬉しい……嬉しいよぉ……
これは上限まで引きますわ。何故ならかわいいから。かわいいは正義なんですよ!

ところで敗北者とか冷たい雨が1年以上降り続いていたりとかするんですがらどうするんですかね?

ウミツ Lv222

??????? 

マジで面白すぎる。好きな人からしたら死活問題なんだろうけどやっぱ面白すぎる。

櫛枝 Lv5

お胸が意外とおでかいのですね…
好きです…

退会したユーザー

またドラゴン?
基準が分からんけど、3位まで作るのなら人気投票とはって感じだし、極点とかの人外も作れよって思う。そうしたら許せるし天井まで引く。

いやマジでなんでなんやろ。
アイラの声優さんはバニーと同じだし、「収録出来ない」とかも無い筈やしなぁ……。
サイゲはこういうとこは外してこないイメージあったけど、なんかのっぴきならない事情でもあるんかな。

なんでローラ??ってかんじだけど理由はヴァイディ出たばっかでまたドラゴンだから

アイラは時間かけてクオリティ高くしてくれたほうが嬉しいです

もはやわざとやってて笑うしかない
バニーの声優が戸松さんだから収録機会はあったはずなのに

さめ Lv118

いらない。
次回はスキン狙いしなくて済むから楽だな。

Lv13

声優が禰豆子だから流行りに乗った感じかな

Uzak Lv224

色々思うところはあるけど、ドラゴンの投票先だし多くは語るまい
いったいスキン化順序の決定要因は何なんだろう
謎すぎて夜しか眠れない

  • Uzak Lv.224

    というか新弾あまり面白く無さそうだから課金したくないのよなぁ 多分取りに行かない気がするプレリも無いみたいだからガチャ渋そうだし(絶対プレ販売はレジェ排出率上げてると邪推してるやつ)

なんで1位からじゃないんだろ。
もしかして声優2人居るスキンになる?

退会したユーザー

正直めちゃくちゃ嬉しい!
cv鬼頭さんだし可愛いし!
がんばって当てますぞ!

で、エレノア様はどこ行った、、?(過度な期待)

TerraSap Lv98

機械のドラゴンとその付添いのスキンが実装されましたね。
男メカドラゴン枠助かる。
…いやそうはならんやろ。
それはそれとして、ローラちゃんは好きだったので正直うれしい。

じゃみ Lv205

これはもしや、新アイシャの時のようにアイラ4回目の新カードにスキンが付いてくる布石なのか?!(ないです

出来が良すぎる件について、

アイラは泣いていいと思います、、

人気投票って何なんだよ()

いやまあローラはかわいいから欲しいけどもさ

誰得?

  • 人造人間19号 Lv.61

    だから予めスキンは決まってたと言ったんだ

あのさぁ…(壁ドン

まあ多少キャラの掘り下げがされると考えればいい結果だと思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×