アディショナル追加!となって一番ワクワクしたパックは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アディショナル追加!となって一番ワクワクしたパックは?

アディショナル追加のたびに誰かしら「今回のアディ本当に期待出来ないんだが」とか言ってネガってる人いますが、逆に一番追加でwktkしたパックはありますか?ワイは正味大差ないけど強いて言えばおてぃんてぃんギガント君追加された自然編かなあ。

んなもん思いつかねえよ!と言う方はどう森シリーズの推しを言ってけ。ワイはシャンクたんとシベリア君とロボたんとリッキー君とフリル姐さんです。シャンクたんほんとけしからんケツしてるし、シベリア君とロボたんわんわんお過ぎて尻尾撫で回したいし、(ポケ森でシベリア君パートナーにしたんだけど褒めて欲しくてモジモジしてるのほんま股間にくるからナーフしてほしい)リッキー君無垢すぎていっぱいご飯食べさせたくなるし、フリル姐さん口癖が「おつかれ」とかねぎらってくれる姉御でほんと惚れる。

これまでの回答一覧 (11)

ALT

待望の12コスの実装には心が踊ったよ

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

ソロモン追加されたとき

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    ウィッチ使いはやっぱリベリオン推しかあ

  • Doppo Lv.175

    的確にキーカード引き当てる神サーチするとか、ファンデッカーヨダレ垂らしまくるからね

エース Lv103

勝率15%上げてくれたコイツ追加したBOS

…なお次パック

他3件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    蝙蝠ほんま許せない

  • エース Lv.103

    BOSまでの蝙蝠はかわいいモンだったよ、というかそこしかヴァンプに通す道無かった

  • filenewarm Lv.104

    アンリミで復讐に隠れてひっそりMP稼いでたのに、コイツが登場して萎えた記憶…

  • エース Lv.103

    そういやアンリミでは一足先に悪魔の側面見せてたな、ローテじゃ天使だったが。 当時はローテで人形絶対◯すマンになってたからアンリミの印象薄くなってた。

ソロモンクラークとかいう、壊れじゃないのに既存のデッキの足りないところを綺麗に埋めてくれたおかげでスペルウィッチを一気に環境デッキに押し上げたSTR

マグノリアが追加された時はワクワクしたよ

なおそのワクワクがマグノリアの最盛期だった模様

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    弱いフロフェンとか言われて腹立ちますよ〜

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    なぜ栄華のプリンスをマグノリアに引っかかる2コスで実装したんだと小一時間。……まぁ2コスじゃなかったとしても栄華→マグノリアの流れはキツいけども。

退会したユーザー

STRのソロモンクラークやなあ

スペルウィッチが好きってのもあり、実装前ワクワクしたし
実装後、クラーク入りアンリミドロシー楽しすぎて
CGSでなって以来アンリミグラマスやってなかったのに
たった3~4日でグラマスなってしまった
(アディ出てから月が替わるまでの間に)

その後もアンリミグラマスはCGS・STRだけだったからなあ
CGSは単純にローテアンリミ別れた弾だったから
義務感でなっちゃって後からもういいやってなっただけだし
楽しさだけで走ったのはSTRアディ後アンリミくらいだな
(今期はネメ500勝目指すついででアンリミ今8000くらいだけど)

S.K. Lv142

ぶっちゃけスパルタクスはワクワクした

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    と同時にアンリミも壊れた

  • Doppo Lv.175

    EXwinそのものはワクワクするんだけど、その辿り着き方がねぇ

ラウラ追加されて復讐軸は、これから始まるんだって思ったり思わなかったり。

他4件のコメントを表示

自分がウィッチを好んで使ってるというのもありますが、一番ワクワクしたアディショナルはSTRですね。
ソロモン、クラークが当時のライオウィッチと非常に噛み合いが良かったですから。

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    クラークというのちのぶっ壊れ

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    クラーク自体は別に壊れでもなんでもないんだよなあ。やってることデモンストライク分割して1ドローしてるだけだし。スペブ:コスト-1が10割悪い。

STRアディまではやってなかったのでROG以降だけど、今回かなぁ?
とりあえず3つくらいやりたいデッキがあるから。
ギルヴァが打点出せるしパキケファロ来てワンチャンあると思ってるディスカをまず使いたい。
次に背徳採用して打点出しやすくなった昆布を試したい。
最後にアンリミで背徳と金リリム合わせて魔道具専門店を開店する予定。

  • はらわたにわさび Lv.71

    おー、結構計画立ってますねー。私はルナちゃんだけかなあ今回楽しみなの

Z隊長 Lv105

ワンドリからOOTまでやってなかったから間知らんのだけど、何だかんだワクワクしたのはOOTっすねとにかく全体的にアディ金も虹も優秀だったし、ネクロ1強になってしまった環境をどうにかしてって期待も強かった。

  • はらわたにわさび Lv.71

    オリハルコンは確かに強くて動画でしか見てなかったけど楽しそうだった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×