質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

空中戦環境

自然ウィッチやら大地入りドラなどが増えてきたけど、ボードで戦えるデッキいる?

これまでの回答一覧 (7)

クオン

AF

ボードで戦える…というよりボードでなんとか頑張れるデッキならあります。

outam Lv233

神無し機械エルフ


…は?
と思ったかもしれないがこれがなかなか強いんだな。
上位層は知らんが、底辺マスターの私としてはかなり勝てる。
まぁアグロ系だから、ヴにコアイオとかされると終了なわけだけど…

ttt Lv113

機械ヴは?
自然ウィッチ使ってるけどネレイアにヒィヒィ言いながら除去してるよ

他1件のコメントを表示
  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    キャタラクト進化しない甘えには母がぶっ刺さるぞ。進化されても守護剥がしつつこっちが守護立てれるのでそこまで不利じゃなくなる。

  • ttt Lv.113

    俺の相手甘えてこないんだ・・・

進化ロイヤル一択。

新カードはゲルトしか入れてないけど、今弾のカードパワーにも劣らず盤面勝負できます。

Z隊長 Lv105

なんやかんや増えないとは思うよ一時的なもんだろ、アグロムーブ可能なデッキ多いから自然ウィッチはパイロゲーになりやすいから引けなきゃ轢かれるし、確定除去無いからベルフォメットみたいのはどうにもならん当然回ってる式神とかもキツイし

他3件のコメントを表示
  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    全クラスの中でもトップクラスにベルフォメットの処理しやすい氷雪の魔術師がいる。重いからベルフォメットがトップにでもならないと出て来ないが

  • Z隊長 Lv.105

    氷雪は5コスと重いから本体しょるだけで終わるしナテラ回せないしで根本の解決になってないし、ベルフォメットは糞ドローできるから最悪連打まであるし、さらにおっしゃってるとおりトップにでもならん限り入るカードじゃ無いし3投はデッキ歪むだけだからピンて考えたらまあ色々無理あるわ

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    氷雪入れるはエアプとしか思えない。ちなみにパイロ引けなくてもストーム来てたらなんとかなることも結構ある。

  • Z隊長 Lv.105

    ストームはほんと強いと思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×