カードを1枚を少しだけバフしてアンリミロイヤルを救ってください
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カードを1枚を少しだけバフしてアンリミロイヤルを救ってください

いいねが1番多かったら優勝

これまでの回答一覧 (26)

ZZZ Lv89

城塞に直接召還

他1件のコメントを表示

クイックブレーダー
1/1/1
直接召喚 自分の場にクイックブレーダーが出るたび、このカードを1枚、自分のデッキから場に出す。

疾走


「ふっ、鈍いな!」
「ふっ、鈍いな!」
「ふっ、鈍いな!」

他6件のコメントを表示
空歌 Lv49

新レイサム 4/4/3

他3件のコメントを表示

激励の舞を3コスにして兵士は+2/+2にしても今なら許される気がします。

  • れいにー Lv.31

    PP回復しないから展開とバフは別ターンになるし全然大丈夫でしょ

抜刀術を3コスにする

メイドリーダーは、進化後は反転イラストじゃないし、とっても可愛いので、バフしたらいいんじゃないかと思うんですよ。

メイドリーダー
2/1/2→3/4

ファンファーレ
コスト5以下の指揮官をランダムにデッキから手札に加える。

エンハンス4
その後コスト6以上の指揮官をランダムにデッキから手札に加える。

他2件のコメントを表示

抜刀術を3にして
【手札のロイヤル・フォロワー1枚を場に出す。それは突進 と「自分のターン終了時、手札に戻る」を持つ。】から
【手札のロイヤル・フォロワー1枚を場に出す。それは突進 と「自分のターン終了時、破壊される」を持つ。】に変更。

他3件のコメントを表示

リオード進化時に手に入るアサシンの枚数を3にする

潜伏ロイヤルTier2定期

3二刀流
自分のフォロワー一体は1ターンに2回攻撃出来るを持つ。

正直問題はドラゴンじゃないですかね...

他5件のコメントを表示
xyz Lv144

旅ガエル釈放
とりあえずこれでウィッチとブン回ってないネメシスにワンチャンできる

他1件のコメントを表示
S.K. Lv142

スパルタクス4コス

pp2回復

Elf Axis Lv89

御旗 3コスにして直接召喚

ホワイトジェネラルを4コスから3コスにしてもバレへんか…

騎士王アーサー5/4/4(6/6)
ファンファーレ
2コス以下の兵士フォロワーを上限まで場に出す。

pooh3 Lv151

天空城のカウントを10に(ついでにロイヤル以外のフォロワーもバフ対象に)
トランプルフォートレスやアーサー、貴族の舞踏で顔面タコ殴りする。

他3件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    天空城はカウントよりコストが問題だと思うわ 教会が一コスなんだしこいつも1でいいと思うわ

  • はげび Lv.95

    PP1残りで直接召喚でもいいくらい

  • 恋文@城塞バカ Lv.82

    ロイヤル縛り無しなら、レヴィオンの魔獣使いが使えそう

  • pooh3 Lv.151

    魔獣使いから出るホワイトタイガーはレヴィオンフォロワーであって、ロイヤルフォロワーではないから天空城のサポート外なのよね(1回やらかした

円卓の騎士ガウェインを3/3/2突進、エンハンス5+1/+1疾走
に変更。

スパルタクスは
ファンファーレ デッキ内の全てのカードを同じ枚数デッキに追加する。を追加して。しろ。

スパルタクス1コス1/1にすればええやろ

他1件のコメントを表示

王家の御旗

自分の残りEPが相手より多く、自分の場に騎士王の威光がないなら、騎士王の威光1つを出す。


騎士王の威光がナーフされていた事を今知った。

クイブレ
攻撃時+1/0付与してもバレへんやろ…

清兄 Lv35

ヨハンの付与効果に守護と+1/+1追加。
代わりに3コストまでしか減らないように変更

キャプテン・リーシャ
ファンファーレ 自分の兵士・フォロワーすべては、「フォロワー、スペル、アミュレットの能力によるダメージは0になり、能力で破壊されない」を持つ。

星の鎧1コス

退会したユーザー

思わぬ躓きをエンハなくしてそのまま3枚引かせよう。
大丈夫だって、アンリコと違って2マナだしへーきへーき。

狂槍のケンタウルス

ランダムな相手のフォロワーに1ダメージを、全体に5ダメージに変更

Lv39

マグノリアを4コストへ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×