4周年記念シャドバドリームマッチ開催決定
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

4周年記念シャドバドリームマッチ開催決定

6/13(土)14:00〜 
配信は新カード発表と同じ日にYoutube、openrecでやるみたい

(以下公式より)
Shadowverse4周年を記念して、Shadowverseに関わる出演者が夢のチームを結成し、オールスター 2Pickでバトルを行います。
普段共闘することのないメンバーで結成されたドリームチームによる、熱いバトルをお楽しみに!

プロチームの出演者を決める投票もやるらしいのでみんなも投票しよう
ttp://eng.mg/dc4de

質問は感想で

これまでの回答一覧 (7)

ttt Lv113

シャドバのプロ興味ある奴そんなにおるんか?

他4件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    ちなみに誰に投票したら1番おもろいんや…?

  • らいらい Lv.140

    さあ?ここじゃあまり話題にならないイメージだけど。自分も張り付いて見る程のファンではないけど、たまに見たら結構面白いよ。

  • らいらい Lv.140

    あぐのむ、Gemo、ふぇぐ、spicies、たばたとかパッと思いついただけで意外といるな…Youtubeに選手紹介PVとかあるからみてみては?

  • ttt Lv.113

    正直2pickの実力だけで選びたいんよねえ…その人達構築戦だからなぁ… さにっていう人が居なかったらプロ2pickのレベルが数段落ちてたらしいからさにに入れるわ

  • Uzak Lv.224

    少なくとも自分は興味なし

退会したユーザー

なんか期待できねえなあ
去年機械ヴからROGで復讐ヴ暴れたの思い出すわ
ヴは反省してるとして今度はアーティファクトか自然ドラか
この時期のシャドバってクソなんだよな

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    オールスター2pickだから良くも悪くもお祭りだよ

  • 退会したユーザー Lv.91

    新カード発表しか見えてなかった 配信はまあルピがもらえたら行く

null Lv111

夢の外、現には死屍累々。なんて静かで、穏やかな。


まぁ当人達だけでも盛り上がれば良いんじゃね?

退会したユーザー

オールスターなんていう運ゲーでプロ云々とか言われてもなぁって感想

1番盛り上がるのピックの時間で終わりそうな気がするわ

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    一番盛り上がるのはなんだかんだ新カード発表じゃないですかねよくもわるくも

  • 退会したユーザー Lv.33

    あくまで2pickバトル内での話だから…

秒であぐのむに投票した。

普通の動画から救いたいシリーズまでめっちゃ面白いのでみんなも見よう!

昔ならアカデミーチーム応援してたけど
今回迷うなぁ
プロ投票は2pickerから選びたくはある
構築組みたく情報戦しないからか、
わりと素直なキャラが多い気がするし

もこうお前練習しとけよーてかこの環境でやるのかよなーにがドリームマッチだよナイトメアマッチだろー

とか思ってたらオールスターpickやんけ!なら良し

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    適当にあぐのむに投票しちゃったけどpickなら話が変わってくるわね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×